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ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

小ネタ・ウワサなど コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数203
  • 最終投稿日時 2021年02月06日 12:50
    • 名無しのジョースター
    183
    2014年07月22日 23:11 ID:reehgtle

    >>178

    三たび連投ごめんなさい

    普通に運営から修正報告入ってたので、確定ですね…

    • 名無しのジョースター
    182
    2014年07月22日 23:06 ID:reehgtle

    >>178

    ↑の者ですが、ここに書いてある事が本当なら、もう修正されちゃってますね…

    • 名無しのジョースター
    181
    2014年07月22日 22:32 ID:reehgtle

    >>178

    かばうバグ修正されたってこの間どっかで見たような…

    • 名無しのジョースター
    180
    2014年07月22日 22:07 ID:tdnnr2ng

    >>178

    そこは気合いで、時間かければ低レベルでもダイヤ無しで確実に一枚取れるのは大きい。

    • 名無しのジョースター
    179
    2014年07月22日 04:05 ID:lbr6pi5g

    >>178

    ラウンドかわったら初期値からなんじゃ…

    • 名無しのジョースター
    178
    2014年07月21日 23:44 ID:tdnnr2ng

    >>166

    かばう持って無いから試せないけど、邂逅だろうと一時間かける気で行けばかばうで防御上げまくってダメージ無効に出来るとか…。

    • 名無しのジョースター
    177
    2014年07月21日 11:03 ID:reehgtle

    >>173

    そうなると、泡消えが治されるのも時間の問題なのかもしれませんね…いつ治されてしまうか分からんので、恐らくまだバグ修正が間に合わないであろう水曜日の邂逅も全力で行かなくては…主さんももしまだ覚醒重ねるなら、お互い頑張りましょう!

    • 名無しのジョースター
    176
    2014年07月21日 09:42 ID:bp9ssjna

    >>173

    敵ジョセフの糸なんか再開できないバグあるしね

    あと設置系だけじゃないですよ

    無限チェーンで動けないバグは治ったけど味方有利バグは残ってるし

    • 名無しのジョースター
    175
    2014年07月21日 02:36 ID:reehgtle

    >>173

    カッターは消えないのに、コンボシャボンは消えるんですよね…あれ ジョセフの糸も一回アプリ落としてクエスト再開すると茶柱化して当たっても消えなくなるし…コンボ系の設置物バグだけ何か治せない理由でもあるんでしょうかねぇ…

    • 名無しのジョースター
    174
    2014年07月21日 01:45 ID:n1b4g2sr

    >>168

    なるべく語弊なく伝えたかったのと、文字数の制限上こうゆう書き方になってしまった。

    不快な思いをさせてしまったのなら申し訳ない

    • 名無しのジョースター
    173
    2014年07月21日 01:45 ID:ovbn2hlq

    >>166

    もう1つきずいたことありますよ敵のシーザーに泡風呂にされて諦めて消して中断のクエストがありますはいって押したら泡が消えてますシャボンカッターは、残ってます

    • 名無しのジョースター
    172
    2014年07月21日 01:07 ID:reehgtle

    >>171

    最初シーザー関係のバグじゃないんかーい‼︎って思ったが、リサリサ邂逅の再開催を望む自分としては、かなり熱い話題だった 面白い情報ありがとう!

    • 名無しのジョースター
    171
    2014年07月21日 00:49 ID:n38g8iwa

    >>166

    フム。。。。

    スゲーじゃねーかよー!!!!!

    • 名無しのジョースター
    170
    2014年07月21日 00:47 ID:n1b4g2sr

    >>166

    まぁ、知ってて損はないと思ったので書き込ませてもらいました。最後に既出だったら本当にすまん

    • 名無しのジョースター
    169
    2014年07月21日 00:45 ID:n1b4g2sr

    >>166

    結論からいうと蘇生したユニットにもsrリサリサのアビリティの効果が乗ってると思う。なぜかというとLFはssr花京院ジョナサンでいった、だからlsでatkUPすることはない。そんでおれのポルナレフは蘇生不動だからアビでも火力は上がらん、でポルナレフが弱点ヒットじゃ無いときシーザーに与えるダメは7000そこそこだった。でも蘇生して帰ってきて動かしたら弱点ヒットでもないのに17000ダメ与えるようになってたんだ。これは俺のsrリサリサアビとフレジョナのsrリサリサアビがバグで乗ったんだと思う。

