Gamerch
ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁 攻略wiki

商品(全ランク)

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000
No.図鑑ページ商品名画像ランクユーザー経験値お店経験値店長経験値どんな商品?
11鬼太郎印のソースせんべい鬼太郎印のソースせんべいE365鬼太郎印の自社ブランドで展開する駄菓子の主力商品。
仲間の妖怪の協力を得て作り上げた、お子さんにも安心の無添加製品。
なお、味はいたってふつうのせんべいの模様。
21妖怪チョコふがし妖怪チョコふがしC91615ふがしに更にチョコをかけたアイデア商品。
ねずみ男に言われた「この大甘野郎!」という言葉をヒントに開発、という噂はライセンス料をとろうと企むねずみ男の流したデマ。
31鬼太郎のきびだんご鬼太郎のきびだんごA132620『安心の鬼太郎印』がおくる定番商品。
このきびだんごには犬やサルや雉を手なずける力はないが、代わりに強力な妖怪を引き寄せる力があるといわれている。
あんこは無し。
41猫舌コーヒー猫舌コーヒーD6129店の定番にしてこだわりの豆と革新的ブレンドによる評判の一杯。
店主は猫舌のため味見せず。
追加のミルクを猫の手型のスプーンでかき混ぜる『ネコパンチカスタム』が人気。
51マタタビ・キャラメルラテマタタビ・キャラメルラテC92012甘いキャラメルシロップをたっぷり入れたデザートのような一杯。
マタタビ風味のシナモンスティックでかき混ぜるのが味の秘密。
リピーターが後を絶たない人気商品!
61ネコの世界 スペシャルチャイネコの世界 スペシャルチャイB112018ねこ娘お気に入りの『ツナ牛のミルク』で高級茶葉をじっくり煮出したチャイ。
なぜか微妙に魚臭いが、これがたまらないらしい。
臭いが苦手な人は猫草トッピングで爽やかに。
71モグラの熟成ワインモグラの熟成ワインE374野趣あふれるモグラのエキスが染み出したワイン。
あふれる土臭さとあいまって、やみつきになる魅力があるといわれている。
料理は熟成した肉料理にベストマッチ。
81閻魔のきまぐれペペロンチーノ閻魔のきまぐれペペロンチーノB112415食べた瞬間に口の中に地獄が訪れると言われるほどの辛さのペペロンチーノ。
だがいつも辛いわけではなく、きまぐれに辛くない日もあるので注意が必要。
見た目では解らない。
91Hellシー・マルゲリータHellシー・マルゲリータS153023希少価値のある地獄の水牛の乳から作られたチーズを使用した究極のピザ。
血の池のような見た目ながら、一口食べると滑らかで濃厚なチーズによって天国へ誘われるという。
101星の砂団子星の砂団子E355昔ながらの製法の団子にロマンチックな星の砂をまぶし可愛らしい団子。
砂かけ婆の乙女チックな一面が垣間見える逸品。
でも砂は砂なので、食べる際には注意が必要。
111サハラ砂漠の醤油団子サハラ砂漠の醤油団子C91615砂かけ婆がいい砂を求めサハラに行った際に無限に広がる砂漠にインスピレーションを感じて創作したメニュー。
ちなみに婆はその後砂漠で干からびて一反もめんに救助された。
121昔ながらのクリームあんサンド昔ながらのクリームあんサンドB112415店自慢の抹茶に合うスイーツをと婆が考案したメニュー。
いい餡を求めて小豆とぎから極上の小豆を仕入れた。
だがその後仕入れ値が折り合わず、砂を浴びせ強引に言い値で決着。
132亀のたまごスープ亀のたまごスープE365考案者の子泣き爺いわく、「浜辺に落ちてた卵でスープを作ってみたら旨かったんじゃ」
特に考えがあったわけでなく、偶然の産物の模様。
すべて勘なので、毎回味が違う。
142赤ちゃんチャーハン赤ちゃんチャーハンD6138「誰かにしがみついて赤ん坊のように泣いた後に食べたくなる味」をコンセプトに開発された料理だが、本人以外にそのシチュエーションで食べたくなる者はほとんどいない。
152黒やぎの地獄ラーメン黒やぎの地獄ラーメンA132918一見黒ヤギの肉?が入っていそうな感じだが、実は暇な黒ヤギに作らせたら旨かったので商品化しただけのメニュー。
濃厚な旨味と程よい辛さの後に押し寄せる他力本願の味。
162コーヒー牛乳&牛乳コーヒー牛乳&牛乳E365定番の銭湯ドリンク。
妖怪も腰に手を当てて飲むのが基本スタイル。
腰が無い妖怪は腰っぽいところに手を当てて。
間違って落としても優しいぬりかべがきっと交換してくれる。
172生ビールジョッキ生ビールジョッキB112018大人の定番風呂上がりドリンク。
風呂上がりでも風呂上がりでなくても安定しておいしい魔法の飲み物。
ぬりかべ湯でオーダーするとぬりかべが小さな手で一生懸命運んできてくれる。
182風林火山特製にぎわい御膳風林火山特製にぎわい御膳S153320ボリュームたっぷり、様々な料理が一度に楽しめる。
一風呂浴びた後にのんびりつつくのがたまらない。
食べきれないほどの大盛りだが、ぬりかべは5つ同時に食べるらしい。
192杏仁マンゴークレープ杏仁マンゴークレープD61110杏仁豆腐のなめらかな舌触りと完熟マンゴーのやわらかさを同時に味わうことができる、ゴージャスなクレープ。
使用しているマンゴーソースも絶品だが、レシピは門外不出。
