雑談掲示板 (2ページ目)
-
-
-
ななしさん(^^)
295年まえ ID:nksv7pa2イベントの報酬交換に必要なアイテムが多すぎると思う…。圧倒的に無課金勢が不利な世界(ーー;)
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
275年まえ ID:o00y73xtアリアバグの内容ってどんななんですか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
255年まえ ID:i3zvvg9mせめて日にちが分かりゃーなぁ…次回イベント、アプデ等
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
235年まえ ID:qi8db261今日はいい句の日。
-
-
-
-
ななしの投稿者
225年まえ ID:i3zvvg9mふゆめくも
エバーテイルに
あききたり
アプデ待ってます!
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
205年まえ ID:i3zvvg9m1月かも。でまた延期みたいな。
-
-
-
-
ななしの投稿者
195年まえ ID:qi8db261復刻の周回イベントを3週間もやるのはさすがにどうなの…
-
-
-
-
ななしの投稿者
185年まえ ID:ompgkcnlとりあえずは12月(だったっけ?)のアプデまで様子見かなぁ
-
-
-
-
ななしの投稿者
175年まえ ID:i3zvvg9mcvもいいけどその前にって感じですよね。アプリ製作も大変なんかな。やる事がねぇ。。
-
-
-
-
ななしの投稿者
165年まえ ID:qi8db261公式ツイート探したらストーリーモードでのボイスについてだった。でもこれ今年の2月の話でその後何もアナウンス無いってことはなにもやってなさそう
https://twitter.com/evertale_jp/status/1228143331307225089?s=21
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
145年まえ ID:qi8db261以前運営がボイスについてユーザーの意見聞いてたけどどうなったんだっけ?
海外展開してるからフルボイスは無理だろうけど戦闘時ボイスだけならいけそう
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
125年まえ ID:l7l7k70xマジでエバーテイル過疎ってきてるな……
ゲームシステムとか好きなゲームだから悲しいわ
声優雇う金ないのか分かんないけど声ついて欲しい感ある
-
-
-
-
ななしの投稿者
115年まえ ID:r94hb4vs2chのエバーテイルスレ、復活しました
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
95年まえ ID:qi8db261新規はそれなりに入ってきてる気がしますね。しかもなぜか新規なのにSSRたくさん持ってたり完凸してたり。
-
-
-
-
ななしの投稿者
85年まえ ID:pecujr7f自分のフレさん達はアクティブな人ばかりなので、まだまだ人はいるように思う
ただ、自分がギルド所属してないこと、対人全く興味なくて今まで1戦も対人したことがないこと、3日以上寝たフレさん切ってること、新イベは全力で走って配布キャラや武器を当日か次の日に4凸して置いてることが関係あるかも
毎日申請も来るから今のとこ200人キープしてる
対人やってる人が減少してる感
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
65年まえ ID:qi8db2615chのエバテスレも無くなったね
ユーザー減少に歯止めがかからない
-
-
-
-
ななしの投稿者
56年まえ ID:ogrlypao撃破後の経験値の分配はどうなっていますか?
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
36年まえ ID:mc4xdogh対戦中の時間表示たまに出ないの俺だけかな?でなくなる条件とかあるのかな
-
-
-
-
ななしの投稿者
26年まえ ID:mq233c131
-
