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ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

(SR)エシディシ(New Ver.) コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数150
  • 最終投稿日時 2015年10月30日 11:35
    • 名無しのジョースター
    140
    2014年10月18日 14:14 ID:hije19ec

    >>139

    あ、申し訳ないです!

    ①も②と同様、60%カット後のダメージ値に対しての10%カット適応でした!

    訂正させていただきます!

    • 名無しのジョースター
    139
    2014年10月18日 13:15 ID:ccv7k9b2

    >>138

    ありがとうございます。

    ①は、60パーセントカット+10パーセントカットだとおもっていました。

    70パーセントカットなら、スピードワゴンを覚醒させればかなり強くなりますね

    • 名無しのジョースター
    138
    2014年10月18日 07:36 ID:j6wc0dbf

    CSと他アビリティとのシナジーについて

    ①SR赤ワゴン「おせっかい焼き+1」:60+10で70%ダメージカット

    ②SRミドラー「防御ブースト+1」:CSにより60%軽減されたダメージ値から、さらに800軽減

    ③SRイギー「かばう」:CS発動中にかばってもらった場合、ダメージは「かばう」装備ユニットに行くが、泣ディシCSのATKアップ効果は発揮される

    以上、既出でしたら申し訳ないですが!

    • 名無しのジョースター
    137
    2014年10月14日 00:08 ID:o7rmdd9u

    >>136

    名前でよ

    • 名無しのジョースター
    136
    2014年10月14日 00:01 ID:hf5cus7u

    >>129

    どこを縦読みするの?

    • 名無しのジョースター
    135
    2014年10月13日 23:18 ID:ommlv8om

    ひどい(´;ω;`)

    • 名無しのジョースター
    134
    2014年10月13日 20:39 ID:suet4s9s

    >>129

    正直餌

    • 名無しのジョースター
    133
    2014年10月06日 21:06 ID:suhobkef

    >>132

    個人的には赤SR Q太郎の近距離パワー型とSRアブの複数敵ハイATKつけるのが好きです。

    スマッシュ範囲は狭くなりますが、猿やテニール、ジャックを倒してしまえるので後が楽になります。特にラウンド開始直後なら敵が固まっているので巻き込むのも簡単ですし。

    CS上げればボスとのタイマンも勝率高いですよ!

    • 名無しのジョースター
    132
    2014年10月05日 15:44 ID:tgzisgww

    このユニットはどう使うと強いんですか?

    覚醒重ねたまんま放置です…

    • 名無しのジョースター
    131
    2014年09月25日 20:10 ID:njtyz1id

    >>126

    実はアタックアップとダメージアップに違いはないらしい。

    • 名無しのジョースター
    130
    2014年09月25日 20:09 ID:njtyz1id

    >>129

    俺たちが勝者だ。

    エサディシと言った者たちは、エシ様に泣いて詫びるがいい。

    • 名無しのジョースター
    129
    2014年09月23日 23:32 ID:kp45tzn6

    泣きディシ

    マジ使える!

    エサディシとかいう

    デマに惑わされなくて

    良かった(^∇^)

    • 真心
    128
    2014年09月19日 04:05 ID:tdnnr2ng

    >>26

    結局新太郎と蘇生アビでいつでも高火力が安定するみたいですね。

    SSRエシに近距離力・複数敵、赤ジョナにお節介・R旦那、そしてこれに新太郎・蘇生、LSにタルカスなり新ディオなりでなかなか優秀な赤パが出来そうです。

    • 悟空
    127
    2014年09月16日 08:10 ID:qhcv3k3n

    >>102

    めでたくスタメン入り

    • 名無しのジョースター
    126
    2014年09月15日 11:53 ID:ccv7k9b2

    ACDCサイレント修正されてませんか?

