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ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

【ジョジョSS】(SSR)空条承太郎(New Ver.2)頭に来ねえヤツはいねえッ!の評価とステータス コメント一覧 (3ページ目)

  • 総コメント数150
  • 最終投稿日時 2020年09月07日 00:31
    • 名無しのジョースター
    93
    2015年07月30日 04:29 ID:t2lf59bo

    >>92

    究極で時太郎使う機会はまだないはず

    • 名無しのジョースター
    92
    2015年07月30日 00:55 ID:fivrfh81

    究極での使い方に迷うな~。

    控えにするべきか、1RからCSブッパなせるような編成にするか。

    前回、究極で時太郎使った方いましたらどの様な編成にしたか教えて下さい!

    • 名無しのジョースター
    91
    2015年07月30日 00:41 ID:tsmn5f0h

    時太郎ゲットしたら、やっぱりメインになってるの?

    その前は誰がメインだった?

    オレはシュトからの時太郎

    フレは使いにくそうだからそのままだけど

    • 名無しのジョースター
    90
    2015年07月29日 22:50 ID:dkzwi6vm

    >>88

    確かに、増援のリスクとか、ゲージ4消費を考えると、なかなかメタルを発射する機会は少ないけど、CSはマジメに火力と遅延性能高いから、一概に時DIOの劣化とはいえんな

    • 名無しのジョースター
    89
    2015年07月29日 20:49 ID:g7aijtye

    >>88

    究極以外はどちらもいらないけどね(火力が高すぎて)。極では遅くなるし外してる。

    究極用ならもちろん欲しい。

    • 名無しのジョースター
    88
    2015年07月28日 06:07 ID:dnrg0h5f

    >>84

    使えないと思って+4で止めて放置していた赤ジョナ&CS上げのエサにしていたR旦那がまさかこんな事になるとは…

    必死こいてR旦那集めしてます。

    • 名無しのジョースター
    87
    2015年07月28日 00:02 ID:q3dyyju3

    >>84

    仕様ならかなりアツい

    時太郎最強候補アビがジョナサンなんて

    • 名無しのジョースター
    86
    2015年07月27日 23:09 ID:sge7oy3d

    >>85

    これで時太郎のCSはさいっきょ

    • 名無しのジョースター
    85
    2015年07月27日 20:41 ID:fivrfh81

    >>84

    最初から仕様なのかな!赤ガンガン出ない代わりに無限コンボは残してほしいな

    • 名無しのジョースター
    84
    2015年07月27日 18:59 ID:dnrg0h5f

    アプデでも回復薬無限コンボ修正無しを確認。

    • 名無しのジョースター
    83
    2015年07月25日 22:42 ID:k316yc17

    コマンドスキルでゲージたまる時がある。

    たぶん敵にマニッシュがいる時のバグかな

    • 名無しのジョースター
    82
    2015年07月25日 16:52 ID:dkzwi6vm

    >>81

    弱点アビ付けると煩わしいけど、エフェクトは最高にかっこいいよね

    • 名無しのジョースター
    81
    2015年07月25日 08:32 ID:suty6cak

    フレの時太郎を使わせて頂きました。なんという爽快感!気持ち良かったです!

    • 名無しのジョースター
    80
    2015年07月24日 08:11 ID:hopmfdsf

    >>74

    11コンボは試してませんが、壁コン付けるとCS中ダメージが増加していくから有効になってますね。

    11コンボも同様かも。

    • 名無しのジョースター
    79
    2015年07月23日 23:49 ID:dkzwi6vm

    >>47

    弱点アタブ以外加算だと思うんだが……ATKを上げるアビは総じて加算、っていうか、ATKに乗算されるのは、コンボ系とか、スマッシュダメージ、CSとかだぞ

    • 名無しのジョースター
    78
    2015年07月23日 16:36 ID:hg6h8va2

    >>67

    手抜きなのか、容量の問題なのか。サルボイス追加してユーザー煽ってる暇があるなら…とは思います。

    • 名無しのジョースター
    77
    2015年07月23日 13:22 ID:dkzwi6vm

    >>75

    失礼しました(笑)

    • 名無しのジョースター
    76
    2015年07月23日 13:02 ID:p4ok6s3n

    [魔術師の援護]は時止め中でも味方と接触すれば発動できるけど他のアビリティ付けた方がいいかもしれんね

    [7コンボ属性無視]+[増殖する血管針]+お好みのアビリティで対波紋キラーになれるかも?

