【ジョジョSS】(SSR)噴上裕也の評価とステータス コメント一覧 (2ページ目)
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
292016年12月04日 19:37 ID:mvbirq2lおすすめの組み合わせはなんですか?
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
262016年12月02日 15:04 ID:rly7klvvハイコンと組み合わせると、ハイコンで増えた加算と敵の受けるダメージ加算の関係が掛け算の関係になったりしないのかな
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
252016年12月02日 01:04 ID:eh2u60e7ジョセリサがまだ現役なのに対し、同じ移動系CSとしては飛び抜けた火力こそ期待出来ませんが
サボテン🌵も敵に接触してオーバーヒールしておけば処理出来たり、61hit制限を気にせず走りきってゲージ回収したりとセカンドアタッカーとして割り切ればいいと思います。
アビスロ強化だけでも究極タワバで通用しました。
LSの移動距離アップは色限定ですがかなり伸びますし、命の代償とセットならリーダー起用しなくても開幕遅延出来るので手持ちのユニット次第で使い分ければいいかと。
通常のSSRなので今後も入手機会はありますし、焦って強化する必要はないんじゃないかな?
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
242016年12月02日 00:31 ID:eh2u60e7与ダメはCSレベル20で30%
ハイコンや壁コンと違い、敵に接触するごとに与ダメ30%アップしていきます。
壁コン等はhit数ごとにATKアップするので、どの敵に当たっても死体に当たってもhitカウントさえ稼げば上がるのに対し、
ハイウェイ・スターは敵ごとに与ダメ30%アップなので、同じ敵に何度も接触する必要があります。
重ねがけも可能ですが、何hitまでカウントされているのかは不明です。与ダメアップ効果もCS発動手番中のみで、1moreでもリセットされているようです。
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
222016年12月01日 00:42 ID:igg8w0u9CSで与ダメたったの10%upって他のSSRのCSの数百~数千%に比べて、低すぎに感じるんですが、解釈が間違えてるんでしょうか?当たったんですが、鍛える価値があるのかと…
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
212016年12月01日 00:10 ID:t4nnyhpeBE4さん
わざわざ検証していただきありがとうございます!
ゲージ管理ができたらなかなか便利そうですね、タワバでも使えそう。
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
202016年11月30日 20:16 ID:eh2u60e7878Aさん
邂逅若き獅子 極上で試してみましたが
ハイウェイ・スター状態で死んでもCS状態は解除されませんでした。
4R増援のダイアーにやられて、死ぬこたで蘇生しHP1で残りましたが、ラウンド開始時に自アビ発動していたので何も起こらず。
その直後にシュトロ自爆に巻き込んで再度試しましたが、CS状態は解除されませんでした。
CSゲージを再消費しないので、状況によっては便利かもしれません。
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
192016年11月30日 17:26 ID:eh2u60e7878Aさん
そうですね、シアハCSにhit制限が付いたような感じです。
噴上CSはカウンター無効な上に与えたダメージの5%回復があるので、苦痛エリアに突っ込むくらいしか即死する場面は無さそうです
アビスロ等、強化すればするほど回復量も増えるはずなので。
蘇生した場合の自アビの挙動も気になるので検証してみますね。
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
182016年11月30日 17:06 ID:eh2u60e7CSレベル20です
移動距離と与ダメージのみの上昇でした。
与ダメージが重ねがけできれば高HPボス等を削るのが楽になりそうですが・・・
邂逅で検証してみます
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
172016年11月30日 16:32 ID:t4nnyhpeなるほど、CSの説明文の意味がイマイチ分かりませんでしたが、シアハCSみたいなものなんですね
CS状態のときHP0になったらどうなるんでしょうか?シアハは全回復でもとに戻るってわざわざ書いていたからこっちは再起不能になりそうですが
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
162016年11月30日 15:58 ID:eh2u60e7発動後は、足跡ペタペタ👣になり
再移動待機状態に。
勝手にCS発射→移動するタイプと違い
おはじきの角度を選択しやすいので、装備によってアイテム処理や弱点ヒットも狙いやすいですね
画像はCS発動後、初期配置を61hit以内で一掃して2ターン目です。
hit数を抑えればターンまたぎも可能です。
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
122016年11月30日 15:30 ID:e5yonxij固定%ダメージって自分のHPの%なのかよ…
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
112016年11月30日 15:12 ID:eh2u60e7CS消費ゲージは3
ATKアップ無し、61hitでCS状態解除なら2くらいでも良かったように思います
CSレベル上昇率も控えめな印象です
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
92016年11月30日 15:02 ID:eh2u60e7アビリティコスト1です
あばポルで瀕死状態にすると、開幕遅延が可能かこれから検証してみます
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
82016年11月30日 14:53 ID:cj36k4xb強すぎる
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
ハイウェイスター
62016年11月30日 08:32 ID:sugn0fnrSSR Fungami Yuya + SSR Polnareff Jotaro + SSR Okuyasu Nijimura + SR Shigechi 楽しみになる . 待てません
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
32016年11月30日 00:22 ID:otdig6ld開幕チャリ坊を止められるかな
仗助は無理かもな
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
22016年11月29日 23:46 ID:ncw5qrxiCSの状態解除とはどういうことですか?
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
12016年11月29日 19:43 ID:bg2qvps6アビリティはあばポル&億泰で開幕味方全員のATKアップできそう。