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ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

【ジョジョSS】攻略!波紋男爵の手錬バトル 緑の試練編【スターダストシューターズ】 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数157
  • 最終投稿日時 2016年08月17日 13:46
    • 名無しのジョースター
    97
    2015年03月15日 13:57 ID:rsbzfec6

    極ってSR落ちるんですか?けっこーまわしてるけどまったく落ちないんだが、、、

    • 名無しのジョースター
    96
    2015年03月15日 13:31 ID:lssg4lyh

    >>94

    枢晶落ちてるだけまだマシですよ…、と言わせて頂きたい。。

    _| ̄|○

    • 名無しのジョースター
    95
    2015年03月15日 13:25 ID:fk7o03fb

    >>94

    同じく…

    クソすぎるわ( -''д-)y-~

    • 名無しのジョースター
    94
    2015年03月15日 12:36 ID:tj2peibo

    極ドン引きレベルですわ…

    • 名無しのジョースター
    93
    2015年03月15日 12:34 ID:kjjo8ytr

    >>4

    超上級でこれは美味しいです(^ω^)

    • 名無しのジョースター
    92
    2015年03月15日 12:23 ID:s8biunm9

    >>4

    やる価値なし

    • 名無しのジョースター
    91
    2015年03月15日 12:16 ID:dq10n64c

    最初のクソ猿で詰むんだが

    • 名無しのジョースター
    90
    2015年03月15日 11:04 ID:o7tsywgq

    >>3

    age

    • 名無しのジョースター
    89
    2015年03月15日 11:03 ID:o7tsywgq

    >>4

    age

    • 蒼瑞
    88
    2015年03月15日 10:46 ID:rsek1u7n

    >>76

    説明下手ですいません。

    1、雑魚を倒しつつゲージ回収➕シャボン配置

    2、弱点無の敵が動く時シャボンに隠れる

    3、粗方片付いたらシャボンはかなり撒けています。

    4、ポル(自分)でシャボンに押し込むと時間かかるのでbossのポルに動いて貰う

    5、bossのCSが空を割くなので四隅で移動を繰り返す(bossのCSを発動させる)発動後も動くからです

    6、シャボンとゲージは無くなりかけてポル(自分)に走って貰えば直ぐたまります。

    長文すいません。

    少しでも役に立くて(__)

    30分かからなかったです

    • 名無しのジョースター
    87
    2015年03月15日 09:45 ID:nn467fio

    >>71

    進化イイですね!

    初代ファミコン以外、ほとんど知らない人間なもので、、これだけの内容のゲームが持ち運べるようになったことにカルチャーショック受けてます(´∇`;)ハハ。

    最初ここのwikiも『なんだコイツら、些細な事に腹を立てて文句ばかり書き込みやがって、器ちっちぇ。』と思ってたけど、けっこう書き込みがゲームに反映されたりして、、

    最近は、詰まらないものはツマラナイと積極的に書き込むべきかなぁ、と。

    年月の経過=進化を期待するのではなく、リアルタイムでみんなが進化させていくものかなぁと、最近解釈が変わりつつあります。

    お忙しいなか、書き込みありがとうございます!

    • 名無しのジョースター
    86
    2015年03月15日 08:56 ID:sdhjsayk

    すまん。

    このイベに魅力がなくて、日程が頭に入ってなかった。

    ダイヤ回収して終わってたわ。

    • 名無しのジョースター
    85
    2015年03月15日 07:25 ID:racivs8l

    >>84

    もう少し詳しく説明してもらえるとありがたいです

    • 蒼瑞
    84
    2015年03月15日 05:49 ID:rsek1u7n

    >>76

    bossのCSです(__)

    • 蒼瑞
    83
    2015年03月15日 05:47 ID:rsek1u7n

    >>80

    すいません。ポルのCSで追加移動させてと言う意味でした(^^)説明足らずでした。

    • 名無しのジョースター
    82
    2015年03月15日 03:57 ID:c33smn0f

    >>80

    cs分のダメージってどういうこと?

