(SR)DIO(アニメビジュアルVer.) コメント一覧 (3ページ目)
-
-
名無しのジョースター
1822014年08月23日 00:50 ID:s42igd6yこのDIOは、ヤバイ・・・
強すぎる❗️
-
-
名無しのジョースター
-
-
名無しのジョースター
1802014年08月21日 01:17 ID:cblp419tどっかで出てたけど
増援前にCS有り無しに関わらず全滅させたら、増援登場時にカリスマります。
増援無いラウンドは、全滅させても無し、次回ラウンドも関係無し
-
-
名無しのジョースター
-
-
名無しのジョースター
-
-
名無しのジョースター
-
-
名無しのジョースター
1762014年08月20日 12:26 ID:pdc57no6リーダー SSRディオ フレ SSRDIOかSSRディオ サブ SRジョナサン SRDIO スタンバイ SRポルナレフ の青黒パですね
-
-
名無しのジョースター
-
-
名無しのジョースター
-
-
名無しのジョースター
-
-
名無しのジョースター
-
-
名無しのジョースター
-
-
名無しのジョースター
-
-
名無しのジョースター
1692014年08月18日 21:05 ID:mt09q6iqお・・・お・・・おい・・・・
俺のDIOまだ+2だぞ?
+3って・・・・いつ?いつ来たんだ?・・・・なあ!おい!!
-
-
名無しのジョースター
-
-
名無しのジョースター
-
-
名無しのジョースター
1662014年08月17日 19:19 ID:me9b02ih覚醒プラス3できたのは良いのですが•••
CSが上がるまではスタメン外れます。
みなさんはどのようなパーティ組んでるのでしょうか❓
-
-
名無しのジョースター
-
-
名無しのジョースター
-
-
名無しのジョースター
1632014年08月17日 01:13 ID:ebnlajiyああーふた桁覚醒させたいんじゃー
-
-
名無しのジョースター
-
-
名無しのジョースター
-
-
名無しのジョースター
1602014年08月16日 21:53 ID:t39oanqy見よ!!
俺のDIO様は➕3なのに移動距離1つ上がっただけや!!
-
-
名無しのジョースター
1592014年08月16日 14:48 ID:tdnnr2ngSSRDIOをアビリティ要因にしたら3連続CS+次回カリスマ発動CSで殲滅力とカウント遅延がヤバそう…。
-
-
名無しのジョースター
1582014年08月16日 12:19 ID:dcc0sn652
連続でなにもあがらなかったよ...
-
-
名無しのジョースター
1572014年08月15日 23:52 ID:qpk4na4mすでに出てたらすいません。CSで敵を倒したあと、カリスマは発動しますか?また、CSと同時にカリスマは発動しますか?
-
-
名無しのジョースター
-
-
名無しのジョースター
1552014年08月15日 09:56 ID:kjvai4c1今のところ移動は俺が一番だな!
(^-^)v
-
-
名無しのジョースター
-
-
名無しのジョースター
1532014年08月15日 07:22 ID:l8nhebve移動距離と射程距離がみんなと違い過ぎて、まったく別のユニットかと焦ってしまったけど、3凸してなかったわ。
でも3凸すると、みんなが載せてる位あがるの?最低69位は欲しいわ。
-
-
名無しのジョースター
1522014年08月15日 04:34 ID:jhnfsp4f無課金で、ダイヤを邂逅じゃなくてガシャに使う俺にはありがたいユニット。
1軍入らない人も、普通にアビで活躍できそうだし、良ユニットだと思うな
-
-
名無しのジョースター
-
-
名無しのジョースター
1502014年08月15日 03:05 ID:tk11yuvo修正レベルだとは思いますが
誰が見てもゲージ2が妥当で1配ったのに
これを修正すると明らかな見落とし、CMでこれ目当ての新規が離れます
ここの運営でもさすがに修正はないでしょう
多分…
-
-
名無しのジョースター
-
-
名無しのジョースター
-
-
名無しのジョースター
-
-
名無しのジョースター
-
-
名無しのジョースター
1452014年08月14日 23:53 ID:qpk4na4mこれCSのゲージ下方修正入って、2になるって事はないかな?ジョジョ始めてそんなに日がたたないんですけど、下方修正されるケースってあるんですか?
-
-
名無しのジョースター
-
-
名無しのジョースター
-
-
名無しのジョースター
-
-
名無しのジョースター
1412014年08月14日 22:50 ID:ns899i6bSRカーズ
・確率次第ではあるがLSは優秀。PTや相手を選ばないのが強み。
・アビ単体はこちらが上。他のユニットにも付けやすい。
・ATKの高さ。SRトップクラス。
・覚醒を重ねられる。最大の強み。
SR DIOが勝っている点
・CSの範囲とコスパの良さは圧倒的。アビと噛み合っており非常に使いやすい。
・アビキャパの空きが4ありかなり自由度の高いアビリティ編成が可能。
・HPが高く+3で14000越え。カーズで同等まで引き上げるには+40程度まで重ねる必要がある。
-
-
名無しのジョースター
-
-
名無しのジョースター
1392014年08月14日 22:14 ID:nfi7ps7i今回のイベントで+3がMAXになった訳だけど+3まで出来る人は他のユニットの方がスタメンパーティに入りやすいだろうし、低ランクの人は高コスト、覚醒無理でパーティ入れ辛いしでホントに初期ステ、csは完成されてるのに微妙なユニットだな
-
-
名無しのジョースター
-
-
名無しのジョースター
1372014年08月14日 21:44 ID:kkcuc5os移動と射程それぞれ2ずつ上がったのは嬉しい!
素材足りなくて3凸出来ない´д` ;
-
-
名無しのジョースター
1362014年08月14日 21:43 ID:tdnnr2ngATKとLSが若干気になるけどCSの使いやすさはピカイチだし+3にすれば多覚醒カーズと使い分けレギュラー位にはなれるよね…?
-
-
名無しのジョースター
1352014年08月14日 21:37 ID:mcthxqr7移動距離自慢
-
-
名無しのジョースター
-
-
名無しのジョースター
1332014年08月14日 18:16 ID:iow4oo8s実装されるかもわからない魂のチップなんていらないから移動上がってよ…