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ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

【ジョジョSS】(SSR)ワムウ(New Ver.)の評価とステータス コメント一覧 (4ページ目)

  • 総コメント数136
  • 最終投稿日時 2019年02月01日 00:23
    • 名無しのジョースター
    26
    2015年03月10日 22:54 ID:suqd4w2z

    >>24

    白太郎などと一緒で次行動からです。

    • 名無しのジョースター
    25
    2015年03月10日 22:53 ID:suqd4w2z

    >>22

    少しですが壁コンも乗るのを確認しました。

    でもスイッチが一番乗りますね。

    • 名無しのジョースター
    24
    2015年03月10日 22:27 ID:ad98d1mi

    アビはワンモアで発動します?

    すれば緑ペトが化けるかも!

    • 名無しのジョースター
    23
    2015年03月10日 22:20 ID:tsmn5f0h

    アビはCSにものるの

    • 名無しのジョースター
    22
    2015年03月10日 22:02 ID:m0b154lh

    ・スイッチング・ウィンバックは乗る

    ・鉄球でスキルゲージは増えない

    ・鉄球で回復薬を取れない

    以上を確認しました。

    • 名無しのジョースター
    21
    2015年03月10日 22:00 ID:hbtrhtfp

    CSに「優れた」が乗るのであれば、敵に当たる度に遅延+1も出来て、カウンターも気にしなくていいとなると、化け物じみた性能だと思ってるですが!?

    • らふぁえろ
    20
    2015年03月10日 21:16 ID:l1lelnz7

    あとで動画もUPしますが、先に結果だけ・・・

    CSは期待したほどではない

    →CSは自身のアビや優れたで移動距離が反映されているっぽい

    →LSで移動はあがるので、ROUND開始時の移動距離のみ

    しかし属性ダメージは?!(赤も青も同じダメにみえました・・・)

    ちょっとそこが検証あまいのでもう少し確認してから動画UPしますね

    • 名無しのジョースター
    19
    2015年03月10日 21:05 ID:msar8x66

    CSの移動距離微妙ですね、、

    これってスイッチ+初撃乗るのかな?

    極みのカウンタ持ち倒せないとゴミになる予感

    • 名無しのジョースター
    18
    2015年03月10日 19:46 ID:l1p3045t

    ワムウのアビ、重くなり過ぎ!

    カエル普通に押せる(笑)

    • 名無しのジョースター
    17
    2015年03月10日 19:25 ID:tbpk7tao

    >>15

    その3

    • 名無しのジョースター
    16
    2015年03月10日 19:24 ID:tbpk7tao

    >>15

    その2

    • 名無しのジョースター
    15
    2015年03月10日 19:23 ID:tbpk7tao

    CS 味方も敵も動かさないで貫通鉄球

    • 名無しのジョースター
    14
    2015年03月10日 17:59 ID:bdkh84ed

    これ、スウィッチウィンバック乗るんでしょうか?乗ったら強そう。

    • 名無しのジョースター
    13
    2015年03月10日 17:10 ID:t78lw530

    >>11

    スイッチ乗ってますよ。ゲージ貯まらないからガンガン必須。

    • カルマしゃちょー
    12
    2015年03月10日 17:03 ID:o2m7tes5

    後の祭りだが、ボウガンワムウは来ると予想していた

    でも、吸血馬も使って【壁沿いに一周したあとボウガン半周+跳弾】と予想していました

    • 名無しのジョースター
    11
    2015年03月10日 16:31 ID:mac0dua0

    >>10

    訂正

    スイッチは乗らないっぽいです

    • 名無しのジョースター
    10
    2015年03月10日 16:18 ID:mac0dua0

    新イギーのCSと同じく感じですね

    自身の代わりに鉄球を飛ばす

    敵を貫通する

    鉄球に接触するたびに行動カウントが+1増える

    CSはその場で発射

    鉄球の移動距離は自身の移動距離依存かな?

    アビリティはガンガン壁コンスイッチがよさげ

    • 名無しのジョースター
    9
    2015年03月10日 16:17 ID:h7pz0vv7

    アビのATKは和算で移動距離は乗算?

    ぶっ壊れ性能だけど赤みたく活かせるアビがないのがなぁ…

    • 名無しのジョースター
    8
    2015年03月10日 16:02 ID:ouyw4wmk

    >>7

    重い敵でも弾かれたりせずに玉の飛ぶ距離も長ければ結構いいですね。

    • 名無しのジョースター
    7
    2015年03月10日 15:49 ID:tbpk7tao

    CS発動状態にして引っ張ると、ワムウ自身はその場から動かずに引っ張った方向に鉄球が飛んでいく

    鉄球がぶつかって+1するけど弱点ヒットも+1カウントされる

    ボイスは無いけど結構使いやすいかも

    • 名無しのジョースター
    6
    2015年03月10日 15:34 ID:lm83o8wi

    カウンター無効のボーガンってどんなんだろう

    • 名無しのジョースター
    5
    2015年03月10日 15:13 ID:eedbjhw9

    >>4

    アップ絵つけておきます、失礼しました。

    • 名無しのジョースター
    4
    2015年03月10日 15:13 ID:eedbjhw9

    ボウガンの持ち方おかしくないですかね……?

    • 名無しのジョースター
    3
    2015年03月10日 14:43 ID:psyt56o9

    >>2

    アビ

    • 名無しのジョースター
    2
    2015年03月10日 14:42 ID:psyt56o9

    ステータス

    • 名無しのジョースター
    1
    2015年03月10日 14:41 ID:rjrx6k66

    光だったらマジで欲しかった...

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