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【エデンの扉】雑談掲示板【エデトビ】 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数48
  • 最終投稿日時 2021/03/05 06:34
    • ななしの投稿者
    41
    2020/12/09 00:19 ID:mjj2n0k9

    >>39

    調和でやったら毎ダメが3でクリア出来ました。

    全キャラ試してませんがキャラ毎に固定ダメっぽいです。

    • ななしの投稿者
    40
    2020/12/08 17:21 ID:lhkcrn3s

    敵をガードブレイクしてもピヨらずに普通に攻撃してきたりすることがあるんだけど同じ経験した人いる?

    運営に聞いたら敵によってはブレイクした後も行動したりしますって返ってきたんだけど、イベントのデカロボ相手に今までそんなことなかったんだけどな。

    • ななしの投稿者
    39
    2020/12/08 00:27 ID:lanpjwaf

    樽工場壊した樽がカウントされずに一向に1Fがクリアできないんだけど、同じ人いる?

    • ななしの投稿者
    38
    2020/12/07 01:25 ID:lanpjwaf

    >>32

    まぁそこらのMMOとかよりはボタンも少ないし分かりやすいぞ。あとキャラLv武器Lv上げたらだいたいどうにかなるな。

    カウンターはちょっと練習したり、こっちが倒れた後の起き上がり時に敵が攻撃モーション降ってたらただ回避連打しとけば入る


    >>33

    まぁ火炎瓶は投げられたら終わりだから投げられる前に潰すゲームな。加勢魔女はお強いのに来てもらえよ。

    • ななしの投稿者
    37
    2020/12/06 23:54 ID:lanpjwaf

    言わせてくれ

    真EX2も抜けるんだと

    • ななしの投稿者
    36
    2020/12/06 21:43 ID:lanpjwaf

    カウンターNo1はルシだけど魔女もカウンター悪くないね。

    てか基礎ステ攻撃特化に魔神化で更に上積みにスキル火力も高くてほんとDPSお化けよ。

    • ななしの投稿者
    35
    2020/12/06 17:37 ID:gfci6cxn

    魔女ハル使ってるけどそんな言うほど酷いかね?

    カウンターも別に問題なく出来る

    カウンターに嵌まってカウンターマシンと化してるけど

    • ななしの投稿者
    34
    2020/12/06 14:21 ID:pb4mhdyy

    なんか魔女ハルモニアだけカウンター難易度が高い感じするのは気のせい?ほかのキャラより猶予フレーム短い気がするし、回避タイミング早くて通り抜けちゃったときもほかのキャラなら無敵時間で被弾ないけど、魔女ハルモニアはしっかり被弾してる気がしてる。

    • ななしの投稿者
    33
    2020/12/03 16:57 ID:tk43d1vn

    >>28

    これほんとクソ

    一回も被弾しなくてもランダム出現位置次第で処理間に合わず火炎瓶投げられてアウトだし

    ついてかれんわ

    • ななしの投稿者
    32
    2020/12/02 09:44 ID:p4x2ifpy

    フレーム回避必須の超絶玄人難易度で初心者お断りな設定だったり、どこがどうなってるのか分かりにくい不親切設計だったり、敵が異様に硬くて攻撃力高いのにこっちの攻撃はカスダメだったり、まともなゲームバランスじゃないのに新キャラ実装で早速集金とか草生える

    しかも火力キャラで早速インフレしててさらに草

    クソゲーだと思いつつもまだ希望は残してプレイしてたが、今回で完全に愛想尽きた

    おつかれクソゲー

    • ななしの投稿者
    31
    2020/12/01 22:04 ID:s3wxzub2

    エネルギーコアⅡが全く手に入らない、、、、、、

    • ななしの投稿者
    28
    2020/12/01 00:21 ID:npnaar61

    イベント無人島一番上最上の難易度

    戦力とかそういった問題ではなく、クリア無理なんだけど

    火炎瓶なげる遠距離の兵士に一度投げられると負けで

    後半両サイドからその兵士が2度わく、

    一度は加勢でしのげたけど、2度目は無理で仮にワンパンで倒せたとしても間に合わないんだが

    加勢する人もワンパンクラスでやれって事なんかな

    • ななしの投稿者
    27
    2020/11/30 00:40 ID:pkx5qoyu

    ラグエル審判て男?女?