    • 名無しのジョースター
    168
    2014年07月21日 00:44 ID:n38g8iwa

    >>166

    もったいぶっててキモイw

    • 名無しのジョースター
    167
    2014年07月21日 00:43 ID:o16owlgt

    >>166

    フムフム

    • 名無しのジョースター
    166
    2014年07月21日 00:41 ID:n1b4g2sr

    既出だったらすまん。ちょっとしたバグの話。そこまで使えるバグでもないし、シーザー周回しててえ?ってなった程度だから確証もない、へぇーそうなんだ程度で聞いてくれ。

    • 名無しのジョースター
    161
    2014年07月15日 22:35 ID:jb4ehfxu

    >>34

    やっぱり出やすいんですかね?僕もジョナサンSSR出ました。

    • 名無しのジョースター
    159
    2014年07月12日 00:48 ID:fd8kdr69

    ガチャの演出で、初めに出てくるシャボンでもレアリティがわかる。

    消える直前のシャボンの輪郭の色が

    N→ピンク

    R以上→青

    SR以上→金

    SSR→虹

    • 名無しのジョースター
    158
    2014年07月04日 22:22 ID:omgzg3lm

    さっきネーナのクエやったらテニールの泥がいつもとは違う輝きで何かなと思ったら泥コンのやつだった。

    • 名無しのジョースター
    156
    2014年06月30日 21:20 ID:teymz472

    >>155

    小ネタでも何でもないですね。

    • 名無しのジョースター
    155
    2014年06月28日 00:07 ID:fmk4af7d

    多分既出

    ssrシーザー(スマッシュ範囲30%アップ)がリーダーとフレンド両方にいる時

    めっちゃ広いwwww

    • 名無しのジョースター
    147
    2014年06月21日 11:42 ID:a4dyzair

    >>105

    試して見たけどsrでたゾ

    だけどその後もまたオレンジだったからたまたまかも

    • 名無しのジョースター
    143
    2014年06月20日 10:45 ID:ibilkc8y

    ダンジョンにアイテム設置のアビがついているユニットを連れて使用するとドロ率が下がるらしい。

    • 名無しのジョースター
    142
    2014年06月20日 00:17 ID:fgja4iq8

    >>135

    発動スキルの紹介(?)画面から カーズに赤いターゲットが付くまでの一瞬にタッチしなければならないので 連打した方が良いと思います

    • 名無しのジョースター
    141
    2014年06月19日 23:20 ID:h9xijop0

    >>129

    これ自分で検証してみてそうなんじゃないかなって思ってました

    イベントの上級ばかり回してる時は20人いかない程度でしたが

    ダイアー(R)のコンプ埋めを一日やっていた時は40人くらいに毎回なってたので

    自分が人をつかった回数でポイントもらえてるんだと思います

    • 仁☆彡
    140
    2014年06月18日 14:38 ID:n38g8iwa

    殆どの方知ってると思いますがいちお(/ω\*)

    キャラを引っ張った状態から連打したら微妙に移動した位置で即スマッシュ♪

    更にアイテムと敵が被ってても即スマッシュすればナイフ、シャボンより先に初撃atkとれます(*´▽`*)

    • 名無しのジョースター
    139
    2014年06月18日 11:37 ID:an9fmt1a

    >>134

    今更だけどメニューから属性表をまず消せば?

    • 名無し運なし
    138
    2014年06月17日 22:54 ID:f7g7n3j8

    >>45

    私もない。

    むしろ低レベルキャラで撃破した方が泥率高いと思う。

    • 名無し運なし
    137
    2014年06月17日 22:51 ID:f7g7n3j8

    >>69

    パパウさん欲しい。。。

    課金12万円でもお目にかかれず。

    シーザーはお腹いっぱい。。。

    • 名無しのジョースター
    135
    2014年06月17日 01:08 ID:q9q0459c

    >>131

    まじでかっ!

