何でも雑談掲示板 コメント一覧 (174ページ目)
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
79011年まえ ID:jgc8q8zoあははw私もおんなじ!漫画家くん大ファンだよ~ひみことか完全に巫女を勘違いしてるよね~結婚願望ありすぎ。セーラも毎日コーヒー飲みに来るトーク地雷娘って感じで何の悲劇性も感じられないし同情できない。モデルのほうはクセがある分まだましだなー
-
-
-
-
名無しさん
78911年まえ ID:jgc8q8zo私もですよ~
切り株かわいい超ほしいーでも高いし最大量の必要性は感じないよね…って言い聞かせてガマンしていたから景品に入ってた時は一瞬喜びましたけど、これからは皆持ってるのよね…と思ったらちょっと冷めてしまった自分もいてw
キャッシュ換算で言えば樽一択ですが、シャンデリアも欲しかったしコーディネートの幅が広がるのよね~
-
-
-
-
名無しさん
78811年まえ ID:easszs5p冬の贈り物クエスト、スタンプ80のプレゼントに迷ってます。
やはり樽狙いの方が多いんですかね〜。
私は保存可能量までなかなか豆を貯めれてないので…
-
-
-
-
名無しさん
78711年まえ ID:sjkbmfxi現在ゴールドはどれくらい
ですか?寄付の金額はレベルで違うと思っていたのですが…ちなみにレベル47で一回30000Gの寄付でした。3000万Gありましたが、本店の拡張と、寄付にクエストで、現在2600万Gです。毎日寄付です。
-
-
-
-
名無しさん
78611年まえ ID:sjkbmfxiその考え!!ナイスですね♪私もそうしよう♪欲しいアイテムはコーヒー樽なので、早くゲットしようが、イベント最終日にゲットしようが、変わらないので♪これで、寄付から解放される♪
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
もく
78311年まえ ID:gsatgrly常連さんのほとんどの性格がよくないですよね...発言が、いちいち気に障ります(笑)
私はサムと漫画家しか好きじゃないです(;.;)良い人出ないかな...
-
-
-
-
もく
78211年まえ ID:gsatgrly常連のお客さん、まともなのサムと漫画家しかいない(;.;)
-
-
-
-
名無しさん
78111年まえ ID:n3q7erwr私も、寄付がもう8日目です(*_*)でも計算したら、これから毎日1つだけ良いことをすれば終るようなので、これからは寄付は無視するつもりですf(^_^;
-
-
-
-
名無しさん
78011年まえ ID:mpd9v9e6今日も寄付でした……これで7日連続。
たまに寄付しない日もあるけど、なぜ違う内容にならないんでしょう(;_;)スタンプの数がまだ少ないのかな……
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
77711年まえ ID:b6z7powjまた掲示板の様式が変わった(°д°)!?
返信が全て折りたたまれちゃった…
-
-
-
-
名無しさん
77611年まえ ID:jjcazzoxちょっと違いますね。こちらは韓国版(for kakaotalk)です。韓国版はオリジナルで、日本版より半年ぐらいさきに出ましたので、日本版がまだないものたくさんあります.
ちなみに、韓国版では3号店はまだ出てません
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
77311年まえ ID:qf6rb5zqパイロットだとおもいます。英語に訳したらCatch me if you canになり、Leonardo DiCaprioが出演した映画のキャラクターに示しているだと思います
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
76811年まえ ID:sjkbmfxi本店拡張完了!!でも、まだクリスマスクエスト中だし、インテリアどうしたら良いのやら?新年のインテリアも、和風じゃなくて韓国風だから、興味ないし…みなさんは、新しいインテリアどうしますか?
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
76611年まえ ID:mpd9v9e6え、そんなの見たくない……
常連さんが増えて、サムや委員長など最初の方からいる常連さんとあまり会えなくて寂しいです。
クエストで必要な好青年も全然来てくれないし…
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
76111年まえ ID:fatqhj05やっぱり14x15ってこの前のアップデートからなんですよね?
13x14が最終と思ってたので。
私は2号店の最終拡張の完了待ちでゴールドがないのでまだまだ先ですが...
