ボノレノフ/包帯の戦士【★6】 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
ななしのハンターさん
2910年まえ ID:elm97wbk品定めの使い道が出来たわ
-
-
-
-
ななしのハンターさん
-
-
-
-
ななしのハンターさん
2710年まえ ID:o9sm56b9砂メルと比べれば弱い。だがコストも低いしそこまで弱くないと思う。
-
-
-
-
ななしのハンターさん
2610年まえ ID:lfztvcc8今思ったけど踊ってる途中で話しかけられて「え?なに?何か言った?」見たいなイラストと感じるのは僕だけ?
-
-
-
-
ななしのハンターさん
2510年まえ ID:qi85e6y2よく見ると面白いポーズしてる
-
-
-
-
ななしのハンターさん
-
-
-
-
ななしのハンターさん
-
-
-
-
ななしのハンターさん
2210年まえ ID:pjoynug9唯一無二メルエムと、どっちが強いですかね?
-
-
-
-
ななしのハンターさん
-
-
-
-
ななしのハンターさん
2010年まえ ID:lfztvcc8是非冷然カイトと組ませたい!アビマまであと2つ…
-
-
-
-
ななしのハンターさん
1910年まえ ID:tbyz5q0r自己強化にパラダウン無効に麻痺無効におまけで防御+もついてるとか普通に強い
-
-
-
-
ななしのハンターさん
1810年まえ ID:efyktobd下手な、ノンアビ、当たり星6より、いいね
-
-
-
-
ななしのハンターさん
1710年まえ ID:itobcpbfこいつ限定の方よか使えるんじゃないか
-
-
-
-
ななしのハンターさん
1610年まえ ID:lfjpjvoa闇の世界が...
-
-
-
-
ななしのハンターさん
1510年まえ ID:rsuu3eqj先週のフェイタンに続いて常排としてはかなりの火力でいいね。重ね掛けしやすいしいきなりスキル発動出来るのは中々いい。
-
-
-
-
ななしのハンターさん
-
-
-
-
ななしのハンターさん
-
-
-
-
ななしのハンターさん
1210年まえ ID:n1cc6nlqSスキル防御+800?!
と思ったら380で安心した。
-
-
-
-
ななしのハンターさん
-
-
-
-
ななしのハンターさん
-
-
-
-
ななしのハンターさん
910年まえ ID:ol3r6jh5とりあえず…
-
-
-
-
ななしのハンターさん
810年まえ ID:rmyqabhv自己強化って別にぶっ壊れってほどでもないからぶっ壊れにしてくれ運営。
-
-
-
-
ななしのハンターさん
-
-
-
-
ななしのハンターさん
610年まえ ID:lfztvcc8オール無効に期待する今度は裏切らないでよ運営さん…
-
-
-
-
ななしのハンターさん
510年まえ ID:ai2o2bzn…ぼのぼのっ…
-
-
-
-
ななしのハンターさん
-
-
-
-
ななしのハンターさん
310年まえ ID:lfjpjvoaアビ6はオール無効ねえええええクソ運営
常設ボノとフェイは最強のキャラ、限定★3と★4はGOMI
クソゲーになった
-
-
-
-
ななしのハンターさん
210年まえ ID:o9sm56b9こいつ星6旅団最強じゃないと許さん
-
-
-
-
ななしのハンターさん
110年まえ ID:h42yzt2pこれは期待ですわ
-
新着スレッド(ハンターハンター バトルオールスターズ攻略まとめWiki【HHBAS】)
