Gamerch

【Gジェネクロスレイズ】クリア後やりこみ要素

最終更新日時 :
1人が閲覧中

SDガンダムジージェネレーションクロスレイズ(ジージェネクロスレイズ)の全ステージクリア後のやりこみ要素について紹介しています。

Gジェネクロスレイズのクリア後要素

難易度HELLが追加

過去作と同様に、今作でも全ステージをクリアすると難易度HELLが追加される

難易度HELLは固有アビリティがGETできる!

ステージ毎に様々なアビリティが入手できるが、難易度HELLになるとキャラ固有のアビリティ「進み続ける意志」や、「グラハム・スペシャル」など特定のキャラしか所持していないアビリティを入手することができる

キャラクターアビリティ一覧はこちら!

キャラクターアビリティの6枠目が開放

クリアすることでキャラクターアビリティの6枠目が解放される。難易度HELLでキャラ固有のアビリティを入手することができるようになったため、各キャラクター達を更に強くすることができる。

隠しユニットを入手

今作では隠しユニットが計5機いるが、どれも入手難易度は高め。全てのストーリーをクリアした後に解放されるファイナルステージで全ユニットを撃破することで入手することができる。敵が強く、時間もかかるためしっかり育成を行ってから挑戦しよう。

隠しユニットの入手方法の詳細はこちら

Gジェネクロスレイズのやりこみ要素

クエスト全達成

ゲーム内にあるクエストは特定の条件を達成すると、キャラがスカウトできるようになったりユニットが生産できるようになったりと様々な報酬が貰える。

クエストの内容と達成条件を一覧で全て紹介!

トロフィー回収

PS4ゲームならおなじみのやりこみ要素の1つ。トロフィー全回収はゲームによって難易度が若干変化するが、Gジェネクロスレイズのトロフィーコンプは中々難しい。

トロフィー獲得条件を一覧で全て紹介!

Gジェネクロスレイズの関連リンク

コメント (【Gジェネクロスレイズ】クリア後やりこみ要素)

新着スレッド(SDガンダム ジージェネレーション クロスレイズ攻略Wiki)

Wiki内ランキング
注目記事
ページトップへ