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コスチュームについて

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最終更新者:Luin Aozora

コスチュームについて



コスチュームとは


Golden Bros は、NFT としてコスチュームが存在します。

コスチュームは、見た目の変更や P2E(Play to Earn) の要素に影響を及ぼします。


コスチュームグレード

コスチュームのグレードはクラシックからプレミアムまであります。

グレードが高いほど、効果が高くなります。


グレード勝利ボーナス毎日の戦いコスチュームの耐久性
クラシック(非NFT)x1.00324
Luxury(R)x3.0010150
プレミアム(SR / SSR)x4.3310150

クラシックコスチュームとは?
クラシックコスチュームは非NFTアイテムであり、グランドローンチでトップリーグプレーヤーに授与されます。

勝利ボーナス


コスチュームを装備したブラザーズバトルで試合に勝つ 装備されたコスチュームのグレードに基づいて勝利ボーナスを授与します。

ビクトリーボーナスの詳細はコスチュームグレードによって異なりますが、 ボーナスは、ブラザーズバトルで勝利した場合にのみ適用されます。


毎日の戦い


この数字は、$GBCを獲得できる回数を表します。

利用可能なすべてのデイリーバトルを使い切ると、$GBCを獲得できなくなります。

デイリーバトルの数は、勝ち負けに関係なく、ブラザーズバトルの試合が行われるたびに1つずつ減少します。

この番号は毎日午前12:00(UTC)にリセットされます。

グレードの高いコスチュームは、利用可能なデイリーバトルの数を増やします。


コスチュームの耐久性


購入したコスチュームは耐久性の評価があります。

コスチュームの耐久性は、試合結果やデイリーバトルの数に関係なく、ブラザーズバトルの試合ごとに1つずつ減少します。


コスチュームの耐久性が0になると、そのコスチュームは使用できなくなります。

そのコスチュームの効果も適用されなくなります。 耐久性がゼロのコスチュームは、再充電して再利用できます。


コスチュームの耐久性を再充電する場合、コスチュームの設定された耐久性を超えて過充電することはできません。

コスチュームの耐久力に達した後、充電は停止します。


コスチューム耐久性リチャージルール


購入したコスチュームの耐久性は充電可能です。


コスチュームの耐久性を再充電すると、MAXの耐久性が低下します。

コスチュームを再充電できなくなったら、GB買い戻しシステムを使用してコスチュームを廃棄できます。


コスチュームグレード耐久性リチャージあたりの量を減らす最大リチャージカウント(所有する1つのコスチュームに基づく)
クラシック(非NFT)2454
Luxury(R)150207
プレミアム(SR / SSR)150207

GB買い戻しシステム


耐久性が完全になくなったコスチュームを特定の報酬と交換できる内部システムです。


重複した装備


コスチュームの現在の耐久性、MAXの耐久性、および利用可能なデイリーバトルの数は、重複するコスチュームの数に基づいて増加します。


得られた金額現在の耐久性最大耐久性毎日のバトルカウント
2各コスチュームの残りの耐久性が追加されます2コスチュームのMAX耐久性が追加されます(150 x 2 = 300)2コスチュームのデイリーバトルカウントが追加されます(10 x 2 = 20)
4各コスチュームの残りの耐久性が追加されます4コスチュームのMAX耐久性が追加されます(150 x 4 = 600)4コスチュームのデイリーバトルカウントが追加されます(10 x 4 = 40)
6各コスチュームの残りの耐久性が追加されます6コスチュームのMAX耐久性が追加されます(150 x 6 = 900)6コスチュームのデイリーバトルカウントが追加されます(10 x 6 = 50)※

デイリーバトルの最大数は?
コスチュームを組み合わせた場合のデイリーバトルの最大数は50に設定されています。 重複するコスチュームの数に関係なく、最大数はそれ以上増加しません。
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ゲーム情報
タイトル Golden Bros
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2022/07/27
    • Android
    • リリース日:2022/07/22
カテゴリ
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