【ジョジョSS】(SSR)ワムウ&エシディシの評価とステータス
(SSR)ワムウ&エシディシの基本データ
レアリティ | SSR |
---|---|
属性 | 赤 |
コスト | 24 |
限界突破 | 4 |
スロット数 | 4 |
キャパシティ | 4 |
4凸キャパシティ | 9 |
キャラクター | ワムウ |
略称 | ワムウエシディシ |
ヴァリアブル | 金 |
最大ATK | 最大HP |
---|---|
6,180 | 5,760 |
凸1最大ATK | 凸1最大HP |
8,090 | 7,710 |
凸2最大ATK | 凸2最大HP |
10,170 | 9,760 |
凸3最大ATK | 凸3最大HP |
12,440 | 12,096 |
凸4最大ATK | 凸4最大HP |
14,250 | 13,810 |
移動距離 | 射程距離 |
70 | 65 |
アビリティコスト | CS消費ゲージ |
2 | 3 |
リーダースキル | エイジャの赤石を求めるもの |
---|---|
柱の男と緑属性と赤属性のATK+70%(※2017年1月12日上方修正) |
リンクスキル | - |
---|---|
- |
コマンドスキル | 死のウェディング・リング |
---|---|
〔消費ゲージ:3〕最も近い敵にリングを埋め込み、一定範囲内の敵に800%(max.1600%)ダメージを与えながら100%(max.300%)追加移動ッ!さらにリングを埋め込んだ敵に、毎ターン終了時に2500%(max.5000%)ダメージッ! ※2017年01月12日上方修正 |
アビリティ | [特殊]闘争の士気 |
---|---|
〔コスト:2〕ラウンド開始から6ターンの間毎ターン、自身と自身より手前側に居る味方のメダルの数×100%(max. 200%) ATKを上乗せする! ※2017年01月12日上方修正 |
ブレイクスキル | 狂気耐性 |
---|---|
※狂気耐性(大)習得可能 |
プロフィール | 柱の男 |
---|---|
カーズに付き従う柱の男たち。コロッセオの地下で、長い時の眠りから共に目覚める。 |
出演作品 | 2部 戦闘潮流 |
---|---|
- |
Lv15覚醒アイテム | - |
---|---|
- |
Lv30覚醒アイテム | - |
---|---|
- |
Lv50覚醒アイテム | - |
---|---|
- |
Lv80覚醒アイテム | - |
---|---|
- |
タイプ | SSR |
---|---|
- |
入手方法 | ガシャ |
---|---|
・ダイヤガシャ(2015年8月実装) |
実装時期 | 2015年08月 |
---|---|
- |
みんなの評価(前回) | - |
---|---|
- |
SSR評価ランキング/キャラ検索 | |
---|---|
【 白評価 】 | 【 黒評価 】 |
【 赤評価 】 | 【 青評価 】 |
【 緑評価 】 | 【 金評価 】 |
【 銀評価 】 | |
亀友ブルースタンプ | ビギナーズガチャ交換 |
レア | 【 SSR 】 | 【 SR 】 |
---|---|---|
【 R 】 | 【 N 】 | |
属性 | 【 白属性 】 | 【 黒属性 】 |
【 赤属性 】 | 【 青属性 】 | |
【 緑属性 】 | 【 カエル 】 | |
作品 | 【 1部 】 | 【 2部 】 |
【 3部 】 | 【 4部 】 | |
その他 | ジョジョSS用語集 似ているSSRキャラ略称確認表 |
クエスト一覧
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
232017年06月06日 15:37 ID:gt4nmz7a味方やなくて敵メダルの数だったらどんなに強いことか
-
-
名無しのジョースター
222016年01月18日 00:39 ID:hfryb2huたまたま暇でいろんなキャラのアビ見てたらまったくノーマークの闘争の士気が+4で91%になってる事に気付いた
これなかなかやばくないですか?
-
-
名無しのジョースター
212015年11月01日 10:30 ID:fcvllir6自身から一定範囲に攻撃するんだから、接触してない敵にCSが効くのは説明通りでしょ。なにも あれ? なこと無いから非表示なのだと思いますよ
-
-
名無しのジョースター
202015年10月19日 16:14 ID:ssb3e54a今さらだが地味に俺鯖より強い。
稀に開幕のみ50%少ないこともあるけど性能的に大抵は俺鯖上位互換だとおもう。
…が、毎ターンカットイン面倒なので総合的に下位互換という不遇ユニット。
-
-
名無しのジョースター
192015年09月17日 22:02 ID:pofen665CSによりダメージを与えますが接触していないのでカウンターは受けません
敵の位置が変わってないことからも非接触が分かると思います
ただしこの方法はかなり条件的に限られているのであまり使い道はないかも
-
-
名無しのジョースター
-
-
名無しのジョースター
-
-
名無しのジョースター
-
-
名無しのジョースター
-
-
名無しのジョースター