(SR)シーザー・アントニオ・ツェペリ【白】
(SR)シーザー・アントニオ・ツェペリ【白】の基本データ
レアリティ | SR |
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属性 | 白 |
コスト | 14 |
限界突破 | 4 |
スロット数 | 4 |
キャパシティ | 3 |
4凸キャパシティ | 9 |
キャラクター | シーザー |
略称 | SR猫足シーザー |
ヴァリアブル | 銀 |
最大ATK | 最大HP |
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5,030 | 3,680 |
凸1最大ATK | 凸1最大HP |
6,580 | 4,820 |
凸2最大ATK | 凸2最大HP |
8,220 | 6,000 |
凸3最大ATK | 凸3最大HP |
10,020 | 7,358 |
凸4最大ATK | 凸4最大HP |
11,460 | 8,340 |
移動距離 | 射程距離 |
62 | 62 |
アビリティコスト | CS消費ゲージ |
2 | 1.5 |
リーダースキル | 中国拳法の防御姿勢 |
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波紋使いと白属性の重さ超絶アップ、移動距離+35% ※2019年8月に超強化(旧重さ+20%、移動距離+15%) |
リンクスキル | - |
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- |
コマンドスキル | 一歩も動けん |
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〔消費ゲージ:1.5〕2ターン(Max.4ターン)の間、自身を中心とする範囲(円形中型)を出現させる。敵はその範囲にふれると、即座に停止する。 ※2019年8月に超強化(旧ゲージ2、範囲(円形小型)) |
アビリティ | [特殊]「ネコ足立ち」のかまえ |
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〔コスト:2〕カウンター、毒、自爆などの特殊ダメージを除く被ダメージを70%カットする。さらに移動が+150%(Max. +350%)上昇するッ! ※2019年8月に超強化(旧アビキャパ8、50%カット、移動+50%(Max. +100%)) |
ブレイクスキル | 威圧耐性 |
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※威圧耐性(中)習得可能 |
プロフィール | 波紋使い|ツェペリ家 |
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ウィル・A・ツェペリの孫。シャボンを使った波紋技が得意。自分の血統に誇りをもっている。キザだが友や家族を大事にする男。 |
出演作品 | 2部 戦闘潮流 |
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Lv15覚醒アイテム | - |
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Lv30覚醒アイテム | - |
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白の青砂:4|次元の白砂:|2時の黒砂:4 |
Lv50覚醒アイテム | - |
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次元の白砂:3|次元の黒砂:3|黒の結晶:3 |
Lv80覚醒アイテム | - |
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白の結晶:6|黒の結晶:6|黒の輝晶:3|白の輝晶:3 |
タイプ | SR |
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入手方法 | ガシャ |
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・ダイヤガシャ(2015年8月実装) |
実装時期 | 2015年08月 |
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みんなの評価(前回) | - |
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SSR評価ランキング/キャラ検索 | |
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【 白評価 】 | 【 黒評価 】 |
【 赤評価 】 | 【 青評価 】 |
【 緑評価 】 | 【 金評価 】 |
【 銀評価 】 | |
亀友ブルースタンプ | ビギナーズガチャ交換 |
レア | 【 SSR 】 | 【 SR 】 |
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【 R 】 | 【 N 】 | |
属性 | 【 白属性 】 | 【 黒属性 】 |
【 赤属性 】 | 【 青属性 】 | |
【 緑属性 】 | 【 カエル 】 | |
作品 | 【 1部 】 | 【 2部 】 |
【 3部 】 | 【 4部 】 | |
その他 | ジョジョSS用語集 似ているSSRキャラ略称確認表 |
クエスト一覧
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【ジョジョSS】名無しの東方
132017年02月26日 13:25 ID:j8wyd74xかばうを装備させたキャラにこれを装備しても意味ありませんが
これを装備させたキャラが受けたダメージを他のキャラが庇った場合ダメージ半分になります
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
112015年11月09日 00:49 ID:rbii2y3mかばうダメージ半減だったら最高だな
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名無しのジョースター
102015年09月13日 16:26 ID:flxi3t4w使い道としては、SSR爺太郎の補完アビ以外思いうかばない…残念なユニット…
テクバの黒は超優秀なのに…
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れいん
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名無しのジョースター
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名無しのブランドー
72015年09月02日 00:24 ID:a7p7lxm2このCSより邂逅ンドゥールのCSの方が敵足止めとして使えるな
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マイマイカブリ
62015年09月01日 17:35 ID:k1gujpgaあとレベルによる上昇を試した方はおられるでしょうか。ターン数が延びる以外考えにくいですが...
ターン延びても、押されて動いてしまうと微妙な感じ。ついでに重くしてくれたほうがこの場合はいいかも。
あと、ターン数延びる前提での設定かもしれないですが、攻撃なしなのでゲージは1か1.5でも良かったかな...
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マイマイカブリ
52015年09月01日 17:30 ID:k1gujpgaCSの画像とって少し試してみました。
左が設置時ですが、移動してこれに少しかかったところでアヴは停止。逆に少しかかっていて出ようとしたブラフォードは少し移動して停止。
範囲にかかって半歩移動して停止する感じです。そのためシーザーに近い位置のzz(アヴに押された)はこの後の移動でシーザーにヒットしています。向かってくる敵は2回移動したら接触しそうな感じです。
まあ全く移動させないとシーザーは2ターンCS以外完全無敵なので、こんなものかも。
それよりシーザーも範囲内の敵も、押すと普通に動いてしまうので、いい位置で出しても維持するのが難しい。遠くで初音打ちまくるのが基本でしょうか。
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マイマイカブリ