4凸後ユニット情報提供板 コメント一覧 (6ページ目)
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ココナッツの筋
142014年12月24日 13:01 ID:sca6kc7rマジですか?
グーグル先生に聞いたところ、こんな記事を発見しました。
http://bizarress.com/blog/2253/
----以下引用----------
SSR DIOのアビリティ[特殊]すでに手を打った!で発動する1moreは1more判定されません.
弱点ヒット→1more →弱点ヒット→行動終了(すでに手はうたない)
弱点ヒット→1more→敵を倒す→すでに手はうつ(しかし侵略と勝利は発動しない)
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もし名無しさんのおっしゃるように、サイレント修正入ってるなら幸せこの上ないんですが…orz
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名無しのジョースター
132014年12月24日 12:50 ID:klbp0jst記憶が正しければ、この前侵略もす手も発動しましたよ。2回目も移動距離伸びてビビりました。
運営お得意のサイレント修正かもしれませんw
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ココナッツの筋
122014年12月24日 12:43 ID:sca6kc7r確か、侵略が出たときにどっちが優先されるかと検証してた方がいたと思ったんですが(おぼろげ)…。
侵略が優先で、すで手発動しなかったと記憶の片隅に…。
違ったかなぁ…。
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ゼロ
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ゼロ
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座部座
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エフエフ00
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名無しのジョースター
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ココナッツの筋
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ココナッツの筋
52014年12月24日 12:11 ID:sca6kc7rゼロさん
たしか、侵略とすで手って両立できなかったはず…。
距離をとるか、パワーアップをとるか…orz
考えるのやめたカーズ、黒取れなかったのにぃぃぃぃぃ!!!
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名無しのジョースター
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ゼロ
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ココナッツの筋
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ゼロ
12014年12月24日 11:11 ID:mk0s931r個別ユニットには記載しましたが、専用出来たので記載しておきます^^
対象 白ジョセフ
SSRは一律同様?
4凸後のアビキャパ→7→9
必要素材 緑輝晶5白輝晶5
移動射程共に4増
他あれば追記します