Gamerch
アイマス ミリシタ攻略まとめwiki【アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ】

【ミリシタ】ふれあいまとめ コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数115
  • 最終投稿日時 2022年06月09日 18:46
    • 774P
    55
    2018年05月13日 17:12 ID:hvcp2p7j

    >>54

    あずささん

    • 774P
    54
    2018年05月13日 17:12 ID:hvcp2p7j

    固有モーションその2

    • 774P
    53
    2018年05月13日 14:53 ID:hvcp2p7j

    >>43

    もがみん

    • 774P
    52
    2018年05月13日 14:47 ID:hvcp2p7j

    >>43

    • 774P
    51
    2018年05月13日 14:34 ID:hvcp2p7j

    >>43

    めぐみぃ

    • 774P
    50
    2018年05月13日 14:25 ID:hvcp2p7j

    >>43

    やよい

    • 774P
    49
    2018年05月13日 13:53 ID:hvcp2p7j

    >>43

    つむつむ

    • 774P
    48
    2018年05月13日 13:48 ID:hvcp2p7j

    >>43

    パイセン

    • 774P
    47
    2018年05月13日 13:46 ID:hvcp2p7j

    >>43

    百合子

    • 774P
    46
    2018年05月13日 13:44 ID:hvcp2p7j

    >>43

    育さん

    • 774P
    45
    2018年05月13日 13:42 ID:hvcp2p7j

    >>43

    朋花様

    • 774P
    44
    2018年05月13日 13:40 ID:hvcp2p7j

    >>43

    千早

    • 774P
    43
    2018年05月13日 13:39 ID:hvcp2p7j

    固有モーションのスクショを貼ってみる

    • 774P
    42
    2017年12月04日 12:49 ID:h85b3fa6

    >>41

    特定不可はセリフそのものは調査済ですが、どれがSR加入に依る追加分なのかが判明していないものです。

    一方、未特定はセリフそのものを未だに取得できていないものです。

    • 774P
    41
    2017年12月03日 22:13 ID:sht2crr7

    ふれあい編集状況の未特定と特定不可は何が違うのですか?

    • 774P
    40
    2017年11月22日 21:45 ID:hv4fpbyw

    最近自分の環境(泥端末)では、ライブ、お仕事、ガシャでふれあいストック状況が更新されなくなりました。

    なのでプレイ中にふれあい回復時間が来たらアプリ再起動しています。

    • 774P
    39
    2017年11月10日 04:30 ID:aq2p5xr0

    >>37

    結局出現キャラの偏りだけど、親愛度が関係してるっぽい

    今までは1000以上になってたキャラ6人くらいで超高確率でローテーションしてたけど、

    万全の信頼取って全員1000以上にしたら嘘みたいに出るキャラがバラバラになった

    • 774P
    38
    2017年11月08日 19:03 ID:pud3djpx

    ふれあいストック3件でスパドリ3本ドロップした。

    イベント期間中はドリンクがよく落ちる気がする。

    • 774P
    37
    2017年11月03日 07:40 ID:aq2p5xr0

    親愛度アップの「・・・」マークが出るキャラの法則だけど、

    今までにライブでユニット選択した数が多いキャラに偏ってない?

    更新しまくってもあまりにもキャラが偏るし、ふと気づいたけど今までユニットで多く組んでいたキャラばかり出現する

    詳しく検証してるわけじゃないけど、試行回数考えるとほぼ間違いないかなと思う

    同じユニットばかり使う人だと体感できるんじゃないかな

    • 774P
    36
    2017年10月23日 23:13 ID:pd4akvu9

    >>35

    ゲーム起動直後の画面のひとりとふれあい後、残りレ(チェック)は3つ。

    そのうちひとつはSSR衣装コミュの千鶴さんで、

    その千鶴さんと話したあと別の施設に移動、

    すると千鶴さんのいた施設にレ(チェック)が付いていてそこには通常ふれあいが。

    結果、通常ふれあいが続けて4回出来ました

    • 774P
    35
    2017年10月23日 23:12 ID:pd4akvu9

    通常ふれあいが連続4回できたような・・・

    もしやSSRブログいいね後の衣装コミュ発生施設は

    通常ふれあい上限3件適用外?

    (No.101154043とちょっとちがう状況)

    • 774P
    34
    2017年09月30日 18:42 ID:sba8iblj

    ジュリアが控室でジャカジャカ弾くのようやく見れました。

    これ、Thank You!の伴奏ですよね。。。

    • 774P
    33
    2017年09月28日 11:40 ID:s93om45z

    >>32

    控室でも確認

    やっぱどこでも歌うのか

    • 774P
    32
    2017年09月27日 22:00 ID:s93om45z

    可奈は事務室でも歌うのを確認

    あいつどこでも歌うんじゃなかろうな・・・

    • 774P
    31
    2017年09月26日 11:31 ID:pud3djpx

    ふれあいの報酬、イベントが始まるとドリンクのドロップ率が上がっている気がする。

    • 774P
    30
    2017年09月23日 02:18 ID:kervixut

    スクショとるの忘れたけど奈緒のふれあいで「外からお祭りの音聞こえてませんでした?気のせいやろか。」っていうのが20日のガシャのあとから追加されてるよね。

    • 774P
    29
    2017年09月11日 07:33 ID:i5l2eqc7

    豊川風花さんの固有モーションは救急箱の整理?

    • 774P
    28
    2017年09月07日 22:17 ID:rtsp1hav

    >>27

    で、最初に衣装コミュをみたら、こうなった。

    事務所のこのみさんが消えて、ドレスアップルームにうみみ登場

    • 774P
    27
    2017年09月07日 22:13 ID:rtsp1hav

    衣装コミュがあるときは、通常のふれあいと合わせて✔︎が4つ点灯することもあるんだな。

    • 774P
    26
    2017年09月05日 11:35 ID:n33r0sga

    ああ、あずささんのアレってタロットだったのか

    とんでもない色の豆腐を取り出して机に塗りたくってるのかと思った

    • 774P
    25
    2017年08月26日 13:50 ID:g4c49tko

    将棋を指してる?