    • ぐうた
    134
    2014年06月16日 21:41 ID:frvek1yo

    つんだ、でれないwww どうしたらいいか知ってる人います?

    • 名無しのジョースター
    133
    2014年06月16日 09:19 ID:a7gfrpn3

    >>38

    ワロタwww

    • うりり
    132
    2014年06月16日 02:54 ID:slf6p531

    マイページでリーダーをタップすると喋る

    • 名無しのジョースター
    131
    2014年06月15日 12:22 ID:fgja4iq8

    既出だったらすみません

    カーズが先行攻撃してくる時 下のキャラ画像でコマンドスキルを発動させると カーズのカウントが0になって動かず こちらから攻撃できるようになります

    • 名無しのジョースター
    130
    2014年06月11日 17:43 ID:q1fuac5w

    >>96

    文盲

    • 名無しのジョースター
    129
    2014年06月05日 10:29 ID:niexpdzi

    助っ人した人数は実際に助っ人した人数関係なく自分のプレイ回数で人数決まってるかも

    • 名無しのジョースター
    128
    2014年06月04日 23:38 ID:p6qoi5w4

    >>45

    個別に倒した方が落ちやすいと思う。

    • 名無しのジョースター
    127
    2014年06月04日 09:04 ID:bp9ssjna

    スピード調整が…

    ステージ左上のオプションからできる

    周回のときは速い、イベ上級は遅いでどうぞ

    • 名無しのジョースター
    126
    2014年06月04日 03:41 ID:sfmyvcjx

    >>45

    私も

    逆にドロップしない

    • 名無しのジョースター
    124
    2014年06月03日 21:48 ID:rpytk4cl

    ガシャのランクはメダルが破壊する以前にレアかノーマルかはハッキリわかります。

    ガシャ画面で最初に浮いてくる白くて丸いオーブの輪郭が徐々に変色することでわかりました。

    最後に赤茶っぽくなるとN。

    青白くなるとR以上。

    • りおん
    123
    2014年06月03日 21:20 ID:n577renv

    >>115

    改善されて9999にならないようになりましたね。

    メッセージからフレptが貰えない。

    • 名無しのジョースター
    122
    2014年06月03日 14:54 ID:an9fmt1a

    >>112

    何をいまさらw

    自爆だけでなくナイフとか壁接触ダメージとかも一緒。

    • 名無しのジョースター
    121
    2014年06月03日 11:18 ID:bum3tma9

    既出かもしれないけど

    大きく引っ張っても小さく引っ張っても移動距離は変わらない

    • 法王の翠玉
    120
    2014年06月03日 11:15 ID:an9fmt1a

    >>118

    今試したんですが

    別ユニタップでキャンセルできるが

    出来るのは1回までのようで、2回目は何度やっても発射されました

    中央に戻す方法は何度でも出来る模様

    • 法王の翠玉
    118
    2014年06月03日 09:35 ID:an9fmt1a

    >>106

    別の場所といより

    別のユニットをタップすれば

    安全に解除できたはず

    後重なった際はユニットは下のキャラアイコンタップで

    選択できる

    コンテニューで味方ユニットが同位置に復活したとき

    これでいけた

    • もちもちみかん
    115
    2014年05月31日 13:54 ID:jbl7aaqh

    既出だったらすみません

    フレンドptの上限は9999、リングと交換してプレゼントボックスで受け取れてもそれを超えるものは「予告なしに」破棄されます

    • 名無しのジョースター
    114
    2014年05月31日 11:52 ID:ae4y6yld

    >>110

    俺が知ってるのは、ここに書いたことが全てです。

    もうわからん。

    • 5月29日17時の人
    113
    2014年05月30日 23:44 ID:eftllh4h

    >>110

    1番上の人とは違う人です、なんかすみません…。

    ちなみに私もiPhone5です。

    やっぱり気のせいかなと思い何回か試してみたのですが、成功率40%くらいでした…。

    ・矢印の方向より前にタップしたとき

    ・矢印の方向とはタップした場所が反対側でも、強く引っ張っているとき

    このときに失敗しているような気がするのですが、何か成功の秘訣はありますか?

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