【HHBAS】ネテロ/百式観音壱乃掌【★5】評価とステータス コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
ななしのハンターさん
-
-
-
-
ななしのハンターさん
-
-
-
-
ななしのハンターさん
-
-
-
-
ななしのハンターさん
-
-
-
-
ななしのハンターさん
-
-
-
-
ななしのハンターさん
4310年まえ ID:l8v8moeuモーションのコレじゃない感…(苦笑)
-
-
-
-
ななしのハンターさん
-
-
-
-
ななしのハンターさん
-
-
-
-
ななしのハンターさん
-
-
-
-
ななしのハンターさん
-
-
-
-
ななしのハンターさん
3811年まえ ID:oqbh2opuこのステータスならタンカーだろ・・・・
タンカーならメガネ師匠と組めたのに・・・!
-
-
-
-
ななしのハンターさん
3711年まえ ID:ac2jr2icもう少し頑張って描いて欲しかった…
-
-
-
-
ななしのハンターさん
3611年まえ ID:onv7qr4k攻撃モーションがやたら凝ってる上に、最後の空手チョップがお笑い芸人のツッコミみたいでつい笑ってしまうww
-
-
-
-
ななしのハンターさん
3511年まえ ID:oqbh2opu壁にも火力係にも使えないけど、闘技場でしか輝けなくないかなこいつ
-
-
-
-
ななしのハンターさん
3411年まえ ID:t5vta485王/惜しみなき賞賛☆5と大差なくない?
これコスト40はちょっとつかえないな、、、。
-
-
-
-
ななしのハンターさん
3311年まえ ID:gj1g10th6体でアビマ+✩6用で1体の計7体
✩6期待してますよ!!!!!
-
-
-
-
ななしのハンターさん
3211年まえ ID:o45pnkchこんだけデカイのに
射程4??
-
-
-
-
ななしのハンターさん
-
-
-
-
ななしのハンターさん
3011年まえ ID:er5sgr4tクリアパーティー教えて下さい!
-
-
-
-
キルアの妹
2911年まえ ID:k2cwxxydネテロさんいくらなんでも
ちいさずぎではないかと思うんですがぁ・・・
-
-
-
-
ななしのハンターさん
-
-
-
-
ななしのハンターさん
-
-
-
-
ななしのハンターさん
2611年まえ ID:okpf6c7a初めてマンガで見たときは
鳥肌立った
-
-
-
-
ななしのハンターさん
2511年まえ ID:t52tejde次はこっちのステ下げるスキル使う、攻撃力が高くて麻痺の効かない雑魚が何度も大量に出るイベントでも実装するんだろうなーというスキル・アビリティ編成ですね
もしそうだったら底が浅すぎるけどありそうでこわい
-
-
-
-
ななしのハンターさん
-
-
-
-
ななしのハンターさん
-
-
-
-
ななしのハンターさん
2211年まえ ID:jjf38zsl殺意ヒソカと壱乃掌ネテロどっちが使えますか?
-
-
-
-
ななしのハンターさん
2111年まえ ID:o2masmn4コンティニューしたことないのですがタスクキルとの違いを教えて下さい。(パーティー全員倒れたところからフル体力でやり直しできるのでしょうか?)
-
-
-
-
ななしのハンターさん
2011年まえ ID:cfvg3gwhステマだと闘技場で10秒ぐらいでスキル溜まって蟻パームスキルで射程上がってる間に打てて、連携無しで3000ダメぐらい出ました(>_<)
-
-
-
-
ピスケ
-
-
-
-
ななしのハンターさん
1811年まえ ID:o580zg9iめっちゃ強いじゃん!
って訳でもない気がする。
-
-
-
-
ななしのハンターさん
1711年まえ ID:lk5c9hj3パズドラのこれを逆輸入した感じですな。
-
-
-
-
今夜もビール
1611年まえ ID:g1nbiex7ステマです。
-
-
-
-
ななしのハンターさん
1511年まえ ID:behbwtvj降臨ヒソカには見劣りするなー
-
-
-
-
ななしのハンターさん
1411年まえ ID:hcoasu4lクリアしたのにネテロとれなかった(-_-;)
-
-
-
-
ななしのハンターさん
1311年まえ ID:hqfbttkuコスト40の割に良いのはHPぐらいかも…
-
-
-
-
ななしのハンターさん
-
-
-
-
ななしのハンターさん
1111年まえ ID:qh4k28qiちなみにこいつは379万expだ
-
-
-
-
ななしのハンターさん
-
-
-
-
ななしのハンターさん
-
-
-
-
ななしのハンターさん
-
-
-
-
ななしのハンターさん
711年まえ ID:qh4k28qiカンストだ
-
-
-
-
ななしのハンターさん
-
-
-
-
キルア/疾風迅雷
511年まえ ID:fdb20tnp次の闘技場で使えるかなーという程度のキャラ。降臨ヒソカに比べたら弱めなのに開催期間が短いとかw
-
-
-
-
ななしのハンターさん
-
-
-
-
ななしのハンターさん
-
-
-
-
ビスケ
-
-
-
-
ななしのハンターさん
111年まえ ID:hkfhd0zm欲しいけどな〜
クリアできないんだろうな〜
-
