(SR)チャカ コメント一覧 (2ページ目)
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名無しのジョースター
682014年09月15日 01:25 ID:h9dx5mohアビレベル 1 2 3 4 5
4 18% 36% 54% 72% 90%
5 19% 38% 57% 76% 95%
6 20% 40% 60% 80% 100%
7 21% 42% 63% 84% 100%
8 22% 44% 66% 88% 100%
9 23% 46% 69% 92% 100%
10 24% 48% 72% 96% 100%
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名無しのジョースター
672014年09月15日 01:22 ID:h9dx5mohアビレベル 1 2 3 4 5 6 7
1 15% 30% 45% 60% 75% 90% 100%
2 16% 32% 48% 64% 80% 96% 100%
3 17% 34% 51% 68% 85% 100%
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名無しのジョースター
662014年09月15日 01:00 ID:h9dx5mohアビレベル20では、
1コンボ目 35%☓1=35%
2コンボ目 35%☓2=70%
3コンボ目以降 100%に達してダメージは1
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名無しのジョースター
652014年09月15日 00:50 ID:h9dx5mohダメージカットは初期値×コンボ数で上がっていきます。
例えば
1コンボ目 15%☓1=15%
2コンボ目 15%☓2=30%
3コンボ目 15%☓3=45%
4コンボ目 15%☓4=60%
5コンボ目 15%☓5=75%
6コンボ目 15%☓6=90%
7コンボ目以降 100%に達するとダメージは1
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名無しのジョディフォスタ(ФωФ)
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ヴァレンタイン大統領親衛隊
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名無しのジョースター
622014年09月10日 00:45 ID:od25uvij覚醒+⑤以上の③凸チャカ持ってる人ステ見せて欲しいので貼ってくれませんか?
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名無しのジョースター
612014年09月08日 18:47 ID:pk25obyo補足
アビレベ1、2で7hit目ダメージ1
3〜5で6hit目ダメ1
6〜10で5hit目ダメ1
11〜18で4hit目ダメ1
19、20で3hit目ダメ1になります。
ご参考までに。
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名無しのジョースター
602014年09月08日 18:40 ID:pk25obyoチャカのアビリティはアビレベ1で15%ずつダメージカット。レベルが上がるごとに1%ずつ増えていくようです。アビレベル最大で35%カットになります。
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名無しのジョースター
592014年09月07日 20:07 ID:fi1g1pvhもうちょっとエピソードが欲しかったです!
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名無しのジョースター
582014年08月07日 22:58 ID:f1r3rlvr自分のターンにナイフとかでアビリティが発動する時って、こっちのコンボ数依存でいいのかな?
その場合はカットの基準になるダメージってどうなるの?
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名無しのジョースター
572014年08月06日 19:20 ID:cfaga0zkシーザーを操ると地獄になります。
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名無しのジョースター
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駆け出しのジョナサン
552014年07月31日 09:35 ID:hbrkt70f当選したときにチャカの目がひっかている!!!
これってこのキャラだけかな?
