【HHBAS】カイト/4の閃弾【★5】評価とステータス
カイト/4の閃弾【★5】の基本データ
レアリティ | ★5 |
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No. | 580 |
コスト | 31 |
タイプ | スナイパー |
系統 | 具現化 |
最大Lv | 99 |
グループ1 | キメラアント編 |
グループ2 | 生物調査チーム |
グループ3 | 無し |
総攻撃力 | 1,200 |
初期HP | 初期攻撃 |
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597 | 400 |
初期速さ | 初期回復 |
10 | 18 |
初期射程 | スタンHP |
6 | 100 |
防御 | 移動 |
0 | 4 |
最大HP | 最大攻撃 |
1,380 | 1,200 |
最大速さ | 最大回復 |
10 | 19 |
最大射程 | スタン |
6 | 0 |
クリティカル | |
0 |
スキル | 狂いなき銃口 |
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全ての敵へ攻撃力×3倍ダメージ |
Wスキル | - |
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- |
Sスキル | 4の神技 |
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ロードタイプの攻撃力を3.5倍、射程を+3する ロードタイプの防御力を+220する |
リミテッドオーラ | - |
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- |
アビリティ1 | 発動PブーストLv4 |
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ミッション開始時、発動Pを+100%する |
アビリティ2 | HPアップLv7 |
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HPを+700する |
アビリティ3 | 攻撃力アップLv9 |
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攻撃力を+250する |
アビリティ4 | 攻撃速度アップLv3 |
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攻撃速度を+3する |
アビリティ5 | クリティカルLv.6 |
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一定確率(Lv.6)でクリティカル攻撃が発生する |
アビリティ6 | - |
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- |
覚醒後 | - |
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カイト/4の閃弾【★6】 |
極限覚醒後 | - |
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- |
組み合わせ | - |
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- |
入手 | 極限覚醒ガシャ |
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カイト/4の閃弾【★4】からの覚醒 |
備考 | - |
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【貫通攻撃特性】 スナイパータイプのキャラクター位置からターゲットを行った敵キャラクターの射線上にいる敵キャラクターにダメージを与えることが可能 |
レア度別
タイプ別
系統別
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ななしのハンターさん
502016年10月03日 21:11 ID:n202g0b0闘技場だと複数攻撃はスキル倍率半分になるから強くはないんじゃない?
持ってないから試せないけど
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ななしのハンターさん
492016年01月28日 22:36 ID:gtj2mns2覚醒素材教えてください!
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ななしのハンターさん
482016年01月27日 15:37 ID:q4s0sq4wアビ4つけないとめっちゃ遅いな
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ななしのハンターさん
472015年12月11日 21:42 ID:b1fuuh68修正後!
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kuruta0906
462015年09月01日 19:42 ID:q2y9lcw2なんかメルエムとか☆6とか出てきたらSスキルはまだ良いとして、闘技場でも前衛でもコストの割に弱すぎるなぁ…
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ななしのハンターさん
452015年08月03日 08:25 ID:iry9fp8w個人的には放置ですかね
通常、極限ともにアビは必要なので、
アビ2付けてから通常か
アビ1付けてから極限か
通常を推します笑
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ななしのハンターさん
442015年07月30日 15:35 ID:k03mkmy0通常進化とこっちどちらに進化させるべきでしょうか
ちなみにアビは0です
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ななしのハンターさん
432015年04月19日 13:34 ID:s464j1oeステマ画像です!
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ななしのハンターさん
422015年03月27日 01:27 ID:qdh0b10hアビ3の5連携なら、相手がたにアビマネテロ➕ナックルとかいない限り負けない。
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ななしのハンターさん
412015年03月09日 10:55 ID:f2temoum闘技場で使うために通常覚醒☆5のカイトを極限☆5に変えた。
アビSP4↑のやつカイト含めて5体作ったから次の闘技場は期待が高まる!
とかいって修正とかされないよな?f^_^;)