Gamerch
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

憑依!達人の領域に至る コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数246
  • 最終投稿日時 2014年10月30日 01:01
    • 名無しのジョースター
    186
    2014年10月26日 16:35 ID:hf5cus7u

    >>184

    どれをクリアしても落ちる可能性はある

    上級に近づくほど出やすくなる

    でも上級でも出ない時は全く出ない

    • 名無しのジョースター
    185
    2014年10月26日 16:34 ID:tbe9cl0s

    >>184

    どの難易度でもSRは落ちますが、難易度が高い方が落ちやすいです。

    • 名無しのジョースター
    184
    2014年10月26日 16:29 ID:lsxbwh9a

    初歩的な質問ですみません。

    再確認のために質問させてください!皆さんの投稿を拝見させて頂きましたが、初級、中級でもSRがドロップするということでよろしいでしょうか?

    上級(命)にはまだ行けるレベルではないので、ドロップするのであれば中級を周回しようとおもっています。

    • 名無しのジョースター
    183
    2014年10月26日 15:50 ID:dfbbi3rd

    一発落ちた!

    • 名無しのジョースター
    182
    2014年10月26日 14:34 ID:luxbypot

    ちゃっかりカウンターしてくるねぇ。

    • 名無しのジョースター
    181
    2014年10月26日 14:17 ID:iodmjh8m

    二回連続でチャカ落ちた

    • catterfeld
    180
    2014年09月13日 08:57 ID:q32kymug

    >>179

    おぉ、凄い!

    結構いい泥率ですね、羨ましい。

    しかし最近の泥アップは、ホント落ちないですよね。

    • 名無しのジョースター
    179
    2014年09月13日 01:31 ID:e63b9k00

    >>178

    お疲れ様でした~。

    自分の結果は、

    (泥率アップトータル)

    上級:24周→SR2

    (通常時)

    上級:21周→SR3、ンドゥール1

    でした。

    前々から思ってましたが、アップ中と通常時のSRドロップ率にそれほど差がない気がします。

    • catterfeld
    178
    2014年09月13日 00:15 ID:q32kymug

    チャカ、長かったですね。

    今回の戦績は、以下の通りになりました。

    最初はジョナと被ってたのもあり、回数少なめな結果でしたが、意外に落ちてくれて驚きです。

    <泥アップ(2回の合計)>

    命40周、SR1、Rンド2

    中級、初級10周ずつで泥なし。

    <通常時>

    命25周、SR2

    中級5周、泥なし

    初級5周、SR1

    • 名無しのジョースター
    177
    2014年09月12日 12:53 ID:p7zzs1uf

    ラッキー☆

    今だからこそいってきました、命もらいうける級!

    楽勝ノーコンクリアできました

    もちろんドロは無しです

    ダイヤ目当てです

    • 名無しのジョースター
    176
    2014年09月12日 12:40 ID:m7rdty6p

    >>172

    最の川原がレゴになっても実らぬ苦行に変わりない

    もう疲れはてました

    • 名無しのジョースター
    175
    2014年09月12日 12:35 ID:m7rdty6p

    >>153

    あまりに落ちなくて全てに嫌気がさしてきたのでチャカを下さい 二つの意味で

    • ヌードルはカレー味
    174
    2014年09月12日 01:49 ID:pucqfk2b

    >>153

    座布団はやらんぞッ!!

    • ヌードルはカレー味
    173
    2014年09月12日 01:46 ID:pucqfk2b

    >>172

    あぁ(;つД`)

    1つの意味だけで良かったのにね。

    泥呪いかけとくわ

    • 名無しのジョースター
    172
    2014年09月12日 01:36 ID:enhbabbn

    >>171

    因みに落ちもしませんでした(二つの意味で)

    • 名無しのジョースター
    171
    2014年09月12日 01:34 ID:enhbabbn

    チャカカウンターなくなってるから楽に上級クリアできたw

    • 名無しのジョースター
    170
    2014年09月12日 00:17 ID:cvcbu4ul

    不具合修正後上級行ったらチャカのカウンターが消えた…?潜るなら今がチャンスかもしれません

    • 名無しのジョースター
    169
    2014年09月11日 23:36 ID:dkh3iha3

    >>168

    不具合でてるからはずしたんだろね

    自分もカウンター無くてあれ?ってなりましたw

    • 名無しのジョースター
    168
    2014年09月11日 23:27 ID:ihhfsgpb

    チャカのカウンターが発動されなくなりました♪( ´∀`)好機…なのか??

