【ジョジョSS】ゲームを有利に進める方法と流れ コメント一覧 (2ページ目)
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名無しのジョースター
232015年01月26日 04:04 ID:cblp419tカエルで秒速限凸させたあと、
ゴールドが足らなくなったら
土日のゴールドラッシュをちみちみ回しましょう。
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
212015年01月02日 14:25 ID:bp9ssjna無属性カエルは全属性が弱点
紫外線や炎の流法に弱い
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名無しのジョースター
202014年11月10日 08:50 ID:h1tjkwzc白ツェペリは真っ先に倒すのもアリではなかろうか
というか俺はそうしてる、あらぬ方向に跳ね返ったりとかスマッシュに
巻き込まれたりとかで勝手に死なれるんだもの
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名無しのジョースター
192014年06月01日 23:09 ID:an9fmt1aタルカスは重いのと重くないの2種類いる
重ければ、イギー、サンタナと同じくヒットアンドアウェイでいい
チェーンデスマッチ使ってくるのは重くない
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名無しのジョースター
182014年06月01日 10:11 ID:l8ffp4hrジャック・ザ・リパー対策に、アイテムブレイクかやれやれだぜは必ず持っておく。
何も持たずに行ってばら撒かれると、最低1人、下手すりゃ2人死ぬ。
どうしても持ってないときは、接触しないように範囲攻撃のCSで倒す。
倒す優先順位は、
1:ジャック
2:テニール
3:ホルホース
4:1ターンでチャージ完了するやつ(味方を巻き添えにしない位置にいるならシュトロハイム)
5:老スピードワゴン
6:ズィーズィー
後回しでいいのがサンタナ、イギー。
巻き添えが免れないなら、後回しにした方がいいのがシュトロハイム。
必ず後回しにするべきなのがツェペリさん。
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名無しのジョースター
172014年06月01日 09:37 ID:l8ffp4hr>重い敵にはスマッシュは使わないでヒットアンドアウェイ
イギーやサンタナが相手なら効果あるけど、
タルカスは逃げても射程圏から逃げきれないし、スマッシュ使わないと何発かかるかわからん。
ヒット即スマッシュの集中攻撃で排除してる。
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名無しのジョースター
162014年05月18日 19:47 ID:slassr07現状では、そんな感じですね。
次第に新キャラ追加でどうにかなるかな、、、、ならないかな、、、
いなけりゃ、SSSRディオを登場させて、どんどん、SSRをばらまく。。。。
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名無しのジョースター
152014年05月18日 17:26 ID:cbqgh8eoこれはSSRディオをチームに入れるゲームですかww
原作同様の圧倒的な強さを表したかったんでしょうが
ひどすぎますね。
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
132014年04月26日 06:53 ID:cih89sgl「大胆不敵の策士」の「おもいっきしハードなやつ」のダンジョンで相手からくらうダメージはどれくらいですか?教えてください
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名無しのジョースター
122014年04月23日 09:26 ID:bp9ssjnaこいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!
それは置いといて、弱点ヒットで行動+1の説明がないので6.は「なに言ってんだ?」って感じだったな
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
62014年04月20日 14:53 ID:bum3tma9SSRシーザーのコマンドって使い所がよくわからん人多そうだから書いとくわ
コマンドレベルは最低ラインで10までは上げて欲しい
5ラウンドあるダンジョンとかだと道中に泡残せるのが強み
もうひとつがBOSSの行動範囲をかなり制限出来るところ
後者の方はいざって時に本当に頼りになる
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ハラミの男達
52014年04月19日 01:59 ID:hhre4fiyもう少し、応用編とかをおねがいします!
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名無しのジョースター
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汐華 初流乃
32014年04月18日 21:56 ID:jsif3ybwほな、この情報以外で
ゲームを有利に進める方を
是非教えてください!(*^^*)
勿論、ヘドが出ないくらいの情報を御持ちになられているから
その様な発言を
投稿を為されておられるのですよね?(*´ω`*)
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
12014年04月18日 08:23 ID:eqptao9eメモ(中級までしかやってないけど)
・弱点を持つ敵は出来るだけ分散して常に弱点を狙い攻撃させない
・1moreの時にHPが少ない敵をあえて倒さず、多い敵を狙う事で次の仲間が1more狙える
・重い敵にはスマッシュは使わないでヒットアンドアウェイ
・重い敵かカエルを一体残してヒールを使い全回復するまで逃げ回る
・中級以上の白ツェペリは仲間を回復させるので最後に倒す
(自分のカウンターで勝手に倒さないように注意する)