    薬とcsの掛け合わせは、以前は「cs発動後のatk × 薬」だったと思ったんですが、今は「cs発動後のatk + 元々のatk×薬」になってるように感じます。

    記載の基準は、加算だったら「ダメージ量がアップ」、乗算が「atkアップ」だというルールだと思うので、記述内容と矛盾したバグなんじゃないかと。

    • 名無しのジョースター
    125
    2014年09月15日 01:53 ID:i62g7vhq

    1日目の邂逅では餌だと思いダイヤ回収の1体で終わってしまった…

    2日目から柱の男パの為に覚醒させようと思い全力で回すも47までしか行かんかった…

    アビlv17までしか行かず、lv20にしたかった

    • 名無しのジョースター
    124
    2014年09月14日 08:35 ID:gto1geay

    リーダー新太郎にすると火力でまくり*\(^o^)/*

    • 名無しのジョースター
    123
    2014年09月12日 11:57 ID:r9d8k1dd

    エシディシCSもカットしてくれるよ

    • 名無しのジョースター
    122
    2014年09月10日 11:07 ID:kkn6txrh

    >>100

    ありがとう、いいデータです

    • 名無しのジョースター
    121
    2014年09月10日 03:17 ID:mc1qemyi

    >>120

    エシ様強いね

    LBのストレイツォ一人で倒したわ

    めちゃくちゃ役に立った

    • 名無しのジョースター
    120
    2014年09月09日 20:37 ID:r9d8k1dd

    ディ氏つよい

    あとディオアビカウンターも攻撃にカウント!

    • 名無しのジョースター
    119
    2014年09月09日 11:13 ID:jdakvmj1

    >>102

    10回目で魂チップの存在を思い出した

    • 名無しのジョースター
    118
    2014年09月09日 10:45 ID:k1v111sk

    >>100

    ダメージカット率、継続ターンは変化しないようですね

    • しあ。
    117
    2014年09月09日 00:43 ID:d85rljni

    >>102

    とりあえず限界突破して現在こんな感じです。

    今日は魂チップラッシュでした。

    • 名無しのジョースター
    116
    2014年09月09日 00:31 ID:kk5ibbkh

    >>102

    微妙

    移動距離がもうちょい伸びてほしかった

    • 名無しのジョースター
    115
    2014年09月09日 00:09 ID:ns899i6b

    >>102

    エシディシ好きなのに全日程バイト重なっててロクに回せない。

    土曜日奇跡的に早上がりできたのでここぞとばかりに二時間弱で覚醒数稼いだけど、アビも伸びなけりゃステも伸びない。

    今日も結局+3ほどしか覚醒できず。

    • 名無しのジョースター
    114
    2014年09月09日 00:05 ID:mc1qemyi

    >>102

    結晶が欲しかったから今回は4回しか行かなかったけど限界突破もしたらだいぶ良くなったよ!

    色々画像貼ってくれた人達ありがとう!

    • パッショーネ
    113
    2014年09月08日 20:02 ID:nfkaqff7

    >>111

    なにっ。

    じゃあ、これは

    だいぶ ラッキーなのだな。

    • シーザーサラダ
    112
    2014年09月08日 14:12 ID:kqpmzjm1

    >>111

    あ、ちなみに+29です。

    • シーザーサラダ
    111
    2014年09月08日 14:11 ID:kqpmzjm1

    >>102

    何度も覚醒させればそのうち伸びますよ。

    • 名無しのジョースター
    110
    2014年09月08日 00:15 ID:jbdivyza

    >>105

    ホント参りましたよこれ…

    シーザー「ジョジョ!ふざけやがってッ!!ただ覚醒数が伸びただけじゃあねえかッ!!」

    自分のユニットのステの伸びが悪いと思ったら、これを思い出して心を落ち着かせてくだちい。

    • act2
    109
    2014年09月07日 21:40 ID:ntz3dt0o

    >>74

    自分も使えると思って重ねてます!

    CS使用後にSSRアヴのYes I am蘇生後も効果継続なんでハマればかなり火力出ましたが、、、評価低いのが残念。

    • 名無しのジョースター
    108
    2014年09月07日 17:45 ID:h9dx5moh

    >>105

    移動距離はまだいいとしても、アビの伸びなさすぎが酷いですね。

    +24で+10って、確定が+7までだから、18回で3回しか上がっていない。

    • 名無しのジョースター
    107
    2014年09月07日 16:42 ID:mc1qemyi

    >>105

    +24で70いかんのは辛いな

    次来たら+15ぐらいまでは頑張ってみる!

    • 名無しのジョースター
    106
    2014年09月07日 14:53 ID:j8w1x05d

    >>105

    +8ならまだ希望はあるよ。がんばろうぜ!!