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名無しのジョースター
542014年07月31日 01:30 ID:p7npltym同じくアビ有能だとおもう
コンボ数稼いで猿の壁に突っ込むのとか、ナイフにつっこむとかしてもダメージ1になる。
実質最低でもHP20%アップ状態だから、花京院につんだらかなり生存率あがった。
敵操りでパパウ倒したら回復と攻撃アップ無効になるし、かなり強い
ステはしらん
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名無しのジョースター
532014年07月27日 23:23 ID:mqslq1gkアビ要員としては良さげな模様(当方チャカ覚醒+1のアビをSSRジョセフ)
状況によると思いますが、自分が攻撃ターンで誤って敵シーザーのシャボンに突っ込んでしまったと思ってもダメージが「1」のみでした。相手の攻撃ターンでなくても、コンボ数のカウントが自分の攻撃ターンでも働いている様子で生存率が高くなりました。
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名無しのジョースター
522014年07月27日 04:08 ID:sg247dwh敵ユニットがCSそのものや、発動前のヒット、また発動後の壁反射での追撃などで操る前に撃破されると操作できずに終了となりました。
雑魚を操作する際はCS自体のダメも含めて殺しきらないよう気をつける必要がありそうです。
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名無しのジョースター
512014年07月25日 20:58 ID:tdnnr2ng邂逅の雑魚を引っかけたら活躍出来そうだよね。
ワンモアもあるみたいだから、ボスのカウント増やしたり、猿の船潰したり重い敵を盾にしたり応用出来そうではある。
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
482014年07月25日 00:48 ID:rn3u8wnxCS発動で敵を乗っ取り、敵設置アイテム(リパーのナイフ約10個)に突っ込んでみましたが、すり抜けてダメージには成りませんでした。
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名無しのジョースター
472014年07月24日 20:58 ID:tdnnr2ngどう考えてもアビリティ効果に、ダメージに応じた攻撃力・移動力アップを付けるべきだよね。
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
432014年07月24日 19:39 ID:kqoi97pgもう一つ気付いたんですがこれ、操作しているシーザーはパパウのアビの効果を受けていないようです
もしかすると、これはかなり有用なのではないでしょうか?
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名無しのジョースター
422014年07月24日 19:38 ID:n1ofgzifどうやら味方ユニットとしてはあまり使えなさそうだね。
しかし、敵ユニットとして実装されたときにメッチャ面倒な敵になるっていうフラグだよね?
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名無しのジョースター
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柱の名無し
402014年07月24日 19:18 ID:krwuiijh3回引いてチャカ連続で2枚出たww
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名無しのジョースター
392014年07月24日 18:48 ID:kqoi97pg敵シーザーを動かしてみました。
結果として、シャボンを置くことが出来たため、敵のアビリティを利用出来るようです。
敵はヒット数が存在していてシャボンを置ける数も限られていますが、どうやら操作した場合はその概念がなく、敵の元々の移動距離を移動するようです。
そのため、邂逅シーザー以上の泡地獄になります。
なお、操作効果が切れたときは置いたシャボンは敵の物になるので完全に無駄です。
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名無しのジョースター
372014年07月24日 17:49 ID:fiomxkagカウンター持ちにぶつけたらカウンター発動するんですか?するならssrディオと相性良さそう
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名無しのジョースター
362014年07月24日 17:06 ID:an9fmt1a紫のバリバリが出てる時にもCSできなかったんですよね?
だとすると、ただぶつかるだけって事になるよね。
やっぱチャカは使えないのか・・。
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
312014年07月24日 16:38 ID:s0d92tx9ACDC出なかったけど、チャカ出たから遊ぶよー!
面白い(≧∇≦)
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
282014年07月24日 16:17 ID:pgds5i8sチャカ不具合?
見方のシャボンでダメージ有り
コマンドスキル無し
スマッシュ無し
でした。
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
262014年07月24日 15:56 ID:j4djd1pq一発で当たったぜー
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
222014年07月24日 15:34 ID:kqoi97pgゲージは1.5本使用、曜日でホルホースを操作したところ、壁接触のダメージを受けました。
また、ワムウイベのエシディシを操作しましたが、スマッシュが出来ないからかCSも使用不可能でした。
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名無しのジョースター
212014年07月24日 15:31 ID:je2nc2pvアヌビス神じゃなくてチャカか…… 。まさかアヌビス神版ポルもでたりして……
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名無しのジョースター
202014年07月24日 15:30 ID:h0gmipeoワムウ初級で試しました。ワムウの行動カウント1のときにチャカのCSを当ててやると、自由に動かせましたが、動きが止まった瞬間我にかえったようで、すぐこちらに神砂嵐を打ってきました。
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
182014年07月24日 15:27 ID:fgx9memsゲージは2持っていかれたと思います
丸々1以上はあったのに空にされました
ダメージに差があるのは偽キャプテンとギャングに出ているアイコンが関係しているのかも?