    • 名無しのジョースター
    75
    2015年07月23日 12:14 ID:m7rg6kjk

    >>74

    質問とお願いに笑

    • 名無しのジョースター
    74
    2015年07月23日 09:58 ID:dkzwi6vm

    質問ですが、

    CS中に、壁コンや11コンといった、コンボ系スキルがダメージ計算に入ってるか検証をお願いしたいです

    • 名無しのジョースター
    73
    2015年07月23日 07:56 ID:sdxrxhmk

    >>71

    緑ジョナサン事態が微妙なキャラだからなんとも言えないけど蘇生、ヒーローの資格、策士の罠とかなのかな。それなら緑の王道アビは使わずにすむし。

     

    • 名無しのジョースター
    72
    2015年07月23日 07:21 ID:dkzwi6vm

    >>66

    ぐう正論

    • 名無しのジョースター
    71
    2015年07月23日 02:47 ID:badkq1cr

    この時太郎の登場でSSR緑ジョナサン無覚醒の活躍の場が増えるかな。

    ん〜でも結界院+1あるからな…

    • 名無しのジョースター
    70
    2015年07月23日 01:28 ID:noe6onuj

    >>69

    受けないんですね!やっぱりかなり強いですね!ありがとうございました!

    • 名無しのジョースター
    69
    2015年07月22日 23:04 ID:ahpjrstw

    >>68

    うけませんよ

    • 名無しのジョースター
    68
    2015年07月22日 23:03 ID:noe6onuj

    質問なんですが、CS中はナイフとか敵の設置されたアイテムはダメージうけますか?

    • 名無しのジョースター
    67
    2015年07月22日 22:03 ID:q0ap8ysh

    昨今のSSR全てに言えることなんだけど、

    ちゃんとボイス付けるべきだと思うんだ

    運営手抜きすぎでしょ だからユーザー離れるんだよ?

    • 名無しのジョースター
    66
    2015年07月22日 21:46 ID:ist1ix00

    >>63

    味方ユニットが少ない状態で真価を発揮するというのは、これだけ強いユニットですからゲームバランス的にも良いかと個人的には思います。さらに原作ファンとしては、仲間を失って最終決戦に立ち向かう承太郎を再現していると考えると、納得です!

    • 名無しのジョースター
    65
    2015年07月22日 21:18 ID:ek1wdh7s

    >>63

    現環境では極レベルでの活躍は当然として究極で活躍できるかどうかが問題ですね。

    • 名無しのジョースター
    64
    2015年07月22日 17:35 ID:ghg2jajz

    >>63

    クリア画面撮り忘れて証拠にならないかもしれないけど、一応

    • 名無しのジョースター
    63
    2015年07月22日 17:33 ID:ghg2jajz

    こんなレベルでもフレンド仙道で極ノーコン。csレベルもまだまだだが強すぎる。少ない欠点はユニット数を3にしないと本調子がでないのと、赤ガンガンが無いところかな

    • 名無しのジョースター
    62
    2015年07月22日 15:41 ID:m1btsk5h

    >>60

    ちゃんと読んだ?

    否定されてるのは味方が4人のとき蘇生持ちが死んでアビが発動するってとこだけ。

    アビ後半については否定されてない

    • 名無しのジョースター
    61
    2015年07月22日 03:29 ID:fby2vl64

    >>60

    蘇生の件、雑談板の下記スレッドでは否定されてますがどちらが正でしょう?

    >>85467202

    • 名無しのジョースター
    60
    2015年07月22日 01:25 ID:jeawee7y

    >>59

    アビ後半の回復、追撃はアビ前半発動後に味方のジョースター家が死亡すると発動する。発動条件は死亡なのでアビ前半とは違い蘇生持ちが死亡し、その後蘇生できる場合でも死亡した時点で発動する。

    よって、例えば時太郎、青ジョナ、フレのパーティーの場合、開幕からアビ前半が発動する。青ジョナにSRマニッシュをつければ覚醒数にもよるが開幕から時太郎CSも使える。また、青ジョナに蘇生をつけておけばアビ後半も発動しやすい。

    • 名無しのジョースター
    59
    2015年07月22日 01:14 ID:jeawee7y

    ご存知かも知れないがアビについて。

    アビ前半の各UP擬似仙道は味方が3体以内にならないと発生しない。よってスタンバイなしの4体パーティーの場合、蘇生持ちの味方が撃破されても蘇生出来るなら3体以内にならないので発動しない。

