モタリケ/薄幸な人生【★3】
モタリケ/薄幸な人生【★3】の基本データ
レアリティ | ★3 |
---|---|
No. | 799 |
コスト | 12 |
タイプ | ウィザード |
系統 | 無 |
最大Lv | 60 |
グループ1 | - |
グループ2 | - |
グループ3 | - |
総攻撃力 | 90 |
初期HP | 初期攻撃 |
---|---|
550 | 90 |
初期速さ | 初期回復 |
12 | 3 |
初期射程 | スタンHP |
3 | - |
防御 | 移動 |
- | - |
最大HP | 最大攻撃 |
900 | 160 |
最大速さ | 最大回復 |
12 | 10 |
最大射程 | スタン |
3 | - |
クリティカル | |
- |
スキル | 振らされたリスキーダイス |
---|---|
全ての味方のHPを15%回復する |
Wスキル | - |
---|---|
- |
Sスキル | 諦めた者 |
---|---|
1、攻撃力を1.5倍、攻撃速度を+1する 2、射程を+1、防御力を+40する |
リミテッドオーラ | - |
---|---|
- |
アビリティ1 | ドロップ率アップLv3 |
---|---|
ハンターライセンスのドロップ率を1.6倍にする |
アビリティ2 | 宝石ドロップ率アップLv6 |
---|---|
宝石ドロップ率がアップする(Lv.6) |
アビリティ3 | リミットポイントアップLv5 |
---|---|
チームの獲得リミットポイントを+50%する |
アビリティ4 | - |
---|---|
- |
アビリティ5 | - |
---|---|
- |
アビリティ6 | - |
---|---|
- |
覚醒後 | - |
---|---|
- |
極限覚醒後 | - |
---|---|
- |
組み合わせ | - |
---|---|
- |
入手 | VS.ゲンスルー |
---|---|
制約厄災、厄災、制約超級、超級にて出現報告あり。 ※極稀にMap4の開幕にサブ、バラ、ゲンスルーと共に出現。出現すれば逃げる事はなく、4体とも弱いので問題無く倒せる。倒せば100%ドロップ? |
備考 | - |
---|---|
- |
レア度別
タイプ別
系統別
-
-
ななしのハンターさん
682017年03月12日 22:42 ID:ci0rdjgxモタリケ☆6こねぇかな。
-
-
ななしのハンターさん
672015年10月24日 18:12 ID:kke8zsai結果自分はモタは2体あればいいかなと思ったけど、仮に他は既に上げきったとかでLP上げれるキャラが1体2体しかなくなったらモタ3体ありなのか。
今から3体目目指すか迷う、、、
-
-
ななしのハンターさん
-
-
ななしのハンターさん
652015年10月24日 17:42 ID:kke8zsaiというように、モタリケを増やしてもその分LP獲得対象人数が減るので、劇的に獲得LPが増えるわけではないんですな。
モタリケ1人増やす毎に一人が貰えるLPは基本の1.5倍になる。が、全体の総量としては自チームにモタ3人以上入れると減っていくと。
-
-
ななしのハンターさん
-
-
ななしのハンターさん
-
-
ななしのハンターさん
622015年10月24日 16:56 ID:kke8zsai・基本1人獲得できるLPが600の場合
【フレモタありの場合】
☆自モタなし(対象5人)
総量 600×5=3000→4500
一人当たり900
☆自モタ×1(対象4人)
総量 600×4=2400→4800
一人当たり1200
☆自モタ×2(対象3人)
総量 600×3=1800→4500
一人当たり1500
☆自モタ×3(対象2人)
総量 600×2=1200→3600
一人当たり1800
-
-
ななしのハンターさん
612015年10月24日 16:48 ID:kke8zsai最初よくわからなかったので書いときます。
・基本1人獲得できるLPが600の場合
【フレモタなしの場合】
☆自モタなし(対象5人)
総量 600×5=3000
一人当たり600
☆自モタ×1(対象4人)
総量 600×4=2400→3600
一人当たり900
☆自モタ×2(対象3人)
総量 600×3=1800→3600
一人当たり1200
☆自モタ×3(対象2人)
総量 600×2=1200→3000
一人当たり1500
-
-
ななしのハンターさん
-
-
ななしのハンターさん
592015年10月22日 18:05 ID:qaockvtd4日間ぶんまわしてやっとアビマ出来た。
ちなみに厄災のみの周回です。