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ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

攻略!波紋男爵の手錬バトル 小童の襲撃編 コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数119
  • 最終投稿日時 2016年08月13日 22:03
    • 天津
    59
    2016年02月17日 22:07 ID:b21ggwbk

    最終手段ゾンビ戦法!手持ちの青があまりいなかったから止むを得ずにやりましたけど30分くらいかかりました…。プラチナジョナサン欲しいです。

    • 名無しのジョースター
    58
    2016年02月17日 22:05 ID:gnc9zf4n

    今のところ30周して全てノーコン

    決戦DIO 真の能力 かばう 愛

    シュト 初音 魂ゲーム

    ディーパス ATK移動ブースト 仙道 完全

    フレンド ンドゥ

    課金寄りの構成な上に高速周回には向かないけど安定はするかな

    ディーパスは1Rと3Rの初手で使うくらい

    • 名無しのジョースター
    57
    2016年02月17日 21:45 ID:nf5fcdo1

    プラチナジョナサンが居て良かったです。

    育てといて良かったです。

    シーザーは出番無し

    • 名無しのジョースター
    56
    2016年02月17日 21:30 ID:d3nx2xgm

    >>51

    シュト 初撃 科学 紫外線ブースト

    メガ院 イカサマ 探り スクタル

    リーザー 初動距離 弱点ブースト ハヤブサ

    降臨シーザー 援軍スキル

    • 名無しのジョースター
    55
    2016年02月17日 21:26 ID:s5py1j8p

    極です。データベース埋まるまで良ければ参考にしてください。10分ぐらいかかっています。個人的にはエリアスキル苦痛の時のほうが難しかったと思います。

    • 名無しのジョースター
    54
    2016年02月17日 21:11 ID:pq6edlio

    プラリサ攻略用に余ってた枢晶を使いプラジョナ10,10,10にしました。昨日エキスパでも活躍したのですが、テクバトでも1,2撃で倒せてます。難易度高いので、それならとことん強化してやろうということで、

    プラジョナ+1(初撃、最高知能、練り上げ) ディーパス(ポコ(適当につけました)、リスかカ増援、やらせて) 爺太郎(進化する波紋、仙道、スタクル)控えは出番なし。

    プラジョナで全ていけるので、降臨いなくても上記アビでがっつり強化できればOKかと。基本接触初撃、承太郎はCSつかいましたが、移動でもOKです。青枢晶余っている方は試すのも一つかと参考なれば、、、ドロップはけこういいと思います。

    • 名無しのジョースター
    53
    2016年02月17日 21:06 ID:l3k236z2

    難しいんじゃなくって理不尽なだけだわ

    文句無しに糞ゲー

    • 名無しのジョースター
    52
    2016年02月17日 20:58 ID:r1bizl5a

    久々にゾンビスピブに救われた(笑)

    にしても、ウザイな…これ。

    撤収。

    • 名無しのジョースター
    51
    2016年02月17日 20:53 ID:d3nx2xgm

    極ノーコン安定

    • ERIKA
    50
    2016年02月17日 20:47 ID:h8m8ejxv

    >>6

    やっぱり苦痛エリアスキルの減少や敵の弱体化で、仙道は邪魔くらいになってますね。かなり簡単には変更してきたのでそれなりで行ける感じになってます。

    最終的にはこんな一見微妙なパーティで安定しました(笑)リーザーに知能、ポルナレフに完全で一応死神乗せて。でも周回は面倒なクエストに変わりないですね。

    • ERIKA
    49
    2016年02月17日 20:34 ID:h8m8ejxv

    >>6

    うーん、、苦痛エリアスキルをほとんど威圧と恐怖に変更して、敵をかなり柔らかくして、、で難易度はかなり低くなったみたいですが、面倒さは増してますね、、。

    個人的には全部苦痛が楽でした(笑)波紋の治癒付けてほぼ脳死で行けますし、、威圧は面倒さが増します、、。

    • 名無しのジョースター
    48
    2016年02月17日 20:30 ID:hckivw3t

    一応、フレにシュトロでノーコンです。

    DIOはかばう要員です。

    ぼくのはフリーズしなかったです!

