アリス
最終更新日時 :
1人が閲覧中
基礎情報
名前 | アリス |
---|---|
レアリティ | SSR |
属性 | 光 |
得意武器 | 杖 |
得意武器2 | 斧 |
リーダースキル | 光属性の味方の攻撃力を10%増加、最大HPを7%増加させる。 |
ステータス
HP | 19,001 |
---|---|
攻撃力 | 3,427 |
素早さ | 133 |
アクティブスキル
攻撃 | TU: 130 | スピリット:+2 |
---|---|---|
敵1体に攻撃。味方のスピリットが2増加する。 | ||
ドリームハンター(ダブル) | TU: 200 | スピリット:-1 |
敵2体に攻撃。対象に眠り状態のキャラがいれば600%ダメージになり、眠っている敵1体ごとに味方のスピリットが3増加する。 | ||
ラビットホール | TU: 0 | スピリット:+1 |
使用者をチームの次の待機位置に移動させ、使用者がいた場所に「タヴンウサギ」を1体出現させる。味方が合計3体以下、または味方のタヴンウサギが場に出ていると使用できない。 | ||
モーニングライト | TU: 130 | スピリット:-1 |
敵1体に攻撃。敵が一度睡眠状態になってから目覚めている場合300%ダメージ。 |
パッシブスキル
ララバイエンター | 控えから場に出た時、眠っている敵が1体以上いるなら、最もTUが高い敵を200TUの間状態変化「眠り」にする。対象の他の状態変化は上書きされる。 |
---|---|
大剣耐性Lv3 | 大剣を装備したキャラの攻撃で受けるダメージ量を10%減少。 |
最大HPアップLv3 | 最大HP1200増加。 |
最大HPアップLv3 | 最大HP1200増加。 |
免許皆伝:斧 | 斧も得意武器として扱うことができる。 |
プロフィール
無垢な少女たちの集合的無意識から生まれた純粋な精霊。天真爛漫で人懐っこいがきまぐれ。どんなときも飄々とした態度を崩さない無敵のマイペース少女。あらゆる生命の夢に入り込み、その夢を支配できる。人の夢を遊び場にしていたところ、始原精霊ヒュプノスに眷属としてスカウトされた。主であるヒュプノスの事は「夢の世界の偉い人」くらいに思っており、年上の友達のように接する。 |
アリスは日ごろ誰かの夢を渡り歩いているが、自分を夢に見て覚えている者の側になら実体として姿を現せる。なお彼女は夢でも現実でも、常に「ア・リトル・リトル・ガーデン」(別名:私のお庭)という力場を纏っており、それを様々な形状や特性に変える事で、幼いその容貌からは想像できないほど高い戦闘能力を発揮する。ちなみに傍らでいつも毒舌を吐いているせわしない生物「タヴンウサギ」もまたその力の産物である。 |
あ、また向こう側からアリスのこと見てる。ねえ、知ってる?見えるって事は見られてるって事なんだって。でもともだちになるって、そんなカンタンな事じゃないよね。だから知りたいし、知って欲しいの。私が黒髪でおかっぱだった頃から、今までのこと全部。ああもどかしい。夢みたいに都合よくは行かないのね。ゲームのルールに従うしかないっぽい。だからほら、はやく私のこと選んでね。そしてさあ、冒険の続きに出かけましょ! |
コメント (アリス)
この記事を作った人
新着スレッド(エバーテイル攻略wiki)