    • 774P
    24
    2017年08月20日 20:03 ID:b7852ttm

    >>20

    遅レスですが確認しますた。

    本当にあるんですね…

    • 774P
    23
    2017年08月14日 09:07 ID:rf721sxt

    なんかふれあいの報酬がイベント始まってから渋くなってる気がする。

    その一方で復活も早くなってる気がする。

    どっちも気のせいかもしれないが。

    • 774P
    22
    2017年08月10日 16:18 ID:b7852ttm

    横から入ってくる奴だけど、今のところ最初にひょこって出てくるタイプとこっち見ながら歩いてくるタイプの2通りがいるっぽい

    • 774P
    21
    2017年08月09日 16:09 ID:ol1cdfjj

    >>20

    確認しました。

    帰宅したらになりますが、更新致しますね〜

    • 774P
    20
    2017年08月09日 16:05 ID:arom3fkm

    ふれあい後のアイテムが5個入手できたんだけど他に確認できた人いる?

    もし次なったらスクショ持ってくるわ

    • 774P
    19
    2017年08月09日 14:18 ID:b8onfned

    >>18

    スクショきた

    • 774P
    18
    2017年08月08日 19:58 ID:b8onfned

    事務室の奥のデスクで美咲さんが座ってることがある。そして♪アイコンはある。

    • 774P
    17
    2017年08月02日 20:53 ID:hny16shn

    >>16

    >>各個にふれあい復活までのクールタイムが設定されているため、実行するタイミングが違えば直近に+20だけ復活するようなパターンも有り得るかと思います。

    そっちのほうがありそうですね… 返信ありがとうございます。

    • 774P
    16
    2017年08月02日 11:27 ID:h85b3fa6

    >>15

    すみません……編集漏れしてました……。

    各個にふれあい復活までのクールタイムが設定されているため、実行するタイミングが違えば直近に+20だけ復活するようなパターンも有り得るかと思います。

    • 774P
    15
    2017年08月01日 23:32 ID:hny16shn

    >>ストックが増えるたびに、親愛度の上がり幅がより大きくなります。ストックが1件なら親愛度+5、2件なら親愛度+10、+5の2件、3件なら親愛度+20、+10、+5の3件になります。

    ってあるけど、ストック1件でも親愛度+10や+20のときもあるよね?

    これは単なる仮説なんだけど、5→5, 10→5, 10, 20じゃなくて5→10→5, 10→…ってなってるんじゃないかな?

    • 774P
    14
    2017年07月31日 10:41 ID:h85b3fa6

    >>13

    詳細な検証、ありがとうございます!

    反映致しますm(_ _)m

    • 774P
    13
    2017年07月28日 15:14 ID:hv4fpbyw

    >>11

    クールタイム、親愛度+5は60分、+10は120分、+20は240分で、親愛度が別のふれあいをおこなってもほかの親愛度のクールタイムには影響しない。

    なので、3件たまるのを待つよりチャンスがあったらふれあい行動した方がいいと思います。

    • 774P
    12
    2017年07月27日 10:55 ID:h85b3fa6

    >>11

    なるほど。

    +5,+10,+20それぞれ復活時間を管理するようになっているのかもしれませんね。

    記載を修正しておきます。

    • 774P
    11
    2017年07月27日 10:39 ID:hv4fpbyw

    27日、ふれあいストック3件から親愛度20ふれあいを行い、ストック2件からの回復時間調査。

    80~180分まで10分おきにアプリ再起動(たまにライブ)で確認しましたが、3件になることはありませんでした。240分やるなら3件一気に消費した方がいいですよね・・・

    アプデ前は時間不明ながら回復は確認したのでアプデで変わったのかも。

    android端末 アプリver1.0.9

    • 774P
    10
    2017年07月26日 14:31 ID:h85b3fa6

    >>9

    情報ありがとうございます。

    こちらPLv65ですのでやはり共通4時間なのでしょうね~。

    どこかでサイレントされてしまったのでしょう。

    4時間とページに載せてしまいます。

    • 774P
    9
    2017年07月26日 14:08 ID:toxh5vn3

    >>7

    PL46

    で朝起きてふれあい消化クリックからスタートして3:59後ふれあい2件

    ライブ後ふれあい3件になってたから

    だいたいそれであってそうかな

    • 774P
    8
    2017年07月24日 16:49 ID:h85b3fa6

    >>7

    お隣のプレゼントボックスは、能動的にレベル上げないと速くはならないけど

    こっちはレベルで自動的に速くなったりするのかどうか。

    • 774P
    7
    2017年07月24日 16:42 ID:h85b3fa6

    今のところ、3件ふれあいが貯まるまで、大体4時間(1件当たり1時間20分)で固定されてるみたい。

    最初はもっと長かったような気がするんだけど、サイレント修正なのか、なんかその他の環境要因で速くなることがあるのかどうか。

    • 774P
    6
    2017年07月23日 06:21 ID:tj3y028l

    >>1

    どっかで1時間に一人か二人増えるってのを見た

    要検証だね

新着スレッド(アイマス ミリシタ攻略まとめwiki【アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ】)
Wiki内ランキング
ゲーム情報
タイトル アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2017年06月28日
    • Android
    • リリース日:2017年06月27日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • 音ゲー・リズム
    美少女・萌え系ゲーム
ゲーム概要 音ゲー×アイドル育成 アイドルたちをプロデュースしよう!

「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