Gamerch
アイマス ミリシタ攻略まとめwiki【アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ】

【イベント】ミリコレ!~MILLIONLIVE COLLECTION~ 201803 コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数35
  • 最終投稿日時 2018年03月20日 15:23
    • 774P
    25
    2018年03月18日 14:47 ID:i2civ4z8

    >>23

    4Mでちまちまと……

    試行回数は増やしたいけどせめて最低20-20は欲しいなということで

    • 774P
    24
    2018年03月18日 14:45 ID:o9jn7f5h

    >>23

    (求められてる答えじゃないだろうけど)お仕事ですね…

    キュウリ以外の実入りもそこまで悪くないし、何より早く終わるので。

    • 774P
    23
    2018年03月18日 14:24 ID:rr6n8m57

    個人的な体感だと6MやMMでライブをしてるとコインの出が悪い気がする。

    期待値が消費元気の5倍を下回ると効率が悪いなって思います。

    みんなはどの難易度でミリコレを走っていますか?

    • 774P
    22
    2018年03月16日 21:41 ID:qshx7mi8

    >>21

    どれでも大丈夫だったはず

    • 774P
    21
    2018年03月16日 21:10 ID:qaoxdsi6

    「出現率UP対象のライブでは確定で2枠入手出来るようになりました。」

    これってMM限定?それとも2Mでもそうなの?

    • 774P
    20
    2018年03月14日 14:34 ID:en5o9bnl

    >>19

    6倍ならイベ分のスタミナで一万五千届くのがいい

    自然回復:288*5.25=1512

    ログイン:30*6=180

    箱:100+140+150=390

    ミッションMAX*2+レベルアップ一回+イベ前満タン:x*4

    • 774P
    19
    2018年03月14日 06:15 ID:h4uymyd0

    >>9

    今まで25&50が20&40回の報酬+各30回で実質50個分のMAX。

    各40回で計500+100個獲得は良いな。

    (今まで元気20X50=1000で500個=2元気/1個=0.5個/1元気→20X40=800で600個=1.33元気/1個=0.75個/1元気)

    2M15チケットX40回=600枚なので自然回復→お仕事→チケットライブで十分達成だな。

    • 774P
    18
    2018年03月13日 23:51 ID:ju5uwets

    >>15

    Pはお知らせが読めない定期

    だった。

    てことは、こんなデータ必要なかったのか。失敗した。

    • 774P
    17
    2018年03月13日 21:34 ID:qshx7mi8

    >>15

    お知らせに書いてあるけど

    メダルの排出率に変更はないよ

    • 774P
    16
    2018年03月13日 21:29 ID:ju5uwets

    >>15

    あ、間違った。1枠10回、2枠40回

    枠1(50/50)

    200枚:0(0%)

    100枚:5(10.0%)

    60枚:14(28.0%)

    40枚:19(38.0%)

    20枚:12(24.0%)

    枠2(40/50)

    200枚:4(10.0%)

    100枚:17(42.5%)

    60枚:13(32.5%)

    40枚:5(12.5%)

    20枚:1(2.5%)

    • 774P
    15
    2018年03月13日 21:18 ID:ju5uwets

    >>1

    と書いたがきうりがバカスカ落ちる調整だった模様

    お仕事50回。

    きうり1枠:11回(すべてチャンスなし)

    きうり2枠:39回

    きうり合計:5840枚

    平均枚数:110.188枚

    チャンス発生時1枠:0回(50回時点、チャンス発生で2枠確定)

    出現枚数:20、40、60、100、200

    • 774P
    14
    2018年03月13日 19:45 ID:ssd8k5cw

    >>3

    自分も貰えませんでした。

    それと期間限定イベントのライブクリア回数もカウントされませんでした。

    • 774P
    13
    2018年03月13日 18:52 ID:kojevmhp

    >>10

    >ドロップ枚数は変わってないよ

    あ、ほんとだ。何か勘違いしたっぽい失礼。

    • 774P
    12
    2018年03月13日 18:23 ID:qshx7mi8

    >>10

    ドロップ枚数は変わってないよ

    お仕事40回がどの程度影響するだろうか

    マックスドリンク分楽になるかな

    • 774P
    11
    2018年03月13日 18:17 ID:f5tml63k

    >>2

    初期の頃に比べたらもう慣らされてるユーザーしか残っていないだろうから反発がわりと少なかったけど、前回の調整は頭おかしかったからな

    ミリコレなんかで絞ろうとするのはデメリットの方が大きいと運営が理解したようで何よりですわ

    まぁこの運営なら確率だまって弄って結局前回と同じくらいの期待値なんてこともやりかねんけど

    • 774P
    10
    2018年03月13日 17:04 ID:kojevmhp

    >>7

    以前よりは日数同じで基準が下がってるので楽になったのでは。

    お知らせに他にあるのは

    ・きゅうりガシャの調整

    黒箱(メダル、ドレス)の在庫減と金箱(ミラー、SRチケ)の在庫増。

    多少金箱がでやすくなるかな。

    ・累積報酬の調整

    PST石が20000>15000に変更

    ・きゅうりドロップ枚数の調整。

    検証しないとだけど、他の調整の状況から多分増加の方向じゃないかと思う。

    • 774P
    9
    2018年03月13日 17:01 ID:en5o9bnl

    15,000のプラチナスターピース

    いいね

    • 774P
    8
    2018年03月13日 16:52 ID:qshx7mi8

    >>7

    これはどうなんだ?

    厳しくなった?楽になった?

    微妙すぎてある程度進まないと分からんなこれ。

    • 774P
    7
    2018年03月13日 16:44 ID:kojevmhp

    既存の期間限定ミッション報酬の基準が20回と40回に。

    あと30回報酬にスパドリMAXが追加されてますね。

    • 774P
    6
    2018年03月13日 16:17 ID:kp0d3h01

    >>4

    前回は貰えたけど、今回はダメだった。多分修正入ったんだと思う。

    • 774P
    5
    2018年03月13日 16:02 ID:nrxe7mgt

    >>4

    今回試して見たけど駄目でした

    貰えた人いますか?

    • 774P
    4
    2018年03月13日 16:00 ID:qshx7mi8

    >>3

    前は貰えたはず

    • 774P
    3
    2018年03月13日 15:52 ID:nrxe7mgt

    3時前に中断していたライブをクリアしてもミリコレのコインって貰えないんですか?

    • 774P
    2
    2018年03月13日 15:19 ID:s93om45z

    今回は前回からの確率に変更がなければ良調整かな

    • 774P
    1
    2018年03月13日 15:08 ID:mjk6v3a6

    コイン関係の調整が嫌な予感しかしない……

新着スレッド(アイマス ミリシタ攻略まとめwiki【アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ】)
ゲーム情報
タイトル アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2017年06月28日
    • Android
    • リリース日:2017年06月27日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • 音ゲー・リズム
    美少女・萌え系ゲーム
ゲーム概要 音ゲー×アイドル育成 アイドルたちをプロデュースしよう!

「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」を
今すぐプレイ!

注目記事
ページトップへ