Gamerch
ガールズコントラクト攻略wiki

【ガールズコントラクト】配信日や事前登録情報【ガルコン】

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー63396

『ガールズコントラクト』(ガルコン)の配信日や事前登録情報を掲載しています。事前登録の達成状況やその他のキャンペーンなども記載しているので、確認してみてください。

ガルコンの配信日はいつ?

ガルコンの配信日は、2021年6月9日(水)と告知されています。正式リリース日までは残り僅かとなっているので、Sランクキャラクター「クズノハ(30万人)」を獲得するための事前登録キャンペーンやAmazonギフト券が当たるリリース直前キャンペーンなどに参加して、楽しみに待ちましょう。

リリース直前キャンペーン

正式リリース日が決定し、直前の6月3日~6月8日の間”リリース直前キャンペーン”が開催しています。リリース直前キャンペーンは、公式Twitterをフォローして対象のツイートをRTすることで、100名様にAmazonギフト券(500円分)が当たるものです。

対象ツイート例

※毎日、新しいツイートが行われています。

ガルコンの事前登録キャンペーン

ガルコンでは、正式リリースまでの期間に事前登録者数に応じた特典をプレゼントする”事前登録キャンペーン”が行われています。


昇級アイテムやコイン、装備セットや召喚券、Sランクキャラクター「クズノハ」などが獲得できるチャンスとなっているので、登録が済んでいない方は正式リリース日までに登録しておきましょう。

現在の達成状況

現在(6月)、15万人(星石や召喚券)までの報酬が確定しています。

登録者数報酬内容
1万人
達成!
1万人
昇級石×1500/魂晶×100
5万人
達成!
5万人
コイン×200000/仲間EXP100000
10万人
達成!
10万人
名匠の装備セット
15万人
達成!
15万人
星石×2000/召喚券×10
30万人クズノハ
Sランクキャラクター「クズノハ」

30万人達成報酬であるSランクキャラクター「クズノハ」は、6月6日時点では達成されていません。興味がある方や登録していない方などがいれば、事前登録を行っておきましょう。

事前登録のやり方

ガルコンの事前登録方法は各プラットフォームのショップから行うことができます。


登録場所やり方
Google Play事前登録ボタンから登録する
App Store予約注文で登録する

4コママンガが公開中!

ガルコン公式サイトまたは公式Twitterにて、ガルコン世界をゆる~~く描いた4コママンガが掲載されています。可愛いキャラクター達の出会いや冒険をゆる~~く楽しんでみてはいかがでしょうか?

コメント (配信日や事前登録情報)
  • 総コメント数0
新着スレッド(ガールズコントラクト攻略wiki)
注目記事
ページトップへ