202苺ミルフィーユクレープ苺ミルフィーユクレープC91814イチゴとカスタードをふんだんに使用したミルフィーユとクレープが新たに出会う革新的スイーツ。
ねこ娘好みの頭が割れるほど甘いクリームに酸っぱいイチゴがベストマッチ。
212トロピカルメロンスペシャルトロピカルメロンスペシャルA132321巨大なカットメロンを気合いで巻いた贅沢なクレープ。
ガレット風にしようとしたが、そば粉が無かったのでうどん粉を使用した所、力強いコシとのど越しのクレープになった。
222元祖妖怪風お好み焼き元祖妖怪風お好み焼きE374父思いの鬼太郎考案、おやじ目玉焼きがのった定番メニュー。
おやじ大喜び!……と思いきや、注文の度にお客が目玉にこてを刺すのを見ていたたまれなくなっているらしい。
232大王イカのミックス焼き大王イカのミックス焼きB112217お好み焼きに大きなイカの姿焼きをトッピングした1つで2度おいしいメニュー。
イカはそのまま鉄板で焼かれるパフォーマンスも込みで、たまにスミを吐くのもスリリング。
242オマール海老の極楽焼きオマール海老の極楽焼きA132620鉄板からはみ出すほどの巨大オマール海老をあしらった豪華メニュー。
海老からすれば鉄板で焼かれ地獄だったが、ソースの海で泳いでいるように見えるため極楽焼きと命名された。
253若竹のすまし汁若竹のすまし汁D6129砂かけ婆が人を脅かす時にいつも潜んでいる竹やぶから選びぬいた竹を使ったすまし汁。
並みの歯では砕けてしまう歯応えが特徴。
噛めない人には婆が噛んでくれるサービス付き。
263笹の葉の押し寿司笹の葉の押し寿司C92012厳選した笹の葉を使用した押し寿司。
ただし厳選したのは笹の葉だけで、魚はかわうそが持ってきた得体の知れない魚を適当に使った。
しかし爽やかな笹の香りで意外に好評。
273極上天然鯛めし極上天然鯛めしB112415他に並ぶもののない味と評される極上の一品。
炊き上げる際にまぶした砂が鯛の旨味をすべて吸い込み、粉っぽさとともに芳しい鯛の香りを鼻腔に届ける。
残りはお土産に。
283一反もめんのはんぺん一反もめんのはんぺんE355一反もめんの姿をしたはんぺん。
色といい質感といい非常に再現度は高いが、タテに長くて食べづらいと不評。
しかも当の一反もめんはこのメニューのことを知らないらしい。
293砂かけ婆のこんにゃく串砂かけ婆のこんにゃく串C91615「砂かけ婆とのコラボメニュー」という子泣き爺の浅知恵で生まれたメニュー。
単にこんにゃくが砂に見えるというだけのネーミング。
当然婆も何も知らされていないらしい。
303徳島限定おでん盛りスペシャル徳島限定おでん盛りスペシャルB132918豊富な種類のおでんだねを揃えた一皿。
おでんはアツアツの状態で出されるためあまりの熱さにヤケドする妖怪も続出だが、お冷やは有料で一番高いためみな我慢している。
313わしのスペインビールわしのスペインビールD6138ラベルデザインから作り上げた店オリジナルビール。
ホットな料理を口に入れてグィッと飲ると、強力なモルトのコクが舌の上を滑っていく。
瓶はお土産に持ち帰ることも可能。
323シータイガーのアヒージョシータイガーのアヒージョC91814スペイン産のニンニクと雑味の強いオリーブオイルで仕上げた一品。
一見ワイルドな味を想像するが味は繊細。
店主自慢の料理なのでオーダーが入ると店主が喜んで飛び回る。
333毛蟹のスペシャルパエリア毛蟹のスペシャルパエリアA132321毛蟹がデン!とまるごと一匹鎮座しているパエリア。
元々はパエリアを焼く際に誤って店主が毛蟹を落とし、もったいないので食べてみた所おいしかったのでメニューとなった。
343海賊ビール 樽ジョッキ生海賊ビール 樽ジョッキ生C61110樽製ジョッキになみなみとビールを注いだ定番の一杯。
全部飲めるか心配になる量だが、するする入るのが不思議。
海賊たちは頻繁に乾杯するので、常に切らさないように。
353海賊ミート 骨付きLサイズ海賊ミート 骨付きLサイズA112217海賊らしいという言葉がぴったりの、荒々しさ際立つ男料理。
『あの肉』でオーダーが通るほど誰もが知る有名メニュー。
ただし残すと店内中からブーイングを浴びるので注意。
363海賊バーガー ぬりかべシェフ特製海賊バーガー ぬりかべシェフ特製S152725ぬりかべシェフ渾身の特製バーガー。
材料はパティ、バンズからチーズ、野菜にいたるまで吟味した。
吟味の方法は味見ではなく、体に塗りこんだ時の感触で決めたらしい。
374【全店販売】特選ソーキそば【全店販売】特選ソーキそばB112217妖怪味の沖縄名物!というコピーで一躍有名になった商品。
「妖怪味」は、妖怪でダシをとったのではなく妖怪の好きな味ということらしい。
そしてその材料は絶対秘密らしい。
これを販売するとシーサーを必ずまねく。
384風船たこ焼き(しょう油)風船たこ焼き(しょう油)E355風船のように膨らんだ大きなたこ焼き。
特殊な粉の配合により実現したというこのたこ焼きの、噛むとパチンとはじけるたこ焼きらしくない食感が大人気。
おなかも膨れる。
394たこリンピック(妖怪エキス)たこリンピック(妖怪エキス)D6129秘伝の『妖怪エキス』を配合して焼き上げたお婆自慢の高級たこ焼き。
じっくり時間をかけて焼き上げるので、行列必至の人気商品。
お婆を急かすと串が飛んでくるので注意!
