ステータスについて
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属性・カタカード・装備・精錬からステータスを変えることができます
属性 | ステータス | |
---|---|---|
スタミナ | HP | キャラのHP上限に影響し、0になるとキャラは戦闘不能になる |
力・素・賢さ | 攻撃 | キャラの与ダメージに影響する |
技量 | 防御 | キャラの被ダメージに影響する |
攻速 | キャラの通常攻撃の間隔時間 | |
力・素・賢さ | 命中 | 攻撃が命中する確率(自分と同じレベルの敵と戦う場合、初期命中率は95%) |
スタミナ | 回避 | 敵の攻撃を回避する確率に影響し、発動すると被ダメージが0になる |
技量 | 会心 | 攻撃の会心率に影響し、発動するとダメージアップ |
技量 | 強靭さ | 敵から受ける会心率と会心の一撃ダメージを減少させる |
スタミナ | ブロック | 敵の攻撃をブロックする確率に影響し、発動すると被ダメージ軽減 |
力・素・賢さ | ブレイク | 敵にブロックされる確率を減少させ、さらに自身の攻撃による会心の一撃ダメージをアップする |
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