クラピカ/孤高の戦い【★5】 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
ななしのハンターさん
-
-
-
-
ななしのハンターさん
2810年まえ ID:liyw8pjwそういやこのシーンって俺が「クラピカって男なのかよ」と失望したシーンじゃないか!!最初こいつみたとき(ヨークシン編)「かわいいな」って思った俺マジ恥ずいわー!!
-
-
-
-
ななしのハンターさん
2710年まえ ID:hpui5504まず、一言いえるのは、格好いい!
-
-
-
-
ななしのハンターさん
-
-
-
-
ななしのハンターさん
2510年まえ ID:liyw8pjw星5スタクラピカ
裁きさん→クソ強い
孤高さん→弱くないかい?
-
-
-
-
ななしのハンターさん
2410年まえ ID:j68no36cアビ3になっちまった・・・所作ネテロさん・・・
-
-
-
-
ななしのハンターさん
-
-
-
-
ななしのハンターさん
2210年まえ ID:kg1uoiqbトイレ中なのかな?
-
-
-
-
ななしのハンターさん
2110年まえ ID:ndsnkvw9また、でちまった。
-
-
-
-
ななしのハンターさん
2010年まえ ID:ndsnkvw9中学校の先輩かと、
思った。が
-
-
-
-
ななしのハンターさん
1910年まえ ID:liyw8pjw誰かと思ったw
-
-
-
-
ななしのハンターさん
1810年まえ ID:aub1r436星五スタートなのにコスト28
期待できねぇ…
-
-
-
-
ななしのハンターさん
1710年まえ ID:j68no36cこの確率スタンってめっちゃ嫌いなんですけど。これならまだ時間短くして100%にしてくれたほうがいい気がする。
-
-
-
-
ななしのハンターさん
1610年まえ ID:sl3ibw9oスナイパーのくせに攻撃低いし何か微妙だし、何より暗くした部屋の中でこの絵見ると怖い。
-
-
-
-
ななしのハンターさん
1510年まえ ID:jvb2l4n5なんか弱すぎない?さすがに何かの間違いだよね?
-
-
-
-
ななしのハンターさん
-
-
-
-
ななしのハンターさん
1310年まえ ID:aiy9cpr9この性能で降臨じゃないとか…
運営も狂ってる所は、とことん狂ってるんですね(¬_¬)
-
-
-
-
ななしのハンターさん
1210年まえ ID:bgmk6lt7この絵って黒衣の回収者進化後でよかったのでは?
-
-
-
-
ななしのハンターさん
1110年まえ ID:jh34pqwoこれの星6はかっこいいだろうなあ
-
-
-
-
ななしのハンターさん
1010年まえ ID:qi85e6y2グループに暗黒大陸編が来ないと星6で使える絵がないよね
-
-
-
-
ななしのハンターさん
-
-
-
-
ななしのハンターさん
-
-
-
-
ななしのハンターさん
-
-
-
-
ななしのハンターさん
-
-
-
-
ななしのハンターさん
510年まえ ID:mq9k8hb3出たので、初期ステを送らせていただきますm(__)m
-
-
-
-
ななしのハンターさん
410年まえ ID:elm97wbk今更星5降臨言われてもレア度の時点であんま期待出来ない
-
-
-
-
ななしのハンターさん
-
-
-
-
ななしのハンターさん
210年まえ ID:l1rnd710クラピカ何種類だすんだ?
-
-
-
-
ななしのハンターさん
110年まえ ID:sl3ibw9oはてさて、どうなりますことやら
-
新着スレッド(ハンターハンター バトルオールスターズ攻略まとめWiki【HHBAS】)