404横丁名物たこ焼きラーメン横丁名物たこ焼きラーメンB112415ラーメンにたこ焼きを浮かべるというヤケクソのようなメニュー。
お婆曰く「たこ焼きの新たな可能性の追求」らしい。
食べると確かに新たな世界が見えるが、気を失うことも。
414ふわふわベビーふわふわベビーE374『子泣き爺のほっぺより柔らかい!』というキャッチフレーズでおなじみのベビーカステラ。
実際に子泣き爺のほっぺより柔らかいかは、誰もさわりたがらないので不明でらしい。
424イチゴチョコでちゅイチゴチョコでちゅC91814カステラに溶かしたイチゴチョコをかけた創作メニュー。
正式名は「ベベ・ア・ラ・ショコラフレーズ~完熟イチゴと共に~」だが、店主が覚えられないので名前を変更した。
434横丁店限定!おぎゃープレート横丁店限定!おぎゃープレートB112018女性の好きなフルーツをふんだんに使った豪華なプレート。
女性客をたくさん集めたい店主が女性のために開発した力作だが、好評すぎて男性客もたくさん集まってしまった。
444キャラメル ミックスキャラメル ミックスE355キャラメルソースのたっぷりかかったポップコーン。
想像よりも大きいカップに入って提供されるため、購入した人のほとんどが(こんな大きいの?)という顔をするのが特徴。
454トリプルソルトパックトリプルソルトパックB112217店自慢「3種のこだわりの塩」を使用したポップコーン。
塩はそれぞれ塩分濃度が違い、食べるたび塩辛い・ちょうどいい・薄味が変化する。
通は袋ごと握りつぶして混ぜて食べる。
464オールフレーバー鬼太郎缶オールフレーバー鬼太郎缶A132620複数の味を合わせたオールフレーバー。
すべての味を一度に食べると甘みと塩味が一体となってハーモニーを奏でる。
バランス良くすべての種類を掴むにはかなり慣れが必要。
474猫アメミックス猫アメミックスD61110猫の顔が描かれたアメの詰め合わせ。
様々な色と味で楽しめる。
パッケージには『猫の嫌いなものは一切入っておりません』と書かれているので、猫と一緒に食べて楽しめる。
484ペロペロニャンディペロペロニャンディC92012猫の顔をしたキャンディ。
顔のパーツの場所によって味が変化するのが特徴。
ただし食べ方には順番があり、上の方から食べないと味が混ざって苦くなってしまうという。
495DXアートキャンディDXアートキャンディA132918猫の姿そのものをかたどったリアルな仕上がりのキャンディ。
あまりにも本物の猫にそっくりなので仲間だと思って猫が寄ってくるらしい。
店主もたまに間違えて挑発している。
505ゲゲゲ農園のサニーレタスゲゲゲ農園のサニーレタスE365ゲゲゲ農園で採れた新鮮なサニーレタス。
ゲゲゲの森では無農薬でも虫に食われない野菜がとれるが、たまに虫食いがあるとき、その野菜は最高級の美味しさを誇るという。
妖怪1つ星レストランにも商品を卸している。
515おばけトマトのカクテルおばけトマトのカクテルD6129ゲゲゲ農園で採れたおばけトマトを使ったカクテル。
吸血鬼エリートが絶賛するこの味わいは妖怪界隈だけでなく、人間界でもウケること間違いなし。
525ブラッディオレンジブラッディオレンジD6138ゲゲゲ農園で採れたオレンジをつかってできたカクテル。
甘いのは甘いが、本当に血が入っているかのような味もする。
こちらも吸血鬼エリートが太鼓判をおしている。
535魔界のりんご 魔王魔界のりんご 魔王B112415ゲゲゲ農園の中のどこかに魔界に通じているエリアがある。
そんなところで採れたリンゴは一時的に妖力を高めてくれる効果があるらしい。
妖怪1つ星レストランにも商品を卸している。
545生ハムアスパラガス生ハムアスパラガスE374ゲゲゲ農園でとれたアスパラガスをパリ直輸入の生ハムでくるんだ一品。
料理オンチのねこ娘がつくる一品だけあってレシピは本当に巻くだけらしい・・・
555生ハムとチーズのブルスケッタ生ハムとチーズのブルスケッタD6129パリ直輸入生ハムとチーズでつくるブルスケッタ。
こちらもパンのニンニクを刷り込んでオーブンで焼き、あとは上に生ハムとチーズをのせるだけ。
ねこ娘でもなんとか作れる。
565丸ごとイベリコ豚の極上生ハム丸ごとイベリコ豚の極上生ハムA132918パリ直輸入の生ハムを使った料理を作ろうとしたが、小難しい料理はやはり苦手だったため、やけくそでそのまま出してしまった一品。
妖怪は小洒落たものより、肉そのものが好き。
575【全店販売】宮城 牛タンカレー【全店販売】宮城 牛タンカレーD476宮城名物厚切り牛タンを贅沢につかったカレー。
はきもの界でははきものの魂を浄化している化け草履は週末はだいたいこのカレーをたべて英気を養う。
これを販売すると必ず化け草履をまねくことができる。
585鮎の地獄焼き鮎の地獄焼きB112413貴船に生息する厳選された天然の地鮎を地獄火で焼いた一品。
相当綺麗なところで捕まえられた鮎なので、妖怪たちにとっては滅多に手に入らない高級品。
595鱧の落とし鱧の落としD6138京料理の中でも、芸術度の高い一品。
妖怪たちにとっては、見た目より食い気。
たくさん食べたい。
605【全店販売】京懐石 湯豆腐【全店販売】京懐石 湯豆腐B112217閻魔大王御用達、京都祇園の最高級湯豆腐。
閻魔の舌をうならせるだけあって、この世のものとは思えないほどの絶品。
死んだ心地すらするとかしないとか・・。
これを販売すると陰摩羅鬼を必ずまねく。
616ズガイコツカップケーキズガイコツカップケーキD61110頭蓋骨をモチーフにつくったカップケーキ。
鬼太郎の頭蓋骨と同じで穴が3つ空いている。
Dランク妖怪を呼ぶことができる。
626かぼちゃモンブランかぼちゃモンブランD6138ハロウィンの王道、かぼちゃのモンブラン。
作っている間に、子泣き爺もつまみ食いでついつい食べ過ぎてしまう。
Dランク妖怪を呼ぶことができる。
636チョコっと黒猫ケーキチョコっと黒猫ケーキB112217ねこのケーキをチョコでコーティングしたハロウィン仕様。
隠し味にマタタビエキスが使われている。
Bランク妖怪を呼ぶことができる。
646ハッピーハロウィンケーキハッピーハロウィンケーキS152725超レアなハロウィンケーキ。
これがあればどんな妖怪でもご満足♪
これを作るために一反もめんが魔界までシェフを探しに行ったという噂の超レア商品。
しかも、Sランク妖怪を呼ぶことができる。
656【全店販売】鹿児島 三色豚丼【全店販売】鹿児島 三色豚丼A132514鹿児島県名物の黒豚をふんだんに使って、色とりどりの具材で盛り付けたご当地どんぶり。
豆腐小僧の大好物。
これを販売すると豆腐小僧を必ずまねく。
666シャンパン地獄シャンパン地獄E374シャンパーニュ地方でとれたぶどうを地獄まで運び、独自熟成方法でつくったシャンパン。
一度飲みだすと止められず飲み過ぎてしまう。