    • 名無しのジョースター
    167
    2014年09月11日 23:15 ID:dkh3iha3

    40回ぐらい回ってやっと初ゲット

    長かった・・・

    • 名無しのジョースター
    166
    2014年09月11日 23:05 ID:hatdjz4p

    >>164

    なんかダウンロード始まったから大丈夫かなと思ったんだけど、ダメだった…

    スタミナ勿体無くてキャンセルできない

    • 名無しのジョースター
    165
    2014年09月11日 22:54 ID:qni0pak4

    詫びチャカはよ

    • 名無しのジョースター
    164
    2014年09月11日 22:40 ID:hatdjz4p

    なんとなく初級してみたら落ちてしもた(´Д` )

    再開しても落ちてしまう…

    • 名無しのジョースター
    163
    2014年09月11日 22:21 ID:gd6763q6

    私は中級で必ず強制終了です

    再開できんし

    • 名無しのジョースター
    162
    2014年09月11日 21:58 ID:dex8ug1d

    >>154

    自分は試しにやってみたら落ちなかったです!いつ落ちるかドキドキしてたのに、しかも明日の邂逅の為に経験値調整してたのに....

    アホや

    • 名無しのジョースター
    161
    2014年09月11日 21:14 ID:lu6p3f1c

    >>132

    ガシャ一回分以下の消費でドロしてて何が不満なんですか?

    イベントは欲しいSRを狙って覚醒できるガシャのようなものと認識した方がいいですよ

    一枚につきダイヤを5~10消費するくらいの覚悟や愛着が無いのなら、やらない方がいい。

    • 名無しのジョースター
    160
    2014年09月11日 21:00 ID:lu6p3f1c

    >>147

    チャカの攻撃じゃ誰も死なないので放置

    初手でポルを殺せば後は弱点突くだけ

    それでもパーティのHPが足りないなら、初手でツェペリさんを殺さないようにすればいいんじゃない?

    • 名無しのジョースター
    159
    2014年09月11日 19:53 ID:iow4oo8s

    >>154

    まったく一緒です。

    チェーンデスマッチのあと必ず落ちます(°_°)

    • 名無しのジョースター
    158
    2014年09月11日 19:47 ID:q4djwixv

    >>154

    今調査中になってます~

    アプデしたらいつも必ず不具合出ますね~困ったもんだ!!

    • 名無しのジョースター
    157
    2014年09月11日 19:10 ID:ct9iq9ol

    >>154

    ラウンド5でチャカのスキル発動時に落ちる

    何回やってもあかん

    • 名無しのジョースター
    156
    2014年09月11日 18:45 ID:q26flmux

    >>154

    私もたるのデスマッチで何度も落ちてプレイできません。スタミナがもったいねぇ!運営に報告した方がいいんですかね?

    • 名無しのジョースター
    155
    2014年09月11日 18:32 ID:dmzliopd

    >>154

    私はR2の開始時のカーズ、猿、ラバーのアビが発動し終わったら、必ず落ちます

    • 名無しのジョースター
    154
    2014年09月11日 18:29 ID:lcv903nh

    今回のバージョンアップから 命もらいうける… のR1開始時にに出てくるタルカスの

    チェーンデスマッチが発動すると強制終了するようになりました。

    同じ現象のかたいますか?

