(SR)ディオ・ブランドー【赤】 コメント一覧 (3ページ目)
-
-
-
名無しのジョースター
3411年まえ ID:lm83o8wi遠目スーパーサイヤ人の悟空に見える
-
-
-
-
名無しのジョースター
-
-
-
-
名無しのジョースター
3211年まえ ID:ebcpgdtb2凸してこの移動力、、、
移動系CSなのにひどすぎません?
餌にしてやりなおそうかなぁ。
-
-
-
-
名無しのジョースター
-
-
-
-
名無しのジョースター
3011年まえ ID:bb6wp3h8アビの発動カットインが簡略化されてますね!有難い!
今後もこういう方針でやってほしいな
-
-
-
-
名無しのジョースター
2911年まえ ID:mac0dua0氷漬けにするとその後に撃ったCSも最初の一撃はダメージアップするのね
-
-
-
-
名無しのジョースター
-
-
-
-
名無しのジョースター
-
-
-
-
名無しのジョースター
2611年まえ ID:k2f587vj攻撃するまで敵のカウントが減らないって強いんだろうか。弱点ヒットも攻撃になるし、使い道がよくわからない。
-
-
-
-
名無しのジョースター
-
-
-
-
名無しのジョースター
-
-
-
-
名無しのジョースター
2311年まえ ID:fgqp3ppb皆さんどんなパーティで回りましたか?
私は
かばう伝承パパウ
蘇生スキチャ初撃ンドゥ
HP経験ダニエル
逃走弱点ドレインポル
です
-
-
-
-
名無しのジョースター
2211年まえ ID:smstmed1ちゃんと踏みつける動きがありますもんね。
私も最初は、おお華麗なディオ様の踏みつけ!、と
思ったんですが、ヒットする度にこのカットインが
出るので…www
フィニッシュは指でのドレインですね。
-
-
-
-
名無しのジョースター
-
-
-
-
名無しのジョースター
2011年まえ ID:pcual8wiシーザーと同じステですね。
バランスが良くて使いやすい、面白い、覚醒させやすい。嬉しいことだらけです。
-
-
-
-
名無しのジョースター
1911年まえ ID:smstmed1CSのカットインでは、敵ユニットに接触する度に
ディオ様が華麗なステップを踏んでくれます。ウゼェwww
q
-
-
-
-
名無しのジョースター
-
-
-
-
名無しのジョースター
1711年まえ ID:q6aozs2a4凸素材
-
-
-
-
名無しのジョースター
1611年まえ ID:do6qqbnmアビマックス
参考にどうぞ
-
-
-
-
名無しのジョースター
1511年まえ ID:mewdnbqfアビこんなに伸びないものだっけ…
-
-
-
-
名無しのジョースター
1411年まえ ID:f48mal4bこのDIOスゲー強いなw
旦那は降板なのかな?
-
-
-
-
名無しのジョースター
1311年まえ ID:kk0w5gqd雑談の方でキャプテン翼とか言われてたのもあって
CS中のヒット時演出がサッカーのパスにしか見えなくなって笑う
-
-
-
-
名無しのジョースター
1211年まえ ID:tq9ed04jせっかく旦那4凸して育てたのにー!
くぅー!にくいぜ!
そこにシビれる憧れルゥ!
-
-
-
-
名無しのジョースター
-
-
-
-
名無しのジョースター
1011年まえ ID:jjlihhua冗談抜きに今まで出たディオ、DIOの中で一番強いんじゃ…言い過ぎかな
-
-
-
-
名無しのジョースター
-
-
-
-
名無しのジョースター
-
-
-
-
名無しのジョースター
711年まえ ID:r6z1t4exこいつのアビを新承太郎につけたらHP70%〜80%の間じゃない限りATK上がることになるってことか…?
-
-
-
-
名無しのジョースター
611年まえ ID:h0gmipeoステは邂逅シーザーや緑カーズと同じっぽい。
-
-
-
-
名無しのジョースター
511年まえ ID:rbses22mアビ、CSともに優秀!旦那の座を脅かすくらいの強ユニットじゃない?
-
-
-
-
らふぁえろ
411年まえ ID:c19xct7yニコ生放送中にCS20にした人からの情報です。にゃんありがとう!!
CS20で火力が+160%
移動距離が400%追加
旦那から乗り換えようとおもいます!
-
-
-
-
名無しのジョースター
311年まえ ID:doetfqshこれは全力ですわ
-
-
-
-
名無しのジョースター
211年まえ ID:cnto4vkoアビいいですね!ストレィツオの進化版みたい
-
-
-
-
名無しのジョースター
111年まえ ID:bo7umowgこれは重ねよう
-