676おやじのクリスマスケーキおやじのクリスマスケーキA132618目玉のおやじデコチョコがのったクリスマスケーキ。
おやじチョコはみんな遠慮して食べないという。
686極楽鳥のローストチキン極楽鳥のローストチキンS153023極楽鳥一羽まるごとローストした料理。
黄泉の世界では七面鳥ではなく極楽鳥がよく食べられるという。
食べると生き返れるという噂も・・・
696【全店販売】アクアラズベリーケーキ【全店販売】アクアラズベリーケーキスター153535深海で採れる貴重なアクアラズベリーで作ったロールケーキ。
スター妖怪「人魚」の大好物。
これを販売すると人魚を必ずまねく。
ちなみにレベル6以上の星付き店でしか販売できない高級品。
706【全店販売】ガマのオレンジキャンドル【全店販売】ガマのオレンジキャンドルC365霊界でつくられたオレンジアロマキャンドル。
オレンジアロマキャンドルに、ガマガエルからとれる毒液をなじませて、妖怪が好む香りに仕立てている。
716幽霊硝子のラベンダーアロマ幽霊硝子のラベンダーアロマC91615霊界の名産、幽霊硝子に入っているラベンダーアロマキャンドル。
幽霊硝子にて匂いが強化され、妖怪たちを呼び寄せる。
726人魂のツリーキャンドル人魂のツリーキャンドルB112418人魂で飾られたクリスマスツリー型のアロマキャンドル。
このキャンドルの香りを嗅ぐと、妖怪たちがあれよあれよと踊りだす。
737ほろほろ肉のオードブルほろほろ肉のオードブルD6125ホロホロチョウの肉を使って作られたオードブル。
ホロホロチョウはギニアに生息する家畜で、日本の妖怪にとってはもの珍しい。
747デビルチキンのボルケーノ焼きデビルチキンのボルケーノ焼きA132614悪魔の鶏といわれるチキンを超高熱で焼き尽くした一品。
妖怪たちはフランス料理でも構わずがぶりついて食べる。
おばけは食事マナーをしらない。
757丸餅えび雑煮丸餅えび雑煮D4136丸餅入り雑煮。
豪華にえびもトッピングして景気がいい。
767極楽海老のおせち極楽海老のおせちA132913極楽でしか取れない極楽海老をつかった豪華なおせち。
セレブ妖怪しか手が届かない高級品だが、これを食べるとどこにいても極楽気分になれる。
もちろん、地獄でも・・・
777ぬりかべの味噌おでんぬりかべの味噌おでんD4125大山山麓の有機こんにゃくに、鬼太郎茶屋特製のお味噌をつけて召し上がれ。
787一反もめんの茶屋サンデー一反もめんの茶屋サンデーA132615一反もめん寒天がトッピングされたスペシャルサンデー
シロップは抹茶か黒みつから選べる。
797【全店販売】妖怪御屠蘇【全店販売】妖怪御屠蘇D353正月を祝うに相応しい御屠蘇。
外見は一見豪華だが、中身のお酒は妖怪エキスが混ぜっておりちょっとあやしいお酒。
807【全店販売】栃木 油揚げ餃子【全店販売】栃木 油揚げ餃子A142411栃木名物の油揚げと餃子のコラボ商品。
油揚げの中にタネを入れて焼いた、油揚げ餃子。
カリッとした油揚げの皮がクセになる。
これを販売すると九尾の狐を必ずまねく。
817ネコバ チョコモカネコバ チョコモカE355モカコーヒー、ネコバチョコレートシロップ、スチームミルクを混ぜ、マタタビを隠し味に使ったチョココーヒー。
甘いチョコレートの香りと、マタタビの香りでもうメロメロ♪
827ネコバ ラッピングトリュフネコバ ラッピングトリュフC91615ネコバの人気商品マタタビの実入りトリュフをかわいくラッピング♪
トリュフひとつひとつに、ネコの肉球の型が押されている。
たくさんの野良猫に作らせているという噂もちらほら・・・
837ネコバ チョコレクションネコバ チョコレクションB112018ネコバのチョコレートをネコ型ケースに詰め込んだ大満足なチョココレクション。
いろいろな味のチョコを食べたい欲張りなあなたに…★
どんな男妖怪も虜になる秘薬入りチョコが1つだけ入っているという。
847おやじのひなあられおやじのひなあられC91615目玉のおやじをモチーフにしたまん丸な形をしたひなあられ。
白やピンクなどかわいい見た目だが、そのすべてに目玉模様が入っている。
858人面桃の白酒人面桃の白酒B112418山奥で仙人が育てているという人面桃花の実を使って作った白酒。
滋養強壮や食欲増進などの効果があるので、祝い事には最適だが、若干の依存性がある。
868【全店販売】絶品ひなちらし【全店販売】絶品ひなちらしS153023ありとあらゆる海の珍味を使って作られた豪勢なちらし寿司。
ただし、人間であるならばその詳しい内容は知らないほうが幸せだろう。
878【全店販売】ロンロンショコラ【全店販売】ロンロンショコラC91812魔女ロンロンの秘術「百年鍋」でじっくりコトコト煮込んで作ったショコラ。
食べ過ぎると魔女の副作用により、自分の欲望に歯止めがかからなくなる。
888【全店販売】セレブなロンロンショコラ【全店販売】セレブなロンロンショコラS153621魔女ロンロンの秘術「百年鍋」で絶滅品種レアルクリオロカカオを煮込んで作ったショコラ。
魔女の副作用にかかりやすく、さらには魔女ロンロンに心を支配されてしまう。
898【全店販売】大江戸首巻き【全店販売】大江戸首巻きスター153525江戸の職人の手作業によってひとつひとつ丁寧に編みこまれた首巻き。
おしゃれに防寒にと大活躍。
スター妖怪「飛頭蛮」の必須アイテムだが、長さがいつも足りない・・・。
これを販売すると飛頭蛮を必ずまねく。
ちなみにレベル6以上の星付き店でしか販売できない高級品。
908【全店販売】べとべとキャンディ【全店販売】べとべとキャンディA132513べとべとしたあやしいあまいキャンディ。
これを店に置けば、べとべとさんが寄ってくる不思議なキャンディ。
これを販売するとべとべとさんを必ずまねく。
918魔女のアイスキャンディー魔女のアイスキャンディーE355魔女の氷城特製のアイスキャンディー。
魔女の秘術で異様に陽気になる副作用あり。
食べ過ぎるとお腹をこわす。
928魔女のアイスキャンディー(コーラ味)魔女のアイスキャンディー(コーラ味)D6125魔女の氷城特製のアイスキャンディー・コーラ味。
魔女の秘術で異様に陰気になる副作用あり。
食べ過ぎるとお腹をこわす。
938魅惑のレインボーかき氷魅惑のレインボーかき氷B112418魔女の氷城特製のかき氷。
魔女の秘術で作ったシロップを7種類使用しており、「甘味」「辛味」「苦味」「酸味」「塩味」「渋味」そして「うま味」が合わさった何とも言えない味。
食べきるとお腹をこわす。
948【全店販売】鬼のきびだんご【全店販売】鬼のきびだんごB102216岡山特産のきびだんごに地獄の赤鬼の焼印が入ったもの。
仲間になるのは、犬は犬でも犬族の妖怪「すねこすり」。
これを販売するとすねこすりを必ずまねく。
958いたちの釜めしいたちの釜めしE355かまいたちの釜飯をつくろうとしたが、妖怪の肉は入手困難なので、いたちの肉を使った釜飯。
意外と、やわらかく、うま味がたっぷり。