    極ボスと泡撒きの青ポルがサシってことだよね?

    塵も積もればって言うけど1は流石に塵過ぎると思うんだけど

    それにポルの泡もせいぜい8000だし高速クリアはきつい気がする

    俺も同じことしたけど壁コン蝕脚がなければくっそ時間かかりそうな感じだったぞ?

    • 蒼瑞
    81
    2015年03月15日 00:07 ID:rsek1u7n

    >>80

    シャボン溜めて叩きながら敵倒してbossサシの勝負のとき撒いて避難して動いてもらいCS分もダメージあって

    結構早かったです(^.^)

    • 名無しのジョースター
    80
    2015年03月14日 20:15 ID:cblp419t

    >>76

    めちゃ時間かかりそうやけど

    アリやと思う。

    • 名無しのジョースター
    79
    2015年03月14日 18:37 ID:ies93ays

    >>71

    おkおk^^

    退化ではなく進化していってくれるといいですね~

    • 名無しのジョースター
    78
    2015年03月14日 18:25 ID:nn467fio

    >>71

    前回の白縛りのTBと比較して難易度が下がって泥率が上がったので、引退が頭をよぎらなくなったということ。

    あのときは、周囲の潮流に流されそうになった。

    目標が近いところに設定されていて、労力に見合った報酬が用意されてるから、うまく騙されながら楽しくプレイできる。

    プレイヤーのモチベーションを下げてしまう設定は、俺らの世代では苦行と呼んでいて、ゲームとは呼ばない。

    ゲーム自体を他社で作っていても、バンダイもナムコも老舗なんだから、しっかり検品してほしいもんだ。

    • 名無しのジョースター
    77
    2015年03月14日 18:23 ID:d90l6x0o

    >>60

    確かに今回の極は簡単でしたね。自分は新ワムウがまだ3凸もしてないので鳥にしました。ジョーザーと鳥と仙道でもノーコン安定だと思います。さっき雑談見たら白太郎のCSが効くみたいなので白太郎に仙道を付けるのがいいかも。

    • 蒼瑞
    76
    2015年03月14日 18:20 ID:rsek1u7n

    既出だったらすみません。

    ガンガンも仙道もないのでゲージ要員でSRポル連れて極で蘇生壁シャボン。3コンボシャボン(あればで)ダメージ出てノーコン出来たんですけど、シャボンは関係ない?

    • 名無しのジョースター
    75
    2015年03月14日 18:11 ID:c2v1tg6o

    今回のイベで、アイテムハイブのジョセフシーザーの強さを思い知った。

    緑の使い方を教わった気がします。

    その点では運営様には感謝したいです。

    泥率は人それぞれ言いたい事があると思いますが…

    • 名無しのジョースター
    74
    2015年03月14日 17:55 ID:rp912icq

    >>4

    4Rでポルとダンで2つ後一個はたぶん3Rのマニッシュで落ちました。

    • 名無しのジョースター
    73
    2015年03月14日 17:24 ID:pofen665

    >>67

    ですねえ

    ドロが多いもしくは確定ならば一応クエストクリアの達成感だとか目的意識があると思います

    ただ確定とは言えども枢昌1,2個では面倒の方が上回ると思いますが……

    • 名無しのジョースター
    72
    2015年03月14日 17:12 ID:g8ofs6ej

    >>2

    超上級なので、皆さん苦労していないかもですが、参考までに。

    L:緑鳥+18 触脚のび+2,HPUP+7

    1:ダービー+28 スイッチ+1,ガンガン+1,初撃+15

    2:新犬+2 かばう+6,小スタンド+3,やらせて+2

    SB:SR青ポル(出番なし

    フレンド:仙道持ち

    全てダービーCSでゴリ押しです。

    4Rはダービーでカウンターを片した後、緑鳥CSかイギーCS+触脚で片付けます。

    • 名無しのジョースター
    71
    2015年03月14日 16:44 ID:ies93ays

    >>69

    どゆこと?