    • ななしの投稿者
    26
    2020/11/27 13:37 ID:oqjiqk4n

    "ライングループにご招待!!

    ほかにもたくさんのゲームコミュニティがあります!"

    • ななしの投稿者
    25
    2020/11/25 21:15 ID:lanpjwaf

    おきにキャラとおきにポイントを勝手に上げてみる。


    蒸気エレーネ


    広範囲高ダメを全キャラトップクラスの緩慢モーションから繰り出す戦闘スタイル。

    回避、カウンター、被ダメ減が必須のこのゲームですさまじい十字架を背負った存在。

    しかし躱し続けられるなら攻撃性能もトップクラス。

    灼熱のハンマーで広大な範囲の敵キャラのガードとハートをブレイクしまくる。

    タコ殴りタイム&与ダメ増のブレイクを量産する事で更に火力に拍車がかかる。

    アビスSSR不在の中、アビスSRで敵マキナに対抗するなら蒸気エレーネでゴリ押す方が上まである。

    このわがままモーションで躱せるのなら。

    あとかわいい。

    • ななしの投稿者
    23
    2020/11/25 13:56 ID:lanpjwaf

    >>22

    まぁ石割るか時間かけて育てれば何とかなるんだろうけどね。。

    • ななしの投稿者
    22
    2020/11/25 13:12 ID:q7ahstws

    難易度は別にいいけど時間制限は無くせや。理論的に攻略できねぇんだよ。アクションゲームを名乗るなら腕でなんとかできるようにせぇや

    • ななしの投稿者
    21
    2020/11/25 10:46 ID:lanpjwaf

    まぁ一応擁護すると、これくらいのアクションを求めているわいレベルのニッチは楽しめている。


    モンハンぐらいのアクションできて相性ちゃんと見られるなら楽しめるよ。

    それくらいのを求めている人間もそれなりにはいる。


    しかし初動のバグ祭りはいただけんな。

    あれは確実に人減った。

    • ななしの投稿者
    20
    2020/11/25 08:41 ID:p4x2ifpy

    というか単純にキャラ少なすぎる

    相性ゲーなのにSSRにハブられてる属性がある時点で意味がわからない

    PvPもAIバカすぎてひたすら殴ってくるだけでつまらない

    士気の仕様もなぜこうしようと思ったのか

    間違って不利属性にしちゃって士気がなくなって交代できずタコ殴りされるのをただ眺めてただけの時は素直に真顔になったわ

    • ななしの投稿者
    19
    2020/11/25 08:36 ID:p4x2ifpy

    鬼畜なダンジョン難易度、鬼畜な素材要求度、爽快感のないアクション、フラストレーションが溜まる雑魚敵、ツッコミどころが多すぎてすぐ人減りそう

    始まったばかりなのに掲示板が盛り上がってないあたりからもすでに過疎が見受けられる

    • ななしの投稿者
    18
    2020/11/25 00:35 ID:lanpjwaf

    >>17

    5時でしょ

    • ななしの投稿者
    17
    2020/11/25 00:31 ID:q15is965

    デイリーはいつから変わるの?

    • ななしの投稿者
    16
    2020/11/24 11:01 ID:q7ahstws

    >>11

    相手が3属性入れてりゃどこかで不利属性に当たるし交代できないから殺せず殺されずでタイムアップになるぞ。


    対戦(笑)は糞でいいけどUIはとっとと変えてほしいわ。なんでキャラ毎にカードつけるようにしてんだよ。編成で変わるようにしろよ。

    • ななしの投稿者
    15
    2020/11/23 23:32 ID:lanpjwaf

    5章1の3waveめの途中でミッションが強制遮断するバグに繰り返し見舞われていますが、同じ問題を抱えている方いますか?