968二口餃子二口餃子B92616二口女(ふたくちおんな)のトレードマークのくちびるの焼印が入った餃子。
文字通り一口で食べるには少し大きいサイズ。
979たんたん坊担担麺たんたん坊担担麺S153420たんたん坊の顔をトッピングでつくった担担麺。
ピリ辛具合がやめられない、とまらない。
店長の気分次第で、たんたん坊の目玉がゆでたまごになっていることもあるらしい。
989ねこアイスサンドねこアイスサンドC91614ねこ型のチョコビスケットで濃厚バニラアイスをはさんだアイス。
ニャンダーランド定番のアイスサンド。
999にゃんこカップアイスにゃんこカップアイスB162618お店「アイスINニャンダーランド」の看板ねこアイスをモチーフにつくられたカップアイス。
隠し味にこれまたマタタビが使用されている。
1009猫又ダブル猫又ダブルD5116ブルーベリーとラズベリーで作られた猫又風のダブルアイスクリームのコーン。
2本のしっぽはチョコ菓子に見えて、じつは鮭とば。
1019おやじのめだま焼きおやじのめだま焼きE384目玉おやじ考案、半熟加減に目をかけてこだわった、特製めだま焼き。
めだまレストランの定番メニュー。
1029おやじのめだまゼリーおやじのめだまゼリーC91610目玉おやじ考案、ミルクゼリーとイチゴソースでつくった特製めだまゼリー。
目を引くデザインでつくられていて、デザートにはもってこい。
1039おやじのめだまカレーおやじのめだまカレーA1326183日間かけて煮込んだカレーに特製めだま焼きがのった、スペシャルカレーライス。
じつは目を見張るほど辛い。
1049ニャンダードッグニャンダードッグD5116ニャンダーランドの定番商品。
オーソドックスなホットドッグだが、パンにねこ耳がついているのが目印。
ほとんどの妖怪たちがお昼はこれで済ませる。
1059またたびチリドッグまたたびチリドッグC91610ニャンダーランドの定番商品。
マタタビエキスが入ったトマトソースで、ねこが虜になる仕掛け。
もちろん、ねこだけじゃなく、みんながやめられなくなる美味しさ。
1069にゃんこフィッシュバーガーにゃんこフィッシュバーガーB102618ニャンダーランドのセレブな定番商品。
ねこが大好きな鮭をソテーしたものを新鮮野菜とはさんだバーガー。
こちらもパンにねこ耳がついている。
1079ニャンダーコーンニャンダーコーンC81610ニャンダーランドの人気商品。
ポップコーン太郎の商品をニャンダーランドVer.で販売。
食べるたびに、塩辛い・ちょうどいい・薄味の変化が楽しめる。
1089ニャンダー鬼太郎バケットニャンダー鬼太郎バケットS153916ニャンダーランドの大人気セレブ商品。
鬼太郎バケット付きなのでセレブ価格。
次に購入するときはポップコーンだけを足して欲しい。
10910【全店販売】紀伊特産 果実梅【全店販売】紀伊特産 果実梅A112214紀伊特産の果実梅の梅干し。
桃や柿、柑橘果実の甘味と、梅の酸味が合わさった一品。
これを食べると、一気に疲れが吹き飛ぶ。
これを販売すると一本ダタラを必ずまねく。
11010バケスタえだまめバケスタえだまめD5145バケトモスタジアムで販売されているえだまめ。
人魂型のえだまめが入っていたら超ラッキー!
朱の盤が活躍するかも!?
ビールのおつまみにも最適。
11110バケスタからあげバケスタからあげB112318バケトモスタジアムで販売されているからあげ。
じつは人魂をからあげにしており、その揚げ方は不明。
ビールのお供にぜひ。
11210プレミアムバケスタビールプレミアムバケスタビールS163523バケトモスタジアムで販売されているプレミアムビール。
極楽麦芽を使用していおり、一口飲むと喉が浄化されるがごとく癒される。
11310七夕ゼリー七夕ゼリーD6117杏仁豆腐とブルーハワイを二層に重ね、星型ゼリーをトッピングした七夕ゼリー
舌の上で弾けるキャンディー入り。
11410天の川そうめん天の川そうめんB102714織姫きゅうりと彦星にんじんを使ってかざりつけた、天の川そうめん
天の川市場の定番メニューがお店「天の川亭」でついに販売♪
11510織姫彦星おにぎり織姫彦星おにぎりS163232笹の葉の上に星でかざりつけた織姫と彦星の人形おにぎり。
織姫と彦星の年に1度の再会を天の川で願おう★
11610極楽上生菓子極楽上生菓子E384蓮の花をイメージした、ねりきり。
花びら一つ一つを丁寧に作り上げている。
蓮の葉のかたちをしたお皿にのせて。
11710おやじ極楽純米おやじ極楽純米D5116幻の米でつくった秘蔵のお酒。
この世のものとは思えないうまさ。
風呂あがりに一杯やれば、この世の極楽じゃ。
11810極楽御膳極楽御膳A162615エビなどの海鮮をふんだんに使った御膳。
極楽浄土に想いを馳せて、いただきます。
11910妖怪花ミニブーケ妖怪花ミニブーケE384色鮮やかな妖怪花で作った花束。
花ひとつひとつに表情があり、基本的には笑っているが、大事に扱わないと急に怒り出して指を甘噛みする。
12010妖怪胡蝶蘭妖怪胡蝶蘭D5116妖怪花の中でも高級花とされる妖怪胡蝶蘭
水をやらないと人をたべてしまう恐ろしい花。
新店舗の開店祝いにもっていくと喜ばれる。
12111妖怪花フラワーアレンジメント妖怪花フラワーアレンジメントA162615妖怪花の精をモチーフに作ったフラワーアレンジメント。
使っている花が妖怪花の一種のため香りが強烈。
12211【全店販売】竹きりたぬきうどん【全店販売】竹きりたぬきうどんB102614竹きりたぬきの顔入りかまぼことタケノコがトッピングされたうどん。
ダシはあっさりと京都風でお上品なお味。
これを販売すると竹きりたぬきを必ずまねく。
12311極楽わたあめ極楽わたあめB92213極楽に浮かぶ雲で作られたわたあめ。
小さく飾られた蓮と雲で、まさに極楽世界を表している。
12411極楽わたあめ~蓮の花~極楽わたあめ~蓮の花~A132618極楽に浮かぶ雲で作られたわたあめ。
大きな蓮の花がトッピングされており、一口食べると幸せな気分になれる。
12511【全店販売】天女の羽衣【全店販売】天女の羽衣スター143722スター妖怪「天女」が身にまとっていたとされる羽衣。
販売すると羽衣をもとめて、必ず天女がやってくるスター商品。
ちなみにレベル6以上の星付き店でしか販売できない高級品。
12611【全店販売】おやじまんじゅう【全店販売】おやじまんじゅうC81410目玉おやじと鬼太郎を型どったまんじゅう。
こしあん・つぶあん・しろあんと、カスタードクリームもあるらしい。
12711【全店販売】地獄の閻魔まんじゅう【全店販売】地獄の閻魔まんじゅうS123219閻魔大王を型どったまんじゅう。
金粉を用いた「王」の字が輝かしい。
地獄で評判のおみやげ。
12811かっぱグラスのクリームメロンソーダかっぱグラスのクリームメロンソーダE384この夏大ヒット間違いなし!