    逆に初めから3体パーティーなら開幕から発動出来る。

    • 名無しのジョースター
    58
    2015年07月22日 01:09 ID:an9fmt1a

    >>52

    これすげー。

    運営にバグ扱いされなきゃ究極楽勝だな。

    • 名無しのジョースター
    57
    2015年07月21日 22:12 ID:g7aijtye

    >>42

    増援に対応するには時太郎+決戦ヴァニラ+フレ時太郎。

    毎ラウンドゲージ満タンになるので、カウンターがいなければ時太郎少し走らせて1ゲージ溜めて2ゲージにしたところでCSで初期配置の敵は殲滅、増援は決戦ヴァニラCSでいけます。

    時太郎の片方に壁コン、片方にSSR Jガイルの蘇生があった方がいいです。(猿壁対策)

    1ゲージ溜まるまで我慢する必要はありますが、毎ラウンドCS撃ちまくりで爽快!しばらくSSR引けてなかったけど今回は本当にラッキーでした。

    • 名無しのジョースター
    56
    2015年07月21日 17:40 ID:ee6kb3li

    >>55

    こんなとこでナンパなんかしちゃ、ダ・メ・よ^ ^

    • 名無しのジョースター
    55
    2015年07月21日 14:53 ID:o6u71tp8

    >>53

    回復ナンパないですね!

    CS11あとは強化なし2凸でも100万越え(≧∇≦)

    • 名無しのジョースター
    54
    2015年07月21日 14:13 ID:aiq0h41p

    >>39

    修正不可避

    • 名無しのジョースター
    53
    2015年07月21日 12:17 ID:dgqqz3vb

    下の方にもあったけど、回復剤をつけて、緑のユニットに回復剤をバラまかせると上手くいけば、最終roundは楽に闘えると思う♪(o・ω・)ノ))

    でも、初音か仙道がフレだのみになる(* ̄∇ ̄)ノ

    • 名無しのジョースター
    52
    2015年07月21日 11:10 ID:icmuhmh9

    吸血鬼が一人でも入ってるなら、

    テクバディオのアビもオススメ。

    リーダー、ザワDIO、時太郎、フレ壁ディオの3人。

    アビ、エリート、俺裁、吸血鬼主。

    移動距離はコマスキに乗算。

    ATKはスマッシュのみ乗算で1000万出た。

    • 名無しのジョースター
    49
    2015年07月21日 09:57 ID:ta60h1yq

    >>28

    そんなことより旧アヴの覚醒数がエグいな

    • 名無しのジョースター
    48
    2015年07月21日 08:23 ID:dkzwi6vm

    >>42

    そんなあなたに、新アブドゥルの増援遅延!

    • 名無しのジョースター
    47
    2015年07月21日 07:24 ID:bkc16x3a

    >>44

    俺鯖は普通に加算ですよ

    赤の乗算はオールラウンドと殺戮のエリート、弱点アタブも一応計算式は違うけどそうかな

    • 名無しのジョースター
    46
    2015年07月21日 07:11 ID:o6u71tp8

    >>39

    まじすか?

    2凸したら試してみます!

    • 名無しのジョースター
    44
    2015年07月21日 03:08 ID:an9fmt1a

    俺が裁くはCSに乗算でしたよね?

    基本ステのATKを100%増やしてたら、

    CSで増える%は、

    その増えたATK値を基本に計算してるはずなんだが、

    どうも数値が足りてない。

    もしかして弱点ATKブーストのほうがダメージ出る?

    • 名無しのジョースター
    43
    2015年07月21日 02:59 ID:fi7xensc

    オールラウンドと相性がいいかと思ったら演出が長すぎて時間がかかりすぎた。オールラウンドの効果もヒット数ではなく1回だけだから、時間かかってもクリアしたい人以外はつけない方がいいかもね

    • 名無しのジョースター
    42
    2015年07月21日 01:48 ID:edwa2b5f

    >>41

    こま?

    じゃあザワDIO時太郎仙道が…っていっても増援がなあ

    • 名無しのジョースター
    41
    2015年07月21日 01:34 ID:s9scj0g1

    フレンドもあわせて3人パーティーで行ったらラウンド1からスキルゲージが3増えました!仙道付きの母艦がいればゲージ4&ゲージ回復できない新新太郎でも毎回コマスキうち放題!Σ( ̄□ ̄;)

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