-
-
-
-
名無しさん
76011年まえ ID:fatqhj05残念なイケメンの次は、貢ぐ女でしょうか?
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
75711年まえ ID:bb8eg594メンテあったけど個人的には1号店が拡張できても、そんなに嬉しくないんですー(///∇///)
あんまり広すぎてもね、、
それよりかも2号店で作れるサイドメニュー増やしてくれるとかのほうがよかったな。
2号店のサイドずいぶん前に全てレベル5になっちゃったから(T-T)
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
75511年まえ ID:sew8eqbxうちの、真面目なレジスタッフと髪型目の色が違うだけで顔瓜二つなのがなんとも(笑)
でも、可愛らしいですね(*^ー^)発言がナルシストだけど憎めない☆
-
-
-
-
名無しさん
75411年まえ ID:q4jr9k20クリスマスイベントの寄付(一回5万g×3)はとても憂鬱。でも新コスチュームのカクテルドレス(約30万g)を迷いなく3着いっぺんに買ってしまいました(^^;;
お金の使い道って大事ですね。
-
-
-
-
名無しさん
75311年まえ ID:pjxlrr2aゲームの始める時にクローバーを頂いてプレゼントの豆とかお金をもらうのって本当に助かる。
レベルによって金額が変わってきたような気がしますねぇ〜。気のせいかなぁ。
ちなみに私はレベル51ですが1日にプレゼントを4回くらい受けとってます。サポーターの皆様に感謝です(*^_^*)
-
-
-
-
名無しさん
75211年まえ ID:m30l6kga確かに。スタンプ一個増えました
-
-
-
-
管理人
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
Mikan
-
-
-
-
名無しさん
74811年まえ ID:qdrzcl1cバンザイする前のアクションを見逃さずに〜
手を口に当ててクスクス笑った後に万歳します。
携帯の着信鳴ってる人とか、ガミガミ言ってる人とか、他のアクション一通りやってる時間は無視して、クスクス笑ってるお客さんに注目しましょう。
他のアクションでも笑うシーンはありますが、やってるうちに見分けつくかも( ´ ▽ ` )
-
-
-
-
Ki2La2
74711年まえ ID:c4ezvbcwコメ返答ありがとうございます
。・゜・(ノД`)・゜・。
LvUPにはブラックティーですね!p(^_^)q
終わらないクエに挫けそうだったので…
気分をかえてみまーす☆
-
-
-
-
名無しさん
74611年まえ ID:ql6b12piオーナー、うちの客が携帯充ばっかりなんです!!着信音の鳴り響く店内ってどうでしょう…。
何が言いたいかというと…2人掛けでバンザイする客12タッチがしんどくて一服しにきました。30分凝視してやっと1人!タッチ連打すると誤感知でキャッシュ減ったりするし全撤去して2人掛卓コンベアでもつくらなきゃいけないかなw
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
-
-
-
-
名無しさん
74211年まえ ID:og0hcquc(笑)まったく、ガブちゃんのお願いはろくなもんはありまへん(-_-;)。
まま、近道はないし、地道にこなすしかないです。
まま、暫くはほっといて他のクエから処理するとか。私は行き詰った時は取敢えず何かアイテムが貰えるクエ優先とかでこなしてます。あと、速見表を参考にして、次出てくる順番を考慮して、出来るだけクエの内容が重なる様にしてみるとか。
レベあぷ優先ならクエはほっといて兎に角ぶらっくちーでそ(笑)。
-
-
-
-
名無しさん
74111年まえ ID:c4ezvbcw拡張まだできてません(´Д` )
なかなか同意書が集められなくて(泣
3号店のオープンは、ホントに楽しみです♪
まずは、拡張した本店の新改装に張り切りたいなぁ〜☆
-
-
-
-
Ki2La2
74011年まえ ID:c4ezvbcw今Lv42で、ガブリエルからのお願い(19~ケイトとスタッフの品格UP!)のクエストを頑張っているのですが…
終わりが見えないクエストに思えるほどで…
なかなかLvUPもしないし…挫けそうです(涙
早くステップアップできる方法があれば伝授してもらいたいくらいです( T_T)
(質問じゃなくて愚痴でした…囧rz。すみません…)
-