コスチュームについて
コスチュームについて
目次 (コスチュームについて)
コスチュームとは
Golden Bros は、NFT としてコスチュームが存在します。
コスチュームは、見た目の変更や P2E(Play to Earn) の要素に影響を及ぼします。
コスチュームグレード
コスチュームのグレードはクラシックからプレミアムまであります。
グレードが高いほど、効果が高くなります。
グレード | 勝利ボーナス | 毎日の戦い | コスチュームの耐久性 |
---|---|---|---|
クラシック(非NFT) | x1.00 | 3 | 24 |
Luxury(R) | x3.00 | 10 | 150 |
プレミアム(SR / SSR) | x4.33 | 10 | 150 |
クラシックコスチュームとは? クラシックコスチュームは非NFTアイテムであり、グランドローンチでトップリーグプレーヤーに授与されます。 |
勝利ボーナス
コスチュームを装備したブラザーズバトルで試合に勝つ 装備されたコスチュームのグレードに基づいて勝利ボーナスを授与します。
ビクトリーボーナスの詳細はコスチュームグレードによって異なりますが、 ボーナスは、ブラザーズバトルで勝利した場合にのみ適用されます。
毎日の戦い
この数字は、$GBCを獲得できる回数を表します。
利用可能なすべてのデイリーバトルを使い切ると、$GBCを獲得できなくなります。
デイリーバトルの数は、勝ち負けに関係なく、ブラザーズバトルの試合が行われるたびに1つずつ減少します。
この番号は毎日午前12:00(UTC)にリセットされます。
グレードの高いコスチュームは、利用可能なデイリーバトルの数を増やします。
コスチュームの耐久性
購入したコスチュームは耐久性の評価があります。
コスチュームの耐久性は、試合結果やデイリーバトルの数に関係なく、ブラザーズバトルの試合ごとに1つずつ減少します。
コスチュームの耐久性が0になると、そのコスチュームは使用できなくなります。
そのコスチュームの効果も適用されなくなります。 耐久性がゼロのコスチュームは、再充電して再利用できます。
コスチュームの耐久性を再充電する場合、コスチュームの設定された耐久性を超えて過充電することはできません。
コスチュームの耐久力に達した後、充電は停止します。
コスチューム耐久性リチャージルール
購入したコスチュームの耐久性は充電可能です。
コスチュームの耐久性を再充電すると、MAXの耐久性が低下します。
コスチュームを再充電できなくなったら、GB買い戻しシステムを使用してコスチュームを廃棄できます。
コスチュームグレード | 耐久性 | リチャージあたりの量を減らす | 最大リチャージカウント(所有する1つのコスチュームに基づく) |
---|---|---|---|
クラシック(非NFT) | 24 | 5 | 4 |
Luxury(R) | 150 | 20 | 7 |
プレミアム(SR / SSR) | 150 | 20 | 7 |
GB買い戻しシステム
耐久性が完全になくなったコスチュームを特定の報酬と交換できる内部システムです。
重複した装備
コスチュームの現在の耐久性、MAXの耐久性、および利用可能なデイリーバトルの数は、重複するコスチュームの数に基づいて増加します。
得られた金額 | 現在の耐久性 | 最大耐久性 | 毎日のバトルカウント |
---|---|---|---|
2 | 各コスチュームの残りの耐久性が追加されます | 2コスチュームのMAX耐久性が追加されます(150 x 2 = 300) | 2コスチュームのデイリーバトルカウントが追加されます(10 x 2 = 20) |
4 | 各コスチュームの残りの耐久性が追加されます | 4コスチュームのMAX耐久性が追加されます(150 x 4 = 600) | 4コスチュームのデイリーバトルカウントが追加されます(10 x 4 = 40) |
6 | 各コスチュームの残りの耐久性が追加されます | 6コスチュームのMAX耐久性が追加されます(150 x 6 = 900) | 6コスチュームのデイリーバトルカウントが追加されます(10 x 6 = 50)※ |
デイリーバトルの最大数は? コスチュームを組み合わせた場合のデイリーバトルの最大数は50に設定されています。 重複するコスチュームの数に関係なく、最大数はそれ以上増加しません。 |