    ちなみにキャラは違うけど伸び悩むとこうなります。

    • 名無しのジョースター
    105
    2014年09月07日 04:41 ID:mc1qemyi

    >>102

    返信ありがとう

    やっぱりこればっかりは運だよなぁ

    今後の覚醒に期待するわ

    • しあ。
    104
    2014年09月07日 01:39 ID:d85rljni

    >>102

    お疲れ様です。

    ウチのエシ様はこんな感じです。

    覚醒させても何もない事の方が多かった分

    伸びるときは結構伸びた。

    ほんと運ですよね。

    • 名無しのジョースター
    103
    2014年09月07日 01:13 ID:pr207ms2

    >>102

    運要素だけだと思う

    自分は結構のびたよ

    • 名無しのジョースター
    102
    2014年09月07日 01:04 ID:mc1qemyi

    柱の男が好きだからちょっと回ってきたが、移動距離伸びなさすぎて使いづらい

    他の方は伸びてそうなんだけどなぁ

    • 名無しのジョースター
    101
    2014年09月05日 13:32 ID:ns899i6b

    >>100

    いつもあざっす。

    • 名無しのジョースター
    100
    2014年09月05日 12:31 ID:h9dx5moh

    lv CSATKup 一体化

    1 150% 20%

    2 155% 21%

    3 161% 22%

    4 166% 23%

    5 171% 24%

    6 176% 25%

    7 182% 26%

    8 187% 27%

    9 192% 28%

    10 197% 29%

    11 203% 31%

    12 208% 32%

    13 213% 33%

    14 218% 34%

    15 224% 35%

    16 229% 36%

    17 234% 37%

    18 239% 38%

    19 245% 39%

    20 250% 40%

    • 名無しのジョースター
    99
    2014年09月05日 00:44 ID:an9fmt1a

    >>62

    検証あざます。

    ということは、1moreで壁ダメ吸い取りつつ、接触ダメで敵を倒して一体化すれば一石二鳥か。

    やはりジョセフに並ぶトリッキー枠か。エサにしなくてよかった!!

    • しあ。
    98
    2014年09月04日 22:20 ID:d85rljni

    >>97

    仕様なんですか!

    お二方、ありがとうございます。

    • 名無しのジョースター
    97
    2014年09月04日 04:29 ID:jdll6dhd

    >>66

    SSRカーズのCSもダメージ60%カットですが。自爆は普通に喰らうので仕様だと思いますよ。

    • 名無しのジョースター
    96
    2014年09月04日 00:45 ID:ls3vbr53

    >>62

    壁ダメのみで発動することを確認できました。

    ワンモアとって壁ダメ数回喰らえば、凄いことになりますね。

    ダメカットは敵CSにも適用される。

    • 名無しのジョースター
    95
    2014年09月04日 00:18 ID:lu6p3f1c

    >>66

    もともと、爆発は防御無視だったと思うけど

    他のアビやCSでも軽減されない仕様だったはず

    たしかSRミドラーのアビや気化冷凍法でも普通に食らうって話題になってた

    少なくとも新ACDCだけのバグではない

    • 名無しのジョースター
    94
    2014年09月03日 23:15 ID:i62g7vhq

    >>90

    ありがとうございますm(__)m

    • しあ。
    93
    2014年09月03日 22:18 ID:d85rljni

    >>72

    よく見かけるテンプレな回答ですねw

    なにはともあれ改善されたのなら良かったです(*´▽`*)

    これで安心して「あァァァんまりだァァアァ」が楽しめますね!

    お互い楽しみながら育てていきましょ\( ´ω` )/

    • 名無しのジョースター
    92
    2014年09月03日 22:12 ID:evb6q755

    >>51

    結晶黒はsrワムウ持ってるから納得いくがもう一つは赤じゃなくて白なんだね

    • 名無しのジョースター
    91
    2014年09月03日 21:10 ID:oh646z2l

    >>74

    私は赤ジョナ、アブ、タルですけど、

    タルカスより覚醒望めるのでタルカスの代替えで覚醒させようと思います!

    移動も範囲も伸びはいいと思いますので、ただ赤ジョナの後に出たので差が見えてしまって結構言われてしまってますけどね(泣)

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