    勇者の試練と合わせてもバグ多すぎですよね。Androidとか特定端末で起こっている可能性もありますが。


    せっかく上がっていたモチベーションが大分冷めてきました。

    • ななしの投稿者
    14
    2020/11/23 23:12 ID:lanpjwaf

    >>10

    確かに私も勇気の試練で入れ替えできないです。1キャラ3凸出来る場合しか勝てないですね。

    • ななしの投稿者
    13
    2020/11/23 23:11 ID:lanpjwaf

    >>6

    >>8

    皆さんのおかげで4章突破できました!ありがとうございます!

    • ななしの投稿者
    12
    2020/11/23 23:06 ID:q565wkoi

    >>11

    やっぱりそうですよね!勇気の試練バトル中キャラチェンジ出来る様にして欲しい!じゃないと勝てない!

    • ななしの投稿者
    11
    2020/11/23 22:29 ID:hbir0siv

    >>10

    バトル中キャラ変出来なくて、不利属性キャラだと相手から一方的にボコられてワロタ。対戦相手のメンツ見て挑戦する前に順番入れ替えろってことか?これ。。。

    • ななしの投稿者
    10
    2020/11/23 21:19 ID:q565wkoi

    勇気の試練キャラ替え出来ないの何で!?ストーリーとか普通に替えれるのに、、、。運営に連絡したら出来ますしか言わないし!私と同じ現象になっている方いますか?

    • ななしの投稿者
    9
    2020/11/23 17:32 ID:lanpjwaf

    >>8

    属性不利の蒸気で押したんですか。すごいですね。情報ありがとうございます。

    覚醒するとなかなか隙が無いですけどやっぱり行動読んで被ダメ減らさないとゴリ押しでは厳しいですよね。勉強になります。

    • ななしの投稿者
    8
    2020/11/23 17:08 ID:j62qsfqz

    >>7

    ルシでブレイクして蒸気でダメージ稼ぐ感じでなんとかクリアできました。覚醒したらフレンド呼んでタゲとってもらってるうちに、遠距離から技当てたりカウンターでブレイク狙ってました。

    • ななしの投稿者
    7
    2020/11/23 16:34 ID:lanpjwaf

    >>6

    ありがとうございます。

    栄光ハルやラグに貴重なリソース割くよりはやっぱりルシに全振りですかね。

    • ななしの投稿者
    6
    2020/11/23 16:29 ID:t0lv2fi5

    >>5

    キャラを絞ってレベルを上げましょう

    • ななしの投稿者
    5
    2020/11/23 15:46 ID:lanpjwaf

    4章10 もうひとりのわたし攻略出来た方、攻略中の方いませんか?効果的な方法を相談しましょう。


    当方の現在。L25寵児8600 L25蒸気7200 L23最終決戦5900。HP40以下?でボスにブーストかかると寵児以外ほぼ瞬殺。ダメほぼ通らないので寵児全力強化中。


    現在の戦法。加勢:高戦力寵児限定。ブーストまで:自分寵児だけで通常戦闘。ブレイクしたらルーン使用。ブースト後:ブースト後のファーストダウンでルーン使用、加勢寵児召喚、ソウルバーストその後寵児で通常戦闘、残りボスHP2割弱。寵児が力尽きる。蒸気が蒸発。最終決戦惨敗。をループ中。

    • ななしの投稿者
    4
    2020/11/22 21:25 ID:j3s0ptbw

    バトルミッションの100秒クリア全部取ってる人います?

    • ななしの投稿者
    3
    2020/11/22 17:14 ID:gkkuupuo

    対戦3人も相手防衛削りきれない

    2人倒してあと1人まできてタイムアップで負けは納得いかない

    • ななしの投稿者
    2
    2020/11/22 12:11 ID:j62qsfqz

    >>1

    戦力2万超えてても負けることありますねw

    • ななしの投稿者
    1
    2020/11/22 11:52 ID:c2phhs45

    勇気の試練がCPUにハメられる。回避も出来ない、ガード機能ってあったっけ?どっちにしてもバランス悪すぎ、デイリーで1勝利が条件で勝たなきゃダメっ設定とかアフォすぎる。正直対戦格闘アクションモドキをやるならHPの残量で勝敗決めろよ。タイムアップは問答無用でこっちの敗けとか。つまらんわ。

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