河童グラスにメロンソーダを注いだプールカフェ一押しメニュー。
子どもはもちろん大人にも大人気。
12911一つ目パインジュース一つ目パインジュースD5116南国のパイナップルをくりぬいて作ったジュース。
全部飲み干すと目を閉じるという噂がある。
13011魂のアイスシャーベット魂のアイスシャーベットA162615魂を雪女の冷気で凍らせたシャーベット。
口に入れるまでずっと溶けない不思議な効力があるので、夏の暑い日にはずっと所持していたい。
13111妖怪リンゴ飴妖怪リンゴ飴C91610お祭り屋台の定番・リンゴ飴。
目と口がくり抜かれて顔になっている。
舐めるとと顔の表情がだんだん変わっていくという噂も…。
13211一つ目水風船一つ目水風船B112318お祭り屋台の定番・ヨーヨー釣りの水風船ヨーヨー。
釣り上げるとギョロッと目があくので、びっくりするが、特に害はない。
13312きつねのお面きつねのお面S163523お祭り屋台の定番・きつねのお面
中国の妖狐をかたどっており、これをかぶると妖気が上がるという噂もあるが、本当はただ妖怪たちが浮かれているだけらしい。
13412ビビビのねずみ花火ビビビのねずみ花火E375定番のねずみ花火。
点火すると火の勢いで地面をすばやく回転するように動く。
パッケージがねずみ男なので、ねずみ男にもロイヤリティーが入っている。
13512子泣き爺の花火セット子泣き爺の花火セットC10149子泣き爺が厳選した花火のセット。
線香花火からロケット花火までさまざまな花火が入っていて飽きない。
13612DRAGON花火DRAGON花火B112319点火すると勢いよく花火が噴き出す迫力満点の定番花火。
極楽にいる龍も花火を見にやってくるかも・・・?
13712牛鬼ビール牛鬼ビールE385「海の家 牛鬼」の人気ドリンク商品、海のミネラルもたくさん入っている特別なビール。
妖怪もアルコールは二十歳になってから。
13812角入り牛肉麺角入り牛肉麺C7159牛の角からダシをとった、台湾名物の牛肉麺。
牛肉の旨みを最大限に生かしたスープは、「海の家 牛鬼」の定番メニュー。
13912大盛り牛鬼焼きそば大盛り牛鬼焼きそばB92515海の家のメニューといえば外せない焼きそばの大盛り牛鬼スペシャル。
青のりで描かれた牛鬼顔は店長のこだわり。
「海の家 牛鬼」のナンバーワン人気メニュー。
14012霊しゃぶ霊しゃぶE374暑い夏でも食べやすい一品。
普通の冷しゃぶに見えるが、成仏できない幽霊の想いが込められている。
食べきると供養になり、幽霊が成仏できるという。
14112おばけ茶碗蒸しおばけ茶碗蒸しC92111たまにおばけが顔を出すと噂の茶碗蒸し。
茶碗に描かれた目玉と口は、もともとはなかった絵柄で、いつからか登場していたらしい。
14212人魂の天ぷら人魂の天ぷらB112514妖怪界では、高級品として振る舞われる人魂の天ぷら
人魂の種類によって、出来上がりはさまざま。
抹茶塩で召し上がれ。
14312【全店販売】武士の肉巻きおむすび【全店販売】武士の肉巻きおむすびA112416腹が減っては戦はできぬ。
武士にとって必須のおにぎりを肉巻きにした、力が湧いてくるおむすび。
これを販売すると鬼童を必ずまねく。
14412【全店販売】能扇【全店販売】能扇A132513能楽に用いる扇で、舞台小道具の傑作と言われている。
はんにゃ」が好む綺麗な花柄が描かれており、これを販売すると必ず「はんにゃ」をまねくことができる。
14513【全店販売】福井名物 ソースかつ丼【全店販売】福井名物 ソースかつ丼B112011福井県民の愛するブランドグルメ。
ソースに浸したとんかつをアツアツご飯の上にのせて、どうぞ召し上がれ!
これを販売すると必ず若狭の人魚をまねくことができる。
14613魔女がじっくりコトコト煮込んだスープ魔女がじっくりコトコト煮込んだスープD5116魔女の秘術「百年鍋」で、野菜・お肉・人間エキスをじっくりコトコト煮込んだスープ。
西洋レストランの定番メニュー。
14713ブラッディワインブラッディワインB112316ドラキュラの好物である生き血をまぜてつくったワイン。
このワインを飲むと若返ることができるという噂が妖怪たちの間で持ちきり。
14813フルムーンバーグフルムーンバーグC91610狼男の顔を型どったハンバーグに、月を見立てた目玉焼きがのっている。
満月の夜は何かが起こる…?
狼男に気をつけて!
14913フランケンフルトフランケンフルトA132321一見、ふつうのフランクフルトに見えるが、ソーセージはネジに刺さっており、ケチャップでフランケンの顔が描かれている。
2本で1セット。
15013【全店販売】油揚げスイートポテト【全店販売】油揚げスイートポテトD5106きつねの好物・油揚げに包んだスイートポテト。
甘く煮たアップルがアクセント。
これを販売すると、おさん狐があつまってくる。
15113【全店販売】木の葉天狗焼き【全店販売】木の葉天狗焼きB102415木の葉天狗の顔を型どった人形焼。
ひとくち食べると、翼が生えたような感覚に陥る。
これを販売すると、必ず木の葉天狗をまねくことができる。
15213【全店販売】まめ狸大福【全店販売】まめ狸大福C91517まめ狸の顔を再現した、まめ狸大福。
目元・口元は職人の技が光る。
これを販売すると、まめ狸を必ずまねくことができる。
15313【全店販売】一つ目ひょうたん酒【全店販売】一つ目ひょうたん酒A132620一つ目入道の顔のかたちをした、ひょうたん酒。
一口飲むと長身になった感覚に陥る。
これを販売すると、一つ目入道を必ずまねくことができる。
15413【全店販売】一目連赤福餅【全店販売】一目連赤福餅S122719三重県の和菓子屋・人気商品の赤福餅を一目連風にアレンジ!