    • 名無しのジョースター
    70
    2015年03月14日 16:16 ID:qjnpw81m

    >>4

    もう笑けるわ。

    • 名無しのジョースター
    69
    2015年03月14日 16:01 ID:nn467fio

    枢晶とSRのドロップ率を上げ、最終ラウンドを得意属性に統一したことで、やりたい度がだいぶ上がった。

    • 名無しのジョースター
    68
    2015年03月14日 09:35 ID:qjnpw81m

    >>43

    面倒ですよね。 苦労するかいがないと言うか・・・

    枢昌の集まる具合も途方もなくて、どうでもいい感じですね。

    • 名無しのジョースター
    67
    2015年03月14日 08:35 ID:kcfqg9lj

    >>43

    もう終わっていいね

    なぜかわからんが全く面白くないからね

    泥が酷すぎるからかな

    • 名無しのジョースター
    66
    2015年03月14日 07:11 ID:k522pld8

    ガンガン必須イベ。

    • 名無しのジョースター
    65
    2015年03月14日 05:08 ID:cblp419t

    >>58

    訂正補足

    非ダメ→テレンスが受ける被ダメージがアップ。こちらが受けるダメージも増えますが。。

    シュトロらの初音威力強化に青枢は必要です。

    今、↑己のシュトロは+3ですが、2つアビスロ強化により、フレの+6のシュトロとATKが並びました。

    初撃は+14で弱いのでコレで補填できます。

    • 名無しのジョースター
    64
    2015年03月14日 03:21 ID:rcf4hvdv

    >>48

    バグを間違えるくらいお怒りのようで…

    俺のランクは100は上ですが、何回か回ってコンテしました。はじき下手なんで。

    ユニット、フレ次第ではありますが、極はまだまだ早いということですよ。

    一気に課金する以外には地道に強くしていくしかないと思います。お互い楽しんでいきましょう!

    • 名無しのジョースター
    63
    2015年03月14日 02:25 ID:cblp419t

    >>58

    上記アニメディオコマスキは

    弱点ヒットがうまくいかなかった場合の最後の保険です。さすが80%だけあって

    1ゲージ分に対してのコストパフォ高いです。

    スピブ状態ならお釣りが出ます。↑のスキルゲージを見てもらえば。

    ご参考になれば幸いです

    へいるとぅゆー

    • 名無しのジョースター
    62
    2015年03月14日 02:09 ID:cblp419t

    >>58

    スピブを発動状態にさえできれば、

    行動時に絶対にコマスキ発動状態にして弱点→コマスキ→侵略→弱点→コマスキ

    敵の行動カウントがみるみる増えます。味方の緑コマスキ打てるゲージが無ければ迷わずこれでターン溜め+ゲージ溜め。

    ダンが最後に降ってきて、ポルは重いので無理して緑コマスキで両方狙っても

    ポルに弾かれポルにも当てれず になりがちです。

    緑コマスキはダンに接触してポルに接触→弾かれダンに接触→4ヒット目両方巻き込んで発動!!

    がナイスなタイミングです。

    そうじゃない場合、ダンは軽いからアニメディオでゴリゴリ押せるので

    時を待ちましょう。

    • 名無しのジョースター
    61
    2015年03月14日 01:58 ID:cblp419t

    >>58

    ○4ラウンド 長期戦覚悟。シュトロが自爆5000+全回復の例のアレ。アホかヽ(・∀・)ノ

    できれば、シュトロを巻き込まないようにテニール+テレンスに当ててヤル。テレンスは体力半分になると非ダメ一気に上がるから、困った時は体力半分以下のテレンスにブッコンだら意外と倒せたりする。

    んで、みんな持ってるであろうアニメディオ。ほわい?

