(SSR)ストレイツォ(コマ切れの肉体)
(SSR)ストレイツォ(コマ切れの肉体)の基本データ
レアリティ | SSR |
---|---|
属性 | 黒 |
コスト | - |
限界突破 | - |
スロット数 | - |
キャパシティ | - |
4凸キャパシティ | - |
キャラクター | ストレイツォ |
略称 | 降臨スト |
ヴァリアブル | 銀 |
最大ATK | 最大HP |
---|---|
- | - |
凸1最大ATK | 凸1最大HP |
- | - |
凸2最大ATK | 凸2最大HP |
- | - |
凸3最大ATK | 凸3最大HP |
- | - |
凸4最大ATK | 凸4最大HP |
- | - |
移動距離 | 射程距離 |
- | - |
アビリティコスト | CS消費ゲージ |
2 | 3 |
リーダースキル | 不死の化け物 |
---|---|
Round開始時,フィールド上の全味方にスマッシュ回数+2 |
リンクスキル | - |
---|---|
- |
コマンドスキル | コマ切れの肉体 |
---|---|
〔消費ゲージ:3〕ラウンド中に1度だけ発動可能ッ!発動すると2ターンの間は何度でも致死ダメージを受けるとHP10%で復活し一番近い敵に対して1000%ダメージを与えるッ! |
アビリティ | [スマッシュ]チャージスマッシュ |
---|---|
〔コスト:2〕スマッシュ時にヒット数が0になり、減少した分のヒット数×0.5%スキルゲージが増加するッ! |
ブレイクスキル | 狂気無効 |
---|---|
知略耐性(大)※習得で効果発揮! |
プロフィール | 吸血鬼|波紋使い |
---|---|
- |
出演作品 | 2部 戦闘潮流 |
---|---|
- |
Lv15覚醒アイテム | - |
---|---|
- |
Lv30覚醒アイテム | - |
---|---|
- |
Lv50覚醒アイテム | - |
---|---|
- |
Lv80覚醒アイテム | - |
---|---|
- |
タイプ | SSR(降臨) |
---|---|
- |
入手方法 | ガシャ(降臨) |
---|---|
・降臨ダイヤガシャ(2017年12月18日より実装) |
実装時期 | 2017年12月 |
---|---|
- |
みんなの評価(前回) | - |
---|---|
- |
SSR評価ランキング/キャラ検索 | |
---|---|
【 白評価 】 | 【 黒評価 】 |
【 赤評価 】 | 【 青評価 】 |
【 緑評価 】 | 【 金評価 】 |
【 銀評価 】 | |
亀友ブルースタンプ | ビギナーズガチャ交換 |
レア | 【 SSR 】 | 【 SR 】 |
---|---|---|
【 R 】 | 【 N 】 | |
属性 | 【 白属性 】 | 【 黒属性 】 |
【 赤属性 】 | 【 青属性 】 | |
【 緑属性 】 | 【 カエル 】 | |
作品 | 【 1部 】 | 【 2部 】 |
【 3部 】 | 【 4部 】 | |
その他 | ジョジョSS用語集 似ているSSRキャラ略称確認表 |
クエスト一覧
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
102018年05月15日 18:44 ID:md4r8e35あーん!スト様が全裸!
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
92018年05月15日 18:39 ID:qej64dj6敵を全滅させてしまうと強制的に次ターンになってしまうので、全滅はさせずに1体か2体ずつ倒して増援をちびちびと呼び込むようにすると
たった2ターンしかもたない効果でもラウンド終了まで持続させきることができる
とにかく仲間が死ぬ前にこいつが死なないようにというそれだけ工夫していればどんな攻撃が来ようともしのげるが、敵スキルのでかい範囲攻撃には要注意
複数の仲間が一気に死ぬと最初に死んだ一人だけしか復活させないので、事故を防ぐためあえてアタッカーとこいつの二人だけで出撃するのも一つの手
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
82018年05月13日 19:22 ID:qej64dj6ゲージ稼ぎ手段と強力なアタッカーを他に用意した上で、ラウンドの初っ端にとりまこいつのCSを発動しておくとかなり心強い保険になる
持続ターンは少ないが強力な敵が多ければ多いほど体感的には効果が長続きするし、かばうの効果で仲間が死ぬたびに全回復させるという特殊な回復役もこなせる
他のユニットが死ぬ前にこいつが真っ先に死んでしまうとかばうで復活が使えないのでそこだけ要注意
画面の一番隅っこ辺りに置物として置いとくのが吉
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
72018年05月13日 19:22 ID:qej64dj6母艦としては1ラウンド1回しかCS発動できないのと防御無視ではないのが確かに非常にネック
ただし使い方によって活躍の場は充分ある
とくに一手でも敵が動いてしまったら即死が確定するような超高難度ステージではものすごく役に立つ
自分・仲間問わず、苦痛やアイテムやカウンター持ちなどに自ら突っ込んで行って死んだ時もちゃんと発動するところはディ・モールト・ベネ
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
62018年03月20日 13:46 ID:kjd3jh40ラウンド中の発動回数と防御無視出来ないのが母艦としては厳しいねぇ…
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
42017年12月18日 23:08 ID:qts7exxfCS20
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
-
-
【ジョジョSS】名無しの東方
12017年12月18日 14:58 ID:egdxfieoCSは使いにくいが高難度帯になるほど輝く
黒尻よりも俺だったァ~の似合う露出狂はこいつだけ
スマッシュでもりもりゲージも稼げてこのストレイツォ容赦せん
無理なのはわかってるがCS名はあーんスト様が死んだにしてほしかった