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ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

(SSR)オインゴ&ボインゴ コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数35
  • 最終投稿日時 2016年05月09日 13:00
    • 名無しのジョースター
    25
    2015年10月15日 04:08 ID:gkyr0bp3

    3分の1で仙道かと思ったら1しかたまらないのかよ

    もはや餌だな

    • 名無しのジョースター
    24
    2015年10月12日 11:55 ID:d3nx2xgm

    昨日の邂逅のきわめで仙道の母艦として中々良かったですね!

    かばうを付けましたがライフの回復が割と発生するので良かったです。

    • 名無しのジョースター
    23
    2015年10月09日 10:51 ID:sudjdq1r

    運営に問い合わせましょう

    CSの効果がどう考えてもおかしい。なぜ味方の手番に敵をサボテンに当ててもダメージがないのか

    現在、敵が動かないとサボテンのダメージは発生しません。これは運営側の設定ミスでしょう

    • 名無しのジョースター
    22
    2015年10月08日 17:41 ID:l8gwhttf

    >>21

    みたいなユーザーの喜びの声を夢見て一生懸命作ったと思うと泣けてくる

    悲しいけどそこまで人気キャラじゃないんだよオイボイは

    • 名無しのジョースター
    21
    2015年10月08日 17:37 ID:l8gwhttf

    オイボイってコミカルなキャラで好きだな~♪SSRなのに全然強くないところが、ギャグキャラの二人らしくてかわいい!運営分かってるねぇ~見直したよ!ジョジョ愛あるじゃん!

    • 名無しのジョースター
    20
    2015年10月08日 11:43 ID:potnazwm

    >>18

    OK。

    • 名無しのジョースター
    19
    2015年10月08日 10:40 ID:iodmjh8m

    【悲報】覚醒してもゲージは増えない

    • 名無しのジョースター
    18
    2015年10月08日 09:23 ID:fbtfmn98

    >>17

    こいつは餌でOK?

    • 名無しのジョースター
    17
    2015年10月08日 09:22 ID:fbtfmn98

    不快範囲になるかも知れないので枝に

    • 名無しのジョースター
    16
    2015年10月08日 01:47 ID:t20czq0q

    CSは3ゲージなのに効果が限定的で使い道がない

    しかも原作無視で意味不明

    アビも無駄にコストが高く不安定で使い物にならない

    誰が喜ぶと思ってこんなの作ったんだろう

    ガチャから出ないだけマシと考えるべきなのか

    • 名無しのジョースター
    15
    2015年10月08日 01:00 ID:h0sqrido

    >>13

    このインフレの中で実装されたオイボイのがゴミだろ

    何考えてんだ運営は

    • 名無しのジョースター
    14
    2015年10月08日 00:17 ID:ljy6b7p8

    >>13

    え?www

    • 名無しのジョースター
    13
    2015年10月07日 21:01 ID:p99fsqji

    >>12

    鳥カーズなめんなボケ

    • 名無しのジョースター
    12
    2015年10月07日 20:10 ID:ppex9x3j

    ガチで鳥カーズ以下のクソ雑魚かも分からんな ワーストSSRだろう

    • マイマイカブリ
    11
    2015年10月07日 17:48 ID:b3w4ttlk

    >>8

    「オイボイCSは行動しているユニット自身にしか発動しない」

    ええっそうなんですか...それは使えないし、面白くもないですね...設置物のサイズはどのくらいなんでしょうか。

    「アビもゲージ管理はランダム要素が入ったらまず使えない」

    それはそうですね。1ラウンドつぶしていいなら、だらだら遅延して3回当たりが出るのを待つという手はありますが、それはもう仙道ではないですよね。

    • 名無しのジョースター
    10
    2015年10月07日 16:23 ID:ljy6b7p8

    >>8

    まじで鳥カーズ以下のSSRかもしれんね。コンビメダルではぶっちぎりの産廃や。

    • 名無しのジョースター
    9
    2015年10月07日 16:02 ID:i1kn8ptq

    >>8

    トリバのギミックとは全然別物だよ。あっちは弾いた敵/味方がギミックを踏んでも発動したけど、オイボイCSは行動しているユニット自身にしか発動しないから、敵ユニット自身の行動時しかダメージがない。仕様を勘違いして実装したんじゃないか疑うレベル。

    アビもゲージ管理はランダム要素が入ったらまず使えない。

    結構ダントツでワーストのSSRかも。

    • マイマイカブリ
    8
    2015年10月07日 13:27 ID:oboxgn2g

    >>3

    もうゲットですか! 反映します。

    CSは全く攻撃力ないんですね。ネタ要因だなあ。先のトリックバトルの花を自分で出して遊べるということなんでしょうけど。リーダースキルで距離がすごい伸びるので、めちゃくちゃ踏ませることはできそうですが。

    ターンごとに1ゲージ回復は難民を救いますかね...1ラウンドに使えないなら、意味ない気も。

    • 名無しのジョースター
    7
    2015年10月07日 13:13 ID:nrbpjeq6

    >>3

    アビリティコスト3…?

    • 名無しのジョースター
    6
    2015年10月07日 13:11 ID:nrbpjeq6

    >>3

    スタンド

    • 名無しのジョースター
    5
    2015年10月07日 13:10 ID:nrbpjeq6

    >>3

    プロフィール

    • 名無しのジョースター
    4
    2015年10月07日 13:10 ID:nrbpjeq6

    >>3

    アビリティ

    • 名無しのジョースター
    3
    2015年10月07日 13:09 ID:nrbpjeq6

    まだ情報ないみたいなので載せときます。既出ならすみません。

    • 名無しのジョースター
    2
    2015年10月07日 10:36 ID:s258voag

    >>1

    管理側で無効票とさせていただきました

    投票者の方には申し訳ないですがご了承ください

    • 名無しのジョースター
    1
    2015年10月07日 02:11 ID:m4jnk5po

    期待を込めて星8つとかいいから・・・

    後々評価を見る時に邪魔だから、詳細発表前から評価するのやめて

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