Gamerch
ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁 攻略wiki

妖怪の妖力を上がらない

• 総コメント数3
  • 最終投稿日時
    • ナナミ
    1
    2023/07/13 09:38 ID:c4oeqpur

今レベル14なんですけど手持ちの妖怪の妖力が全然上がらなくて、でも襲来する妖怪の妖力はどんどん上がっていて、無課金でやってるので回復ドリンクやねずみ男の援助で凌いでますが苦しいです。

どうすれば妖怪の妖力って上がるんでしょうか?

• 名もなき妖怪
    4
    2023/07/15 04:43 ID:rguhkw05

>>2

返答ありがとうございます!

投稿以降、ガチャで出る安い商品でまねきあいや人魂を拾いまくっていますが、雇われ店長の猫又が通常の妖怪退治にとても役に立つ事に気付きました。

それで調べたら初心者は雇われ店長に安いながら攻撃力出やすいキムジナーや河童の店の購入を勧める案を見かけたのですが、どっちもイベント期間限定っぽくてショップで購入出来る案内が見つけられません。

店購入に必要な宝石魂も持っていませんし、ランキングにはもちろん入れません。

宝石魂が必要な筈の猫又の店は何かのイベントをこなしていつの間にか入手してたのですが、キムジナーや河童の店はどうすれば今入手出来ますか?

• 名もなき妖怪
    2
    2023/07/15 01:28 ID:i3eoslxh

お店を開店して、お会計の時に店長経験値が入手できます。

規定値まで上がると、レベルアップしますので、とにかく

沢山売ると良いかと思います。

ご当地のA商品やスター商品を売ると良いのではないでしょうか。

九尾の狐・豆腐小僧・一本ダタラが人気みたいです。

あと、時々イベントで攻撃店が入手できることがあるので、

その時は狙うと良いと思います。

慣れてくると、ランキング報酬でお店が手に入りますが、

仲間召喚の機能がついているので、攻撃する妖怪を増やせます。

>>1

新着スレッド(ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁 攻略wiki)
ゲーム情報
タイトル ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/11/16
    • Android
    • リリース日:2021/11/15
カテゴリ
  • カテゴリー
  • シミュレーション
    カジュアル
ゲーム概要 ある日迷い込んだゲゲゲの森で 鬼太郎、ねこ娘など、おなじみのキャラクターたちと一緒に横丁経営! オモチロかわいい妖怪たちと自分オリジナルの横丁をつくりあげよう!

「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