    • 名無しのジョースター
    47
    2016年02月17日 20:28 ID:q2xfa74h

    途中でエリアスキルが恐怖に変わって難易度上がってるんだが・・・

    ほんとこの運営くそだな

    • 名無しのジョースター
    46
    2016年02月17日 20:25 ID:qt8el5n2

    なんだよクソー。何だよボス強すぎるよ...コンテしたのに。エリアスキルほんとうざすぎるよ

    • 名無しのジョースター
    45
    2016年02月17日 20:25 ID:lrf8lrqx

    初音とオラ太郎、あとは適当でまわれるけど微妙にめんどいw

    ジョナワゴンがあれば、、

    • 名無しのジョースター
    44
    2016年02月17日 20:24 ID:qjywpkzu

    >>37

    極4Rは苦痛の方がCSでゴリ押せたのだが・・・

    色々と面倒になったので超上級をスイッチガンガンのグラサンで回るようにしたよ

    • ERIKA
    43
    2016年02月17日 20:13 ID:h8m8ejxv

    >>6

    エリアスキルのバグ調整?と合わせて完全に敵全体を弱くしたみたいですねこれ(笑)

    マニッシュからポルナレフ、シーザーなどなど、全部超柔らかくなっていて楽々に変わってますねー。適当に素で走らせれば倒せる程度になってます。

    となると仙道が不要ですね。ゲージ溜まりっぱなしになるくらいです。

    • ERIKA
    42
    2016年02月17日 20:10 ID:h8m8ejxv

    >>18

    あれ、、ここもいつの間にか恐怖エリアスキルに変更?波紋の治癒はもう完全にいらないですね(笑)

    • ERIKA
    41
    2016年02月17日 20:06 ID:h8m8ejxv

    >>23

    あぁ、紫外線ありましたね!私は持ってないですが、ATK低い方はカバーできそうですね。

    • ERIKA
    40
    2016年02月17日 20:04 ID:h8m8ejxv

    >>6

    最終ラウンドの承太郎とボスのエリアスキルが威圧に変更された、、結果、波紋の治癒は邪魔なだけっぽいですかね。アヌビスポルナレフは柔らかいですし。威圧もCS連発は封じられるので面倒さは同じくらいかもですが死亡率は下がりそうですね。

    あと途中のシーザーとかが初撃で沈むようになりました。強さの調整も入ったのかもしれないです(笑)

    • 名無しのジョースター
    39
    2016年02月17日 20:02 ID:k90lqcla

    備忘録用にノーコンパ。

    正直言って究極なみに苦労しました。

    青ユニットの現状の弱さを痛感。

    なによりフリーズ後再開できないので最初からになるのがきつい。

    エリアスキルが途中で変更されたってことは苦痛のエリアスキルがバグの原因だったのかな?

    極周回は面倒すぎるので、おとなしく超上級の方を回っておきます。

    • 名無しのジョースター
    38
    2016年02月17日 20:00 ID:oh16kaf1

    >>23

    Rシュトがけっこう削れるのでオススメです!

    • 名無しのジョースター
    37
    2016年02月17日 19:47 ID:fohts25a

    >>34

    苦痛2連チャンはさすがにマズイと思ったのかね。助かったわ。

    • ERIKA
    36
    2016年02月17日 19:39 ID:h8m8ejxv

    >>24

    死ーザー出しました、は間違いで、ゲージ回収しました、が正しいですね、、。

    • れいん
    35
    2016年02月17日 19:38 ID:s0paxbpg

    >>34

    貼り忘れ

    • れいん
    34
    2016年02月17日 19:37 ID:s0paxbpg

    途中からエリアスキル変わったぞ((((;゚Д゚)))))))

    • 名無しのジョースター
    33
    2016年02月17日 19:34 ID:qjzbmhjr

    お知らせにバグが出てますね~

    ついでに難易度も落として欲しい…

    • ERIKA
    32
    2016年02月17日 19:32 ID:h8m8ejxv

    >>28

    壊滅的でのクリア画像で申し訳ないです。

    私はならなかったので気づきませんでしたが、エリアスキルがバグ?みたいになってフリーズあるんですね、、。とりあえずやらないでおきますかね(笑)

    改めて見ると、運営の嫌がらせオンパレードなクエストなんじゃないかと言う感じですね、、。

    • 名無しのジョースター
    31
    2016年02月17日 19:31 ID:qjzbmhjr

    >>16

    最終ラウンドもこちらもなりました。こりゃバグかな?

    • 名無しのジョースター
    30
    2016年02月17日 19:16 ID:t5k4euk3

    >>28

    お疲れ様です、情報ありがとうございます!

    • 名無しのジョースター
    29
    2016年02月17日 19:12 ID:jjed8sny

    このクエはエリアスキルのウザさ爆発ですね。そしてこのシステムがいかに付け焼刃だかを体ではなく心で体感できる……。

    • ERIKA
    28
    2016年02月17日 19:08 ID:h8m8ejxv

    >>6

    初見の感じでは、さほど難しいわけでは無いですが、初撃要員のATKが育っているか?や、移動CS要員の確保や適正なアビリティの手持ちがどれだけあるか?によっては凄く難しくなるのかもと感じました。揃っていてもかなり面倒さは感じるクエストで周回意欲は湧かないかもです、、。

    ドロップ情報はあまり見てなかったですが、もし周回したら見てみようと思います。

    • ERIKA
    27
    2016年02月17日 19:04 ID:h8m8ejxv

    >>6

    最後はこんな壊滅的になってしまいました(笑)

