Gamerch
エバーテイル攻略wiki

リュドミラ

最終更新日時 :
1人が閲覧中

基礎情報

名前リュドミラ
レアリティSSR
属性
得意武器メイス
得意武器2
リーダースキル光属性の味方の最大HPを10%増加させる。

ステータス

HP34,436
攻撃力2,800
素早さ71

アクティブスキル

攻撃TU: 130スピリット:+2
敵1体に攻撃。味方のスピリットが2増加する。
ガッツドレイTU: 160スピリット:-2
敵1体に500%ダメージを与え、使用者のHPを最大値の50%回復させる。使用者のHPが25%以下なら使用可能。
ターンギフトTU: 200スピリット:0
他の味方1体のTUを0にする。
クリアTU: 70スピリット:+1
味方1体の、悪影響のある状態変化を治す。

パッシブスキル

オートブロック+このキャラは常にブロック中として扱われ、他の味方1体、もしくは2体を対象にした攻撃の一つを100%の確率で代わりに受ける。ダメージを与えないスキルには発動しない。
アイアンハートHPが1より多い状態で敵の攻撃もしくは状態変化のダメージによってHPが0になった時、HPを1残して生き残る。
杖狩りLv3攻撃対象が杖を装備しているならば攻撃力10%上昇。
攻撃力アップLv3攻撃力300増加。
最大HPアップLv3最大HP1200増加。
免許皆伝:剣剣も得意武器として扱うことができる。

プロフィール

アルドウィン家はリグランドに続く由緒正しき貴族の血筋である。その長い歴史を通して勇敢で優れた戦士を多数輩出し、過去の劫魔節でも目覚ましい功績を残した者も少なくない。リュドミラはアルドウィン本家の唯一の子として、蝶よ花よと大切に育てられていた。しかし、アルドウィン家代々の勇者たちの血は彼女にも脈々と受け継がれており、幼少のころから既に英雄としての兆しを見せていた。間違っていることに対しては大人相手でも果敢に立ち向かい、自分より立場の弱い者を進んで庇った。その度に両親達は、気が気ではなかった。彼女を危険から遠ざけたい家族からまるで逃げ出すようにリュドミラは赤竜騎士団に入団し、その才覚を本格的に表していくことになる。
「おい頭!マズイことになった!赤竜騎士団が麓の村に現れたそうだ!」「慌てるな。連中が来る前にここからずらかればいいだけの話…」「いや、もう遅い!大人しく縄につけ、山賊ども!」「なっ!?ま、まさか、紅のヴァルキュリア!?」「そんなバカな!村からここまで来るのに、数時間はかかるはずだ!」「フン、生憎私の部隊は鍛え方が違う。これくらいの距離、鎧を着たまま走り切るなど造作もないこと!そうだろう?」「「も、勿論ですリュドミラ隊長…」」「…チッ、こうなったらしょうがねぇ!連中は強行軍で疲れてるはずだ、十分勝てる!野郎ども、やっちまえ!」「ほう、向かってくるか。おかげで追いかける手間が省ける。我が部隊の実力、とくと見せてやろう!」
「劫魔節は終わった。もう十分だろう。お前もそろそろ家庭に入ったらどうだ」「リュドミラ、素敵な男性を紹介するわ。良いお話がたくさん来ているのよ」「父上、母上。エルデの脅威は劫魔節だけではありません。我々はまだ、真の平和への道の途上にいる」「馬鹿馬鹿しい。脅威が去れば、自ら次なる争いの種を生み出すのが世の常であり人の常。真の平和などありはしない」「私の部隊の者は全員信じています。正義を為していけば、いつか全ての悪を無くすことができると」「お前はアルドウィン家を潰すつもりか!」「私の中の血が叫ぶのです。か弱きものを守れ、邪悪を打ち滅ぼせと。この声に背けばきっと、アルドウィンは死んでしまう。生きながらにして、死ぬのです。魂を殺してまで守る家の名に何の意味がありますか」「リュドミラ……」

コメント (リュドミラ)

  • 総コメント数1
  • 最終投稿日時 2021/10/18 00:13
  • 表示設定
    • ななしの投稿者
    1
    2021/10/18 00:13 ID:t3zuvsgi

    オートガードにアイアンハートそして体力が減ったら強力なドレイン技が使える鉄壁の防御。さすが頼れる団長。

新着スレッド(エバーテイル攻略wiki)

注目記事
ページトップへ
閉じる