【ジョジョSS】(SSR)リサリサ&シーザーの評価とステータス コメント一覧 (2ページ目)
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名無しのジョースター
482015年08月13日 00:27 ID:pfrdf3x5とっても大きい敵には前みたいに輝いてました!!極の絶対零度の暴帝ではオススメです!!
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名無しのジョースター
472015年08月11日 16:05 ID:t6g40llr四隅配置や上2下2などの配置でCSをうまく使う方法がわからない。世界DIOなどで遅延させてる間に壁波紋で真ん中に集めてから打つとかかな?
初音母艦は他にいるし配置が悪い時にはCSは使わないというなら究極レベルだと攻略に組み込めないのでスロット強化するか悩み中
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名無しのジョースター
462015年08月11日 08:40 ID:hslfca9xせめてゲージ回収してから止めてくれぇぇぇ
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名無しのジョースター
452015年08月01日 16:36 ID:pncwiujx金返すかssr1枚と交換しろクソ運営
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名無しのジョースター
442015年08月01日 12:33 ID:d9wdt66c弱い敵ユニはCS一発で沈むのに、そのダメージ判定が上がっても意味ないでしょう。
強敵ユニに当てても効果ないし。
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名無しのジョースター
432015年07月30日 23:07 ID:n620us8bやはりシーザーに恨みがあるのかもしれないですね。次のバージョンアップって、運営のことだから嫌な予感しかしない…
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
412015年07月30日 21:14 ID:n620us8b出たよ運営得意の下方修正、リーザーはコマンドスキルがウリなのに。
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名無しのジョースター
402015年07月28日 14:18 ID:g084m4e0シーザー〜その血の運命(産廃)〜
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
382015年07月28日 07:47 ID:hslfca9x調整で吹き飛ばしが弱くなりすぎ
T_T
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名無しのジョースター
362015年07月20日 13:26 ID:qrkgfahaアタックコンボや連撃なんかをつけてCS嵌めると何時間もかかる、ストレスになるのでアビは蘇生と初撃です
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名無しのジョースター
352015年07月15日 00:55 ID:lp4dxvz4残ゲージがどれだけあろうとも、カエルも旦那も縦半分くらいしか動かないところみると吹き飛ばし値は固定じゃないかと。
というか固定じゃなきゃバフかかった状態でCS撃ったら間違いなく終わらなくなる。
このCS、終わりがないのが終わり。
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
332015年07月07日 19:24 ID:g1r8ouzlこのCSの吹き飛ばし距離は自分の移動距離依存なのか敵の移動距離依存なのか分かる方いらっしゃいますか?自分の移動距離依存なのであれば隼辺りを付けようと考えてます
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名無しのジョースター
322015年07月07日 00:15 ID:gqgzaaeh配置よりもX線上になるべく多くの敵メダル(4つくらい)を入れるのがコツ。
皆さんがあげてる画像ではリーザーは隅っこにいますが、これはコンボで徐々にズレて最終的に隅っこに移動しています。
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名無しのジョースター
312015年07月06日 20:22 ID:nqsozl17はめるには配置とかきつありますか??
教えてください
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名無しのジョースター
302015年07月06日 13:02 ID:k5uh4z13ハイコンボ積んでハメが成功すると、倍以上の時間がかかります。20分以上もザラ
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282015年07月05日 15:24 ID:qtmhkxuz無覚醒だけど究極ジョナですらCS 一発で消し去る火力。。まぁもちろん配置にもよるから万能ではないけど面白いユニットですね
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名無しのジョースター
272015年07月05日 02:40 ID:l5ee9az6コマンドスキルが終わらない笑
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名無しのジョースター
262015年07月04日 23:54 ID:p7ponmgwCSはX範囲を吹き飛ばした後は敵同士が接触したらダメージ+吹き飛ばしみたいです。
サイズが大きい敵が多いとコンボが続きやすいです。
逆に敵の数が少なかったり小さい敵が多い時はコンボを続けるのは至難の技です。
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名無しのジョースター
252015年07月04日 21:35 ID:segey4am個人的にcsは条件があるけど使えるのならはめやすくアビもシンプルで使いやすいからリセマラするならこれを狙ってもいいレベル…
正直数ヶ月前までの自分にリサリサとシーザーのコンビメダルがリセマラ候補だと言っても信じないと思うけど(キャラ的に)…
強く成長したなー(遠い目)
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名無しのジョースター
242015年07月04日 21:24 ID:a2hibo3l究極ラウンド1だけだけど、無覚醒でも、CSぶちかましたら、1人でクリアした。強え〜。
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名無しのジョースター
232015年07月03日 16:19 ID:pnzo0bmo仮にCS一撃で敵を5体倒して
スキルゲージを回収出来ていた場合、
+300%【3】練り上げる波紋+1
+700%【1】初撃ATKブースト+20
+600%【2】人形箱+20(120%×5)
S範囲拡大【3】最高知能+1
増援に対してCSでも無いのに合計1600%の
スマッシュが可能になりますねw
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名無しのジョースター
222015年07月03日 16:00 ID:pnzo0bmo仙道や死神の世界で初手からCSを撃って、
全ての敵を上手に×のラインに乗せられると、
ドンパッチみたいにいつまでもハジケ続けるw
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世界DIO様は確実に勝てるけれど、
面白みに欠けてたけど、コレは楽しいw
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カウンターさえ無ければ、スキルゲージも回収出来る♪
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192015年07月02日 21:09 ID:a2hibo3lこの配置?がいいのか、1分位この状態でコンボ続きました。無覚醒だけど結構強く気に入りました。
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142015年07月02日 11:22 ID:ipsz1ra4CSが実はかなり強力だった。X線上での吹っ飛ばしがかなり長く続く上に、吹っ飛ばした自身がと接触してゲージ回収も出来てた。まぁカウンターが相手だと使う事ができないけど、花太郎や結界院と同等かそれ以上の威力でした!
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名無しのジョースター
132015年07月02日 01:01 ID:f1n8kxr2初音最高知能つければ、LS世界DIOでメッシーナのCSからのスマッシュでとんでもないダメージでるだろ。すげー覚醒させたい。
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パッショーネ。
122015年07月01日 06:52 ID:ln2zgdjv最終の限界突破 で
移動距離85かな?
CS もアビも 使いやすいし
わりと強い印象です。お便利アビ。
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名無しのジョースター
112015年06月30日 21:01 ID:q0ap8yshこのネタ切れ感よ・・・
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42015年06月30日 16:25 ID:pnzo0bmoアビリティのコストは3でした。
アビリティは夢がありますね。
無覚醒でスキルゲージ100%の状態で
ATK300% & 移動距離200%。
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例えば、SSRシュトロハイムで
初音と合わせたら大変な事になりそうです。
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
22015年06月30日 16:19 ID:pnzo0bmo1セット課金して、ギリギリ最後で出ました。
前回の超超よりもグッと渋い気がします。
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ずも
12015年06月30日 15:15 ID:louhovtk初期ステで移動75って、、、
4凸したらどれくらいになるんだろう。