【ジョジョSS】(SSR)花京院典明(十時回転スピン.Ver)の評価とステータス コメント一覧 (2ページ目)
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ERIKA
752016年01月26日 19:45 ID:qcc3edkg先ほど他の掲示板サイトなどで情報が無いか見てきました。やはり複数人が時止め中にディレイ効いてるのを確認して、少し話題になっていたようですね。勘違いではなかったようです。
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ERIKA
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ERIKA
732016年01月26日 15:43 ID:qcc3edkgはい。どの時止めでも止めている最中にhitした瞬間カウント増えてました。逆に太郎だと最後のスマッシュでカウント増えてないように見えましたが、まだ何回も試してはないんですよね、、。
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名無しのジョースター
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ERIKA
712016年01月26日 07:37 ID:qcc3edkg既出情報かどうかわからないのですが、重なったのでふと遊んでみたらディレイ効果って時止め中にも発動するんですね。自ユニット以外のバフは全て乗らないのが時止めですが、ディレイ効果だけは別?バフという扱いじゃないのかもですかね。ATKが上がらない不具合はまだそのままですが、修正した時にどうなるかという感じでしょうか、、ATKアップは確実に乗らないはず、なので、、。
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名無しのジョースター
702016年01月13日 22:08 ID:eh0sne12カウンターを無効化するアビが来るかCSにカウンター無効がつけばバンバンCS撃てるけど極みだと接触カウンターとスマッシュカウンターが怖くて使いずらいのう
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名無しのジョースター
692016年01月05日 21:25 ID:ci5a4ocfまだ強化不十分ですが試しました。
ロマンはロマンだけど、カウンターに瞬殺されるので興醒めも大きかったです。
移動途中にカウンター持ちには遠めでスマして、ちゃんと死んだかを確認しながらスマを打ち続けるのは難しく、またリスキーに思いました。
まぁ、F1カーの運転と思えば…^_^;
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ERIKA
682016年01月04日 23:37 ID:qcc3edkgこれすごいですねー。ロマン砲ってやつですかね!?ホントに破格の乗算なら試してみたい、、んですが、爆発も策士もヒーローも手に入れるたびに即餌にしてしまっていたという、しくじりをしているので当分試せそうにないです、、。
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名無しのジョースター
672016年01月04日 23:26 ID:n4mho5iq雑談にも貼ったが流されないためにはる
この花京院が降臨である意味がわかるかも…しれない
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
652016年01月04日 14:17 ID:l9rfe2agCS、発動時から回り続けてるの勘弁して欲しい(笑)!普通に走ってて、スマッシュの時だけ回転する、って仕様にしないと原作的にも違和感ハンパない!せっかくネタ要素もあるユニットなんだから、そういう所こだわって欲しい!
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
632016年01月02日 18:10 ID:as8qtrqnこの花京院のアビは、移動系アビなどで死んだあと動き回る時にも有効なんですかね?
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
602015年12月30日 19:53 ID:k90lqclaアビのバグ続報。
カーズ等に先制攻撃されると1人目に動かしたユニットでもAtk増加が適用されないようです。
たぶんカーズが1人目と判定されてしまってるんでしょう。
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名無しのジョースター
592015年12月29日 01:09 ID:srvdns8z十字スピンにスイッチングウィンバックは乗らないという仕様です。
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名無しのジョースター
582015年12月28日 19:56 ID:cbztjmmi十時回転をとときと読んでしまった
よし!とときいんと呼ぼう!……すぐ服を脱ぎだす花京院はあまり見たくないなぁ
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名無しのジョースター
572015年12月26日 09:16 ID:gonzl95xアビ不具合の修正に一ヶ月?
そのお詫びがダイヤ1個だけ?
結界院との人気の格差がわかりやすいよね。
運営さん年末お休みだろうけどさ、今年あった不具合は今年中に直してほしいもんだよ。
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名無しのジョースター
562015年12月26日 08:58 ID:gonzl95x自分もそうですがアビ目的で課金して頑張って出した人多かったと思いますよー。これは詐欺ですよね。修正に一ヶ月て(笑)結界院はすぐ修正されたのに。。。
返金レベルですよ運営さん。そうでなけりゃカウンター無効つけてください!降臨キャラなんだから。
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
512015年12月24日 10:41 ID:k90lqclaアビの不具合?
各ユニット初手のみ遅延とAtk増加とあるが、2人目に動かしたユニットは遅延はするがAtkが増加していない。
これ自分だけでしょうか。
Atk増加は一人目しか効果ない仕様なのかな?
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名無しのジョースター
502015年12月24日 09:18 ID:stk6gag6苦しいです。 カウンター無効にして下さい。
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名無しのジョースター
492015年12月23日 20:43 ID:gh2uizf8全然話題にならなくて、名実ともに空回りしてますよね。(¬_¬)
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名無しのジョースター
482015年12月22日 17:47 ID:rnjd8apd壁コン
絶妙なコンビネーション
取り込む or 蘇生
シンプルだけど、味方のバフである程度走れるならこんなんどうだろう
消費2だから開幕仙道から蘇生もできるし
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アビ要院典明
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
452015年12月22日 11:00 ID:r53zxhsw現状はアビ要院の巻♪
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アビ要院典明
442015年12月22日 10:56 ID:ldids0e3昨晩出たんだが
『あぁ、出たんだ…』
くらいにしか思わなかった…
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名無しのジョースター
432015年12月22日 01:24 ID:ce537493面白そうなアビリティなんだけど、
時太郎の火力とハイDIOのリダスキ必須バランスで、
究極以上クエストを今後も作ってくるなら、
緑入れれる枠って厳しいんだよね。
攻略パターン決まると高速周回用チームでしか回らないし。
前回のCS禁止マニッシュのような究極はもう作らないだろうし。
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名無しのジョースター
422015年12月21日 14:49 ID:gh2uizf82万は原作のセリフに合わせて少し盛りましたが、1.5くらいかかりました。
まぁ、他のSSRも引けたのでいいんですが、1番はコイツに期待したので(´Д` )
年末年始まで待てない自分が情けない(ノ_<)
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名無しのジョースター
412015年12月21日 14:44 ID:gh2uizf8マジレスどうもです!