目のリアルな表現に職人のこだわりが見られる。
これを販売すると、一目連を必ずまねくことができる。
15513バックベアードチョコレートケーキバックベアードチョコレートケーキS153023西洋レストランで人気のデザートの、超高級チョコレートを使用した、バックベアード型のホールケーキ。
目を疑うほどに一口食べだした人はぺろりとワンホール食べてしまう、至福の味。
15613【全店販売】幽霊かつおのたたき【全店販売】幽霊かつおのたたきA111717土佐名物・かつおのたたき。
死んだかつおの霊が成仏できずにさまよっているようだ。
これを販売すると、死体や霊が好物の妖怪・魍魎(もうりょう)があつまってくる。
15714一反もめんとぬりかべのハロウィンキャンディアート一反もめんとぬりかべのハロウィンキャンディアートA132620一反もめんとぬりかべの形をしたスティックキャンディ。
ハロウィン仕様で飴細工の一反もめんたちまでもがコスプレしている。
15814【全店販売】フランケンのパチパチキャンディ【全店販売】フランケンのパチパチキャンディA132323フランケンの実験で使われる薬をこっそり入れたキャンディ。
舐めるとしたがパチパチする。
販売すると、必ずフランケンをまねくことができる。
15914鬼太郎ハロウィングミ鬼太郎ハロウィングミC91814鬼太郎の顔型のグミ。
鬼太郎がハロウィンコスプレしたパッケージに入っている。
噛めば噛むほど味が変わる不思議なグミキャンディ。
16014【全店販売】狼男クッキー【全店販売】狼男クッキーC91517狼男の大好きなたまごをたくさん使用してつくられたクッキー。
狼男の顔や手を再現しており、販売すると必ず狼男をまねくことができる。
16114横丁名物 雷おこし横丁名物 雷おこしE365お米に水飴や砂糖などを混ぜて固めた和菓子で、店の名物。
サクサクとした食感と同時に、ピリリと電気的な刺激を楽しむことができる。
16214雷獣焼き雷獣焼きB112217中身はスタンダードなあんこから、カスタードクリーム、チョコレートクリームなどさまざまなバリエーションが存在する。
その種類は100以上とも言われ、全種類を制覇するため通い詰める妖怪もいるとか。
16314雷獣金つば雷獣金つばS153023あんこを小麦粉の生地で包んで焼いた和菓子。
食べると雷の力を一時的に得られると言われるが、髪が逆立つ程度で戦闘には役立たない。
16414【全店販売】木の子の抹茶バウム【全店販売】木の子の抹茶バウムA132620森をイメージした爽やかな緑色のバームクーヘン・抹茶味。
特別な方法で調理するため、簡単には作ることができない貴重なスイーツ。
これを販売すると必ず木の子をまねくことができる。
16514ねこ娘のきのこパイシチューねこ娘のきのこパイシチューE356アツアツのきのこシチューに、ネコ型にパイ生地をかさねて焼き上げた、心も体もぽかぽかにあたたまる一品。
食後は器をマグカップとして使えるよ♪
16614ねこ娘のきのこパスタねこ娘のきのこパスタD6156ゲゲゲの森に生えていたきのこを使った和風パスタ。
きのこの食感をぞんぶんに楽しむことができるレストランおすすめの一品。
かわいいネコ型は、ねこ娘のリクエスト。
16714ねこ娘のきのこドルチェねこ娘のきのこドルチェA132917ねこ耳のついたきのこ型のあま~いスイーツ。
かわいらしい形と甘さから、女性や子どもに大人気。
食材に希少なきのこが使われているのは、一部の食通のみが知る。
16814ラジコン下駄ラジコン下駄S153320鬼太郎の超能力・リモコン下駄をイメージしたおもちゃ。
コントローラーで操作すると、下駄がブーメランのように空を飛んだり、動きまわる。
男の子に大人気。
16915トーキングキャッツトーキングキャッツB112514妖怪界で爆発的に流行したおもちゃ。
センサーが内蔵されており、耳・まぶたなどが動く。
相手をすることで成長し、話したり歌ったり踊ったりする。
どんな言動をするようになるかは、あなた次第。
何やら、隠しコマンドもあるとかないとか…。
17015ネズミたたきネズミたたきC92111すばしっこいねずみ男を捕まえろ!
モグラたたきならぬネズミたたき
日頃のうっぷんをこれで晴らそうとする妖怪が続出したらしい。
17115【全店販売】ふくろむじなっち【全店販売】ふくろむじなっちC91814画面の中に登場するキャラクターにえさをあげたり、フンの掃除をしたり、遊んだりしながら育てていくゲーム。
これを販売するとふくろむじなを必ずまねく。
17215【全店販売】夜行おとし【全店販売】夜行おとしB112217夜行さんのだるま落とし。
一番上の夜行さんが落ちないように、下の積み木をたたいて落としていこう。
素早くたたくのがコツ。
これを販売すると夜行さんを必ずまねく。
17315【全店販売】塵塚人形【全店販売】塵塚人形S153023手作り感あふれる塵塚怪王のお人形。
愛らしい表情をみせる。
これを販売すると塵塚怪王を必ずまねく。
17415【全店販売】シルフのロゼワイン【全店販売】シルフのロゼワインスター153525クリスマスにむけて発売された赤ワイン。
シルフのぶどう農園でとれたぶどうで毎年作られる。
シルフ特製・妙薬入りで長生きできるらしい。
ツリー型ボトルがかわいいと評判♪
これを販売するとシルフを必ずまねく。
ちなみにレベル6以上の星付き店でしか販売できない高級品。
17515妖怪電池妖怪電池D6156電気妖怪かみなりの太鼓にたまった電池からつくられた乾電池。
少ない消費量で充分なパワーを発揮するので、もちがいい。
17615バケフォン7バケフォン7A132917妖怪界のスマートフォンといえばバケフォン。
最新バージョンの7が登場し、妖怪たちが行列をつくって買い求める。
17715子泣きそば子泣きそばA132620子泣き爺の顔型かまぼこがトッピングされている、あっつあつのかけそば。
トッピングを追加して自分だけのオリジナルそばを食べよう。
魂の天ぷらが子泣き爺のおすすめ。
17815一反物一反物A132323一反もめんが織り込まれた反物。
あでやかな色合いで、妖怪たちの目を惹く。
17915【全店販売】妖怪門前町特製お茶【全店販売】妖怪門前町特製お茶D5913妖怪門前町で有名な緑茶。
そば・まんじゅうなど、和食・和菓子にとてもよく合う。
18015【全店販売】そば枕【全店販売】そば枕B91612枕カバーに「まくら返し」の顔が描かれた、そばがら枕。
天然素材のため熱がこもりにくく、夏でも涼しい。
干すとさっぱり気持ちいい。
そば枕を販売すると、まくら返しを必ずまねく。
18116火猫餅火猫餅C92111お店・特製火猫餅の看板メニュー。
お店の看板になっている火猫餅が実際に食べられるのはココだけ!