    • 名無しのジョースター
    153
    2014年09月11日 17:10 ID:m7rdty6p

    >>152

    アプリは落ちるのにね

    • 名無しのジョースター
    152
    2014年09月11日 16:30 ID:kqpmzjm1

    全然落ちない

    • 名無しのジョースター
    151
    2014年09月11日 14:05 ID:gm7zhxlk

    >>147

    壁波紋

    吹き飛ばし

    弱点位置変更

    壁貫通移動

    チャカのすぐそばで気化冷凍法orかもーん

    等でいくらでも対処できると思いますよ

    • catterfeld
    150
    2014年09月11日 13:50 ID:q32kymug

    >>147

    初撃搭載シーザーでポルに突っ込みCS発射。

    弱点見えれば勿論攻撃、無理ならその場スマッシュ。

    その後は増援のホル、軍人を潰しながら1moreで弱点つく感じですかね。

    1回は行動されますが、ポルさえ潰せばチャカはそんなに攻撃力高くないので。

    • 名無しのジョースター
    149
    2014年09月11日 13:33 ID:suhobkef

    >>147

    一発目にアニメDIOのCS(lv.13)をぶっ放します。

    この時にツェペリを巻き込まない&チャカとポルに当てるのがポイントです。

    他の雑魚殲滅してワンモアでもう一発アニメDIOのCSを当てます。

    これでポルも破壊。

    運が良ければチャカの行動をプラスできますし、駄目でもポルがいないのでだいぶダメを軽減できます。

    私はそんな感じです^^

    • 名無しのジョースター
    148
    2014年09月11日 13:18 ID:e63b9k00

    >>147

    自分は初撃不動持ちのホルホースを動かしてます。

    一手目で初撃を雑魚で消費し、カウンター覚悟でチャカと壁の隙間に割り込む感じで。

    その後ワンモアで弱点当てられたらベスト、無理そうならCSを味方と遠い位置で発動し、被害を抑えてます。

    • 名無しのジョースター
    147
    2014年09月11日 12:58 ID:s00obvkt

    命で、5ラウンド目、チャカの弱点壁際スタートのとき、SSRDIOの遅延ない人は、どうやって攻略してるの?

    カウント1でスタートだから、弱点ヒット失敗したら、攻撃されてほぼ壊滅状態。

    カウンター持ちだから強引に引き剥がせないし、ほかのユニットより重くない?

    特定のユニット持ってなかったら、スタート位置によってはムリゲーじゃね?

    • 名無しのジョースター
    146
    2014年09月11日 04:29 ID:s21sh8hh

    >>120

    このゲームに限った事じゃないけど確率のことを理解していないであろうコメントをチラホラ見かけますし

    • 名無しのジョースター
    145
    2014年09月11日 03:55 ID:s21sh8hh

    >>98

    頑張っても大した数回せないんだから偏っても不思議じゃない(落ちる確率が低いなら尚更)

    そりゃ乱数がアカウント(ID)に依存する可能性もあるけど…

    あとすぐ運営の意図がどうとか言ってると頭悪そうに見えるからやめたほうがいいよ

    • 名無しのジョースター
    144
    2014年09月11日 02:58 ID:fmk4af7d

    >>135

    あ、初中命で20周くらいでした。かなり運よかったみたいです‥

    ありがとうございます!

    • 名無しのジョースター
    143
    2014年09月11日 01:15 ID:e63b9k00

    >>128

    弱青でなくてもHPの高い赤以外のキャラなら代用可能ですね。

    R旦那、ンドゥールの弱点アタックブーストが非常に有効ですね~。

    • 名無しのジョースター
    142
    2014年09月11日 01:10 ID:e63b9k00

    >>127

    何回か全滅する事があり、色々試行錯誤してここに行き着きました。

    どうしてもチャカが動いてしまう時は、ホルホースのCSが非常に役に立ちます!

    • 名無しのジョースター
    141
    2014年09月11日 01:02 ID:suhobkef

    >>140

    仮面ディオ+4 CS lv.11

    ナイフトラップ+14

    スマッシュドレイン+11

    DIO無覚醒 CS lv.4

    マフラー+10

    ドス黒+1

    アニメDIO+4 CS lv.13

    3コンボ射程+8

    3コンボドレイン+9

    ストレイツォ+4 CS lv.13

    スピブ+1

    逃走+7

    ノーコンで行けました。

    え!SRを泥することあるんですか?

    見たことないです。

    • 名無しのジョースター
    140
    2014年09月11日 01:00 ID:suhobkef

    ちょっと気分転換にこんなptで命行ってみた。

    • Jonathan
    139
    2014年09月11日 00:53 ID:opmymzd5

    通常時に何の気なしに上級を回したら、ドロップ。泥UP時には上級、中級を計5回回すも、前回同様、チャカどころか、ンドゥールすら落ちず。回数が少ないのかも知れませんが、今回もUPを全く実感できず。前回で懲りたので自然回復で回して、正解でした。通算で+1できたので、まあよしとします。

    • ポンコツワゴン
    138
    2014年09月11日 00:45 ID:icuu6p8q

    >>120

    例えば、泥率5%と公表しても「20周してノー泥だ!」って怒るユーザーがいそうですし

    これからも公表しないでしょうね。

    • 名無しのジョースター
    137
    2014年09月11日 00:25 ID:sgpoa1x0

    >>136

    同じく

    スト様の時に、落ちない落ちないと思ってたンドゥールより

    落ちないと思ったけど、チャカはそんなレベルじゃない

    今だにRンドゥールさえ落ちない

    これ以上回すの苦行…

新着スレッド(ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】)
注目記事
ページトップへ