マジでわかってなかったので f^_^;)
それかー、カッコよさげな名前に効果を期待した私が馬鹿だった…。(^.^)
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名無しのジョースター
402015年12月21日 13:49 ID:lbe7al8zゲージ3にしていいからカウンター無効にしてくれませんかね
最近の降臨にしてはしょぼすぎるってのもあるけど
新テレンスと同じくF-MEGAを操作してるのにカウンターされるのが納得いかん
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
372015年12月21日 12:21 ID:gai6sl3g吹き飛ばしが無ければ手榴弾+アイテム数ハイATKブーストとか面白いと思ったんだけどなあ。
LS等で射程を強化して、敵に手榴弾が当たらない位置でスマッシュを連打する感じで。
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名無しのジョースター
362015年12月21日 11:29 ID:gh2uizf8ピット院「大きく吹き飛ばすッ!」
お前を引いた俺「大きく吹き飛ばすというのは、キズにもならねえ、なでるだけのことをいうのか? 2万円もしたお前なんだがな」
で、十字ってどこが十字なのさ。(-.-;)y-~
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名無しのジョースター
352015年12月21日 10:04 ID:ggij2s9v結局のところ、どちらかと言うと使えない部類でおk?
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ERIKA
342015年12月21日 09:47 ID:qcc3edkgあ、あと温存戦略だと決戦ヴァニラにVS付けなくて火力アップできるのでヴァニラも相性いいチームメンバーになるのかもですね。このアビリティを中心に考えると最適パーティが自然と決まってくるのかもしれません。
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ERIKA
332015年12月21日 09:45 ID:qcc3edkgアビリティはやはり優秀なので色んなロマンは広がりそうですよね(^ ^)
なんとなく結界院の装備に最適?とか思えてきました。決意初動ディレイに、、イカサマや壁コンや経験などなどで。で、結界院のお供に新テレンスとか。賭太郎よりゲージ少なくて移動多くてなので相性一番ですよね。火力も伴わせてるなら賭太郎なので一長一短でどちらも優秀ですけど。
テレンスと花京院が相性いいとか、、まぁ敵同士でなかったらゲーマー仲間だったかもな2人なんでしょうか?(笑)新テレンスの存在は原作再現的には萎えるかもですね。時太郎の必須装備がJガイルだらけと同じ感覚があります(笑)
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名無しのジョースター
322015年12月21日 09:21 ID:o6u71tp8時太郎で殲滅、増援殲滅から没収ジョセフゲージ0でボス登場恐怖エリアからの他のユニット走らせる温存戦略とかあるかなと予想してます(^^)
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ERIKA
312015年12月21日 07:17 ID:qcc3edkg因みにズームパパウ挑戦で試して、3ラウンドの増援1ずつ2回ターンまたぎでやりましたので、Aで全滅→2ターン目でBで全滅→3ターン目Cのバフ確認までできてます(^ ^)
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ERIKA
302015年12月21日 07:13 ID:qcc3edkg簡単なクエストで確認してみました(^ ^)全滅させてターンまたいだ時なんですが、Aで全滅させたあとBユニットはあくまで初動になってATKアップと遅延が機能します。全滅させたAユニットはそこから動くとATKアップも遅延も機能しないですね。文面の通り、そのラウンドでのそれぞれ初手にのみバフが乗るというルールで間違いないようです。
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ERIKA
292015年12月21日 02:40 ID:qcc3edkgカウンターとスマッシュカウンターが共存したらそんな感じになりそうですよね、、。ただのカウンターだけだと、極ボス程度までなら少し鍛えればスマッシュ5連発で楽勝っぽいですが、スマッシュカウンターが共存するとスマッシュする位置取りを気にしたり、、とかになってくるので結局面倒で他のユニット使いますよね(笑)
何にしても降臨なのに究極以上では使えない=キャラゲーならではの趣味ユニットで落ち着きそうです(^ ^)降臨に入っちゃったのがアレですね、、ハズレ増えたみたいな、、。
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名無しのジョースター
282015年12月21日 02:05 ID:kqgm758k彼のアビリティは
ユニットAの初手行動で全滅→増援
ユニットBの初手行動時には効果切れてますか?
ついでに増援後はユニットAのステアップは切れてますか?
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名無しのジョースター
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名無しのジョースター
262015年12月21日 00:54 ID:lbe7al8z緑にはヒーローの資格や策士の罠があるけど
どっちもHPを減らさないと駄目なんだよな
スマッシュするとHPが半分になるが、ダメージと射程距離がアップ
みたいなアビリティが出れば一気に化けそうなんだが