Gamerch
放置NFT - 全ての人に贈るWeb3ゲーム

ゲーム

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:sora

様々な遊び方があるので、ゲームを楽しみながら稼げる方法が盛り沢山!


ゲームコンテンツ

・ギルド戦

・傭兵

・略奪

・チーム戦

・NFTレンタル


ストーリー

ついに、スパイシー争奪を巡る先駆者たちの戦争が始まる。


先駆者はギルドを建設し、それぞれ拡大し、武器も手に入れた。


スパイシーの産出ある地表空間のスパイシー量が減少したため、ギルドは空間ステーション、宇宙空間にも進出し、採掘するようになった。


曲率推進による宇宙空間への光速航行はスパイシーも消費する。


ただ、7日間ごとに宇宙スペースはリセットされ、全てのギルドは地表空間に戻される。


新たな採掘が繰り返される。


ギルド戦システム

シーズン制のギルドVSギルドの戦いです。ギルド戦力TOP18のギルドが参加可能です。


ギルドは、所有している地表空間・宇宙ステーション・宇宙空間から$CLB報酬がもらえ、うち15%はギルドマスターが配分し、残り85%をメンバーのNFT戦力値によって分配される。


ギルドメンバーと協力し、スペース全体の情勢を考慮しながら作戦計画をして、戦闘に挑む必要がある。


「宣戦時間」内、ギルドはルートで繋がっているスペースに宣戦し、「戦闘時間」内宣戦したスペースに侵攻できる。


一方、守る側のギルドは所有しているスペースに駐屯させ、守備できる。


戦闘は侵攻部隊と守備部隊の勝ち抜きになる。


宇宙ステーションを所有しているギルドは、敗戦してもリベンジすることができる。


また、宇宙空間所有の同士間での宣戦は、曲線推進による光速が発生するため、$CLBの消費がある。


スペース情報

スペースは地表空間、宇宙ステーション、宇宙空間から構成されます。


地表空間×3個、宇宙ステーション×1個、宇宙空間×1個が一つのグループとなり、合計6グループあります。


グループ内の地表空間、地表空間と宇宙ステーション、宇宙ステーションと宇宙空間の戦闘は可能ですが、グループを跨ぐ戦闘はできません。


宇宙空間のみ、隣接の宇宙空間との戦闘が可能となります。


ただ、宇宙空間間の戦闘は曲線推進による光速費用が発生します。


揚陸艦は自由に航行することはできますが、航行費用が必要になります。


毎日の$CLB産出については、地表空間、宇宙ステーション、宇宙空間は1:3:7の比率で$CLBが産出されます。


地表空間一個2000 $CLB、1グループ26000 $CLB、スペース合計156000 $CLBが産出されます。


傭兵システム

ギルド戦時に、ランキング19以下のギルドは傭兵になることできる。


侵攻側もしくは守備側に雇われ、戦いに参加して、勝利することでコミッションがもらえる。


コミッションは15〜30%に設定することができる。


略奪システム(PVP)

揚陸艦に戦士を乗せ、スペースの$CLBを奪うことができる。


1隻の揚陸艦は1チーム3名の戦士チームを最大3チームを乗せ、ギルドの強者と戦い、資源を奪い合う。


ただ、自分が所属するギルドの資源の略奪はできない。


航行費用:1チームにつき

・地表空間:10 $CLB

・宇宙ステーション:30 $CLB

・宇宙空間:70 $CLB

成功報酬:該当スペース収益の5%


チーム戦システム

マッチングしたチームメンバーと協力して、3vs3 or 5vs5 の戦いで賞金がもらえる。

3 VS 35 VS 5
参加費用50 $CLB100 $CLB
追加オプション10 $CLB15 $CLB
勝利すると(50$CLB+
追加オプション)×2
(100$CLB+
追加オプション)×2

空き枠があれば、24時間参加できる。


ただ、勝利した場合は6時間後、参加できるようになる。


レンタルシステム

NFTを借りて、ゲームで稼ぐことを体験できる!


20スパイシー(20 $CLB)を使ってNFTが借りられる。

1枚のNFTにつき、1回バトルに参加できる。


1日最大3枚のNFTの借入ができる。

コメント (ゲーム)
  • 総コメント数0
注目記事
ページトップへ