どこから食べようかな♪
18216もちもちぜんざいもちもちぜんざいB112514甘く煮た小豆の中に、焼いた餅を入れた定番ぜんざい。
シンプルだが、特製火猫餅と同じ餅を使っており、食感はもっちもち!
18316三色ねこもち三色ねこもちS153320ねこの顔型のかわいいお餅。
定番の味のほかに、よもぎ味・さくら味も味わえる、見た目も心もうれしい三色餅。
みんなで分け合おう!
18416【全店販売】ぬえもち【全店販売】ぬえもちS122414ぬえの顔が描かれた餅を包んだかしわもち。
ぬえといえば頭は猿、体はたぬき、尾は蛇、手足は虎という、まさに怪物ともいえる妖怪だが、表情は意外とかわいいかも?
これを販売するとぬえを必ずまねく。
18516三平汁三平汁E356北海道の郷土料理。
昆布でダシをとり、鮭やダイコン・ニンジンなど根菜類、じゃがいも、こんにゃくなどと一緒に煮た汁で、冬の名物料理である。
ゆきまつりの屋台でも人気の一品。
三平汁であたたまろう。
18616まるごとカニそばまるごとカニそばS153023カニがまるごとそのまま乗っかった、ぜいたくな蕎麦。
カニの旨味が凝縮された汁は、カニみそが隠し味で使われている。
カニ以外に具は、もう、何もいらない。
18716【全店販売】雪ん子のわら靴【全店販売】雪ん子のわら靴E354雪ん子がいつもはいているわら靴。
雪の中でも歩きやすい。
デザインもかわいらしいので、横丁の女の子妖怪たちから人気がある。
これを販売すると雪ん子を必ずまねく。
18816【全店販売】雪男印牛乳【全店販売】雪男印牛乳B91612雪男が成分を調整しまくった牛乳。
妖気によって冷蔵することができ、半永久的においしさを保つことができる。
ただし、開封後は10秒しかおいしさを保つことができない。
これを販売すると雪男を必ずまねく。
18916【全店販売】雪女かき氷【全店販売】雪女かき氷S122117雪女をイメージした大人向けかき氷。
ゆきまつりにむけて特別に調達された氷を削り、ベリーのソースと雪女特製シロップがかかっている。
ひとくち食べると、何だか大人になれた気がする。
これを販売すると雪女を必ずまねく。
19016【全店販売】口裂けチョコレートケーキ【全店販売】口裂けチョコレートケーキA132513口裂け女のトレードマークである口を全面に推しだした、口どけなめらかなチョコレートケーキ。
口裂け女の好物・べっこう飴が隠し味に使われている。
ホワイトチョコレートでつくられた歯がアクセント。
これを販売すると口裂け女を必ずまねく。
19116【全店販売】油赤子ショコラ【全店販売】油赤子ショコラE354油赤子や桜が描かれた和風のチョコ。
一粒食べると、あなたの想いが火の玉となって、あの人のもとへ飛んでいく?!…かもしれない。
これを販売すると油赤子を必ずまねく。
19216【全店販売】カワエロチョコ タブレット【全店販売】カワエロチョコ タブレットB91810カワエロパッケージのチョコレート。
さわやかなミント風味チョコレートだが、一口食べると口の中に濃厚なカカオの香りが広がり、あなたの心をつかんで離さない。
これを販売するとカワエロを必ずまねく。
19317【全店販売】神社姫チョコ フィギュア【全店販売】神社姫チョコ フィギュアS122414神社姫のかたちをしたチョコレート。
角や顔、手足など細部まで忠実に再現しており、場所によって味が異なるらしい。
じつは中におみくじが入っているとの噂が…。
これを販売すると神社姫を必ずまねく。
19417【全店販売】護法童子だんご【全店販売】護法童子だんごC8158護法童子の好物の3色だんご。
護法童子3兄弟の顔が焼印されており、それぞれ微妙に表情が違うのだが見分けるのは難しい。
これを販売すると必ず護法童子をまねくことができる。
19517戦国安土最中戦国安土最中A132620安土城をかたどった最中で、食べると天下人になった気分になれると一部の妖怪から大人気。
天守閣部分まであんこがつまっているので1個でも満足度は高い。
19617【全店販売】送り提灯の焼き味噌おにぎり【全店販売】送り提灯の焼き味噌おにぎりA112112送り提灯の顔が描かれた焼き味噌おにぎり。
送り提灯の大好物で、夜道で食べているといつの間にか送り提灯が近くに現れるという。
びっくりしておにぎりを落とすと、送り提灯に奪われてしまうので注意。
販売すると必ず送り提灯をまねくことができる。
19717【全店販売】佐世保バーガー【全店販売】佐世保バーガーB91612長崎県のご当地グルメであり磯女の大好物。
作り置きをせず、お客の注文に応じて作られる。
これを販売すると必ず磯女をまねくことができる。
19817【全店販売】河童太巻き【全店販売】河童太巻きE354
19917【全店販売】セコ太巻き【全店販売】セコ太巻きE345
20017【全店販売】ミンツチ太巻き【全店販売】ミンツチ太巻きD5913
コメント (商品(全ランク))
  • 総コメント数0
新着スレッド(ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁 攻略wiki)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2021/11/16
    • Android
    • リリース日:2021/11/15
カテゴリ
ゲーム概要 ある日迷い込んだゲゲゲの森で 鬼太郎、ねこ娘など、おなじみのキャラクターたちと一緒に横丁経営! オモチロかわいい妖怪たちと自分オリジナルの横丁をつくりあげよう!

「ゲゲゲの鬼太郎 妖怪横丁」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