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ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

邂逅 憑霊する冥界の神 極 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数77
  • 最終投稿日時 2016年05月17日 19:42
    • 名無しのジョースター
    17
    2015年09月01日 20:39 ID:eftllh4h

    >>10

    ラウンド2 増援

    (マニッシュ倒しそこねました)

    リッパーの先制ナイフないので、触らなければOK!ダイアーのバラは4600位のダメージだったはず。

    • 名無しのジョースター
    16
    2015年09月01日 20:38 ID:nam8m26x

    >>9

    DIOには不要ですが、ヴァニラには、あればベターと感じました。ところどころ移動減スキルが出てきてた(ような気がする)ので。

    • 名無しのジョースター
    15
    2015年09月01日 20:36 ID:g5d0p43d

    >>12

    本当に下らない邂逅ですよね。考えた奴はどうかしてる。

    ダイヤ回収したらやる価値が全くない。

    • 名無しのジョースター
    14
    2015年09月01日 20:36 ID:eftllh4h

    >>10

    ラウンド2

    ミドラーの重り付き&いつものマニッシュです。メッシーナが死ぬと味方全回復なので、倒し方に注意。

    • 名無しのジョースター
    13
    2015年09月01日 20:32 ID:eftllh4h

    >>10

    ラウンド1 増援

    ジョセフに触れたらアウト&承太郎も触れたらカウント減持ち。

    • 名無しのジョースター
    12
    2015年09月01日 20:32 ID:j7fsq0rf

    増援小出しの芸のない邂逅、極。

    結界院、決戦ヴァニラ、犬太郎、

    スタンバイ時太郎、ゲストザワDIOでノーコン。

    ほとんど結界院とヴァニラで片付きました。

    ドロップはRが多くダイヤ回収して終わり。

    • 名無しのジョースター
    11
    2015年09月01日 20:30 ID:eftllh4h

    >>10

    ラウンド1

    2人なので初音使えない&チャカが反撃持ちなので大半の移動コマスキも使えず…。

    • 名無しのジョースター
    10
    2015年09月01日 20:27 ID:eftllh4h

    既に情報投下してる人がいますが、自分用メモとして画像載せておきます。一発チェック用としてどうぞ!

    • 名無しのジョースター
    9
    2015年09月01日 20:05 ID:ak79vda3

    >>2

    実際、完全は必要でしたか?

    • 名無しのジョースター
    8
    2015年09月01日 19:36 ID:luuv3ze4

    とりあえずDIO様とヴァニラの2枚出し。

    敵にマニ坊とジョセフ爺がいればDIO様でゲージ回収も出来るのを利用して、ゲージ切らさないように注意して交互に走らせる。

    敵の数にもよるが、DIO様のあとに2ゲージ残っていれば、ヴァニラで回収出来る。

    そんな感じ。ノーコンは余裕。

    だか高速周回出来るのかなこれ?

    • 名無しのジョースター
    7
    2015年09月01日 19:32 ID:ns3vjc42

    >>1

    2体ずつ、カウンター多用、高HP、これは久々に手強い邂逅でしたね。

    今後は敵のHPがどんどん上がるのかなあ。

    • 名無しのジョースター
    6
    2015年09月01日 19:31 ID:i02177da

    >>2

    今思えば、DIOはリダスキ目的の置物で良く、上の方がおっしゃるように、鍛え上げた決戦ヴァニラがよかったかな、と。しかし自分の決戦ヴァニは+1で貧弱ゥだったので、フレで選ぶとよかったかも。アヌポルは、アヌビスとの関連性重視で連れて行った(無覚醒だし)イカサマ要因のつもりでしたが、意外と主力で活躍してくれました。強力な決戦ヴァニラがいない身としてはコイツが生命線。。。

    • 名無しのジョースター
    5
    2015年09月01日 19:29 ID:i02177da

    >>2

    ※フレはシュトを選択させてもらいましたが、さほど攻撃参加は無かったです。

    1R - 敵が2体ずつ。初期はポルとチャカ。とにかくアヌポルでポルは倒す。

    2R&3R - DIOで時止めでグルグル。休憩ラウンド。ただし、どっちだったかに先制カーズがいるので、DIOのリダスキで回避できたのが大きいと感じた。

    4R - 敵が2体ずつ(また・・)。初期は黒ポルとアヌビス。黒ポルにバイキングみたいなスキルがついてたので接触しないでアヌポルで倒す。次々とカウンター持ちが増援で出てくる。当然没収ジョセフも出る。この増援で無念の1コン。。。

    • 名無しのジョースター
    4
    2015年09月01日 19:21 ID:ld0o0oaa

    >>2

    多分全部R以上

    ンドSR泥確認

    決戦ヴァニラでノーコン安定

    SSRカエルも泥確認

    • 名無しのジョースター
    3
    2015年09月01日 19:16 ID:i02177da

    >>2

    時止DIO - やけ、恨み、完全

    アヌポル - スイッチ、ガンガン、イカサマ

    空イギ - 仙道、やらなきゃ、継承

    時太郎 - 増援スピブ、完全、俺裁

    赤ガンガンも赤蘇生も無いので、今思えばスタンバイはHP高いかばう要因にすればよかった。

    イギーもやらなきゃは100%いらなかった。かばうで十分。

    • 名無しのジョースター
    2
    2015年09月01日 18:58 ID:kotdiyqv

    とりあえず全階級一回ずつやってみましたが、極で無念の1コン。。参考になるかはわかりませんが、編成等を返信にて。ドロップはR以上だけなのかな?

    • 名無しのジョースター
    1
    2015年09月01日 18:56 ID:rp912icq

    ノーコンでクリアしたけど2体出しとカウンターばっか…

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