    と思うなかれ。

    冷凍ディオにはやられますが、その他のカウンターには絶大な威力を発揮。(他にもおるんかな。。)これは全ラウンド共通です。

    侵略スピブ毒。

    • 名無しのジョースター
    60
    2015年03月14日 01:46 ID:d1zx624x

    仕事の都合で2回しかいけなかったけど、どちらもノーコン。

    自分とフレで

    ジョセザー、ガンガンスイッチアイテムハイブ

    新ワムウ、スイッチガンガン後適当

    そこに仙道さえあればかなり簡単。

    どちらか一体だけだと事故ありますが、保険で両方あれば凄く楽です。

    雑魚が楽なのがジョセザー、ボスとかが楽なのが新ワムウって感じでした。

    • 名無しのジョースター
    59
    2015年03月14日 01:43 ID:tku0ipo8

    >>48

    12コンして文句言っていいのはカーズ極だけ

    • 名無しのジョースター
    58
    2015年03月14日 01:37 ID:cblp419t

    >>57

    3ラウンド ここが鬼門

    ディオにぜっったいに触れたらあかん。緑以外でも接触12万ダメージ食らって即死。なんで?ほわい?

    とにかくディオを倒したら、ノーコン見えてきます。

    • 名無しのジョースター
    57
    2015年03月14日 01:30 ID:cblp419t

    緑テクバト極みまとめ。

    緑の強力なユニット2体+仙道

    で、挑む。こんなんとか。

    中途半端なユニットでは、ストレスたまります。。

    ○1ラウンド 緑のコマスキぶっぱ。 できれば全敵に当てる感じで。

    ガンガン持ってたら、(ゲージがあれば)例え敵一体でも容赦なくコマスキかます。舐めてたらやられる(。´Д⊂)

    ○2ラウンド 砂イギーがウザい。

    ジョーザーの残り泡やコマスキ後の跳ね返りで、カウンター食らわないように注意。砂イギーは遠めに当てて遅延させながら他を先に倒してもおっけ。1ラウンドで泡残ってる場合、弱点狙いの初撃の位置が微妙にズレるので、微妙かも。。強いけどね。

    • たんとらむ
    56
    2015年03月14日 01:21 ID:tq8i7kk7

    >>39

    青ポルに蘇生スキチャ入れて、わざとやられる

    2~3回死亡すると、緑優れた壁コンで結構な火力出ましたよ

    フレンドを触脚壁コン持ちにすると青ポル自体でも雑魚殲滅してくれますし、割合ダメ持ちも反撃喰らわずに済みますよ~

    • 名無しのジョースター
    55
    2015年03月14日 01:14 ID:cblp419t

    >>45

    緑蘇生は、アビMAXでも消費1ゲージですよ。

    え?弱っ!!と思うなかれ。

    その代わり、コスト1なんです(* ̄∇ ̄)ノ

    • 名無しのジョースター
    54
    2015年03月14日 00:39 ID:rm958r5x

    >>48

    Nのみの時もありますからね…次回からドロップ専用スレッドへ投稿お願いします♪

    • 名無しのジョースター
    53
    2015年03月14日 00:05 ID:l1ttbs03

    >>48

    12コンって…

    冗談でしょ(^_^;)

    もし本当なら、まだ極に行かない方が良いと思います

    • 名無しのジョースター
    52
    2015年03月13日 23:32 ID:bevtjqci

    >>31

    SRヴァニラに侵略、弱点ドレイン付けてあと仙道パワーで余裕だと思う

    • 名無しのジョースター
    51
    2015年03月13日 22:57 ID:jpragsjc

    >>4

    極なんだからさ、枢晶の一つぐらい確定にしてほしいよ

    • 名無しのジョースター
    50
    2015年03月13日 22:38 ID:ljizmuh0

    >>45

    周回しましたが、同じような状態で蘇生しなかったのはこの時だけでした。ちなみに蘇生5を付けています。

    • 名無しのジョースター
    49
    2015年03月13日 22:27 ID:pqc9pizo

    ジョセフ&シーザーがオススメです。

    参考動画 

    • 名無しのジョースター
    48
    2015年03月13日 22:20 ID:ip069tju

    12コンしてコレだよ!!

    このイベントって何なの?バクなの?

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