    テレンスに蘇生や、爺太郎に波紋の治癒だけでかなり楽にはなりそうですね。

    • ERIKA
    26
    2016年02月17日 19:03 ID:h8m8ejxv

    >>6

    死ーザーに配布シュトロハイムのアビ付けてましたが、意外と削っていました。ヴァニラはそう強くないですが、BOSSけっこう硬い気がします。

    • 名無しのジョースター
    25
    2016年02月17日 19:02 ID:qm7540rb

    極は難しいとかいう問題じゃない気がするわ

    せっかく周回してSR集めようと思ったのにやる気なくした

    近寄ったらだめよ、気合でぶつかってきても激しいカウンターよ、弱点を何度も叩いたら駄目よ

    ボスが単体になると初撃スマッシュでちまちま削る以外ないじゃん

    • ERIKA
    24
    2016年02月17日 19:01 ID:h8m8ejxv

    >>6

    BOSSが苦痛エリアスキル持ちに接触カウンターも、、面倒な気配したのでフレンドのンドゥールをメスに突っ込ませて死んでもらい、死ーザーを出しました。

    • ERIKA
    23
    2016年02月17日 18:59 ID:h8m8ejxv

    >>6

    増援に移動後ゲージ没収持ちのカーズと先制メスのリパー。科学も音探知も効かないですが、とても柔らかいので初撃2発で終わりました。ATK低いと倒し損ねるかも、、。

    • ドロップコンプリート
    22
    2016年02月17日 18:58 ID:llvw5yss

    >>15

    アビカンまでは超上級かな?

    • 名無しのジョースター
    21
    2016年02月17日 18:56 ID:k9j1a4tq

    >>16

    またフリーズしました

    酷いですね

    • ERIKA
    20
    2016年02月17日 18:56 ID:h8m8ejxv

    >>19

    画像忘れました。

    • ERIKA
    19
    2016年02月17日 18:55 ID:h8m8ejxv

    >>6

    最終ラウンドは全画面スマッシュ禁止の花京院で承太郎が苦痛エリアスキル持ちで面倒な構成、、ここでテレンスに蘇生付けておけば良かったかな?と思いつつ仕方ないので走らせつつ死んでもらってゲージ回収と死ーザー出しました。

    • ERIKA
    18
    2016年02月17日 18:53 ID:h8m8ejxv

    >>6

    増援アヌビスポルナレフが苦痛エリアスキルにスマッシュゲージ没収カウンター持ちで厄介な感じです。ただ、柔らかいのでテレンス走らせて行けましたが、この辺りで白に波紋の治癒付けてヒールしながら行けば良かったと気づきました。

    • ERIKA
    17
    2016年02月17日 18:51 ID:h8m8ejxv

    >>6

    増援3体はスマッシュでシーザーだけ硬くて残りました。その後動かれてしまって泡まかれて、しまったなぁ、、という感じでした。テレンス走らせれば良かった感じです。テニールなのでテレンスでない場合は壁スキル対策に完全がいりますね。

    • 名無しのジョースター
    16
    2016年02月17日 18:50 ID:fivrfh81

    >>1

    同じ場所でフリーズします。

    何度も試しましたがダメですな

    • ドロップコンプリート
    15
    2016年02月17日 18:49 ID:llvw5yss

    極ムズい

    • ERIKA
    14
    2016年02月17日 18:48 ID:h8m8ejxv

    >>6

    3R開幕はポルナレフ1体、ちょっと硬い感じでした。CS待機状態のようで打たれましたがダメージは少なめ。移動CSで倒しました。

    • ERIKA
    13
    2016年02月17日 18:46 ID:h8m8ejxv

    >>6

    増援にタルカスとブラフォードの2体構成、初期配置全滅させた場合は科学でないとワンパンできない可能性はあり?音探知より科学優先な気がしますのでベストはシュトロハイム、ジョセハイムか育成してればSRジョナサンでフル装備がいいのかもしれません。ンドゥールがキャパ的にできないので、フレンド運用にとどめた方がいいかもです。

    • 名無しのジョースター
    12
    2016年02月17日 18:44 ID:k9j1a4tq

    >>2

    というか青の試練でもないのになぜ青縛りにしたのかね

    • ERIKA
    11
    2016年02月17日 18:43 ID:h8m8ejxv

    >>6

    2Rのアレッシーがスマッシュ1/4と苦痛エリアスキル、ジョセフがゲージ没収持ち、初科学知能のスマッシュでサクっと終わります。

    • ERIKA
    10
    2016年02月17日 18:41 ID:h8m8ejxv

    >>6

    次の増援で錯乱エリアスキルのグレーフライ、ここでスマッシュ不可能になってしまい、やっぱり移動CSで終わらせました。

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