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ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

【ジョジョSS】(SSR)DIO(止まれいッ!時よッ!)の評価とステータス コメント一覧 (7ページ目)

  • 総コメント数310
  • 最終投稿日時 2022/08/12 01:54
    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    50
    2016/08/10 17:40 ID:bcje906s

    >>19

    はさみの設置される場所がメダルとかの無い空いてるスペースだったと思うのと設置アイテムに接触しないと破壊できないので

    基本縦カン横カンで使うような時止め移動系だとあまり数を壊すのは期待できないかもしれませんね

    縦横無尽に走り回るにしても最終R以外追加移動もないのでそこまで踏めないかと思います

    あらかじめ何かしらの方法で撒いておくorばら撒きの多いRならそれなりにダメは出るかもしれませんね

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    49
    2016/08/10 17:23 ID:ond7z4w0

    >>44

    初心者で申し訳御座いません。

    時止めでもリーダースキルは乗りますか?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    48
    2016/08/10 17:21 ID:bcje906s

    >>34

    act1のSSR康一CSややらせて白ジョセフのCSのような効果ですね

    行動キャンセル付与されている敵が行動する時にその場で動かないで行動が終わります

    ただし、その敵に味方が重なっている場合は接触攻撃ダメ出たり、カーズなどの行動終了時にゲージ没収等の効果は出ます

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    47
    2016/08/10 16:58 ID:fahx0lsl

    >>45

    ツイテマスね。「とまれいっ!時よ!」

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    46
    2016/08/10 16:57 ID:k31oxdx1

    >>45

    ボイス付いてますよ!

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    45
    2016/08/10 16:45 ID:enlldqgb

    もちろん期間限定のプレミアSSRですからボイス付ですよね?

    期待してるんですが、当たった方教えてください。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    44
    2016/08/10 16:38 ID:ot7jsjac

    >>35

    時止め状態は自アビしか効果ないですよ 馬ジョセや山吹ジョナの効果は乗りません

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    43
    2016/08/10 16:20 ID:mpwzfosf

    >>41

    CSは移動up反映されないような気が…

    400%upさせても意外と動かない印象です。

    ナイフも終わったアビで飛ばしてしまうとCSの追加ダメージは反映されませんね。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    42
    2016/08/10 16:18 ID:beourpqp

    >>41

    全滅させると1moreにならないのは

    仕様だと思います。

    でないと、次ターン開幕は全滅させた

    ユニット以外行動できないってことに

    なっちゃうので。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    41
    2016/08/10 15:42 ID:hudd0tif

    >>35

    自分はまだ強化途中ですが、とりあえず使用した印象としては、アビ通り1モア後にすぐCSを打てるのが便利です

    ただし全滅させてターンを跨いでしまうと、仕様なのかCSは打てませんでした

    後は1モア後のCS時では、ヤケを乗せた状態でほぼ縦に1往復位しか動けませんでした

    アビは優秀だと思いますが、母艦としては高難易度のクエスト等

    で使ってみないと分からないですね

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    40
    2016/08/10 15:25 ID:nm3kjvie

    >>33

    はさみ、やけ、既に、手を打った

    全部装備できますね

    ほかにも

    はさみ、やけ、血管針も可能

    苦痛には弱いけど、仗太郎LSさえあればナイフDIO以上の火力出せる見通しですねこりゃ

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    39
    2016/08/10 15:11 ID:hudd0tif

    >>36

    3

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    38
    2016/08/10 15:10 ID:hudd0tif

    >>36

    2

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    37
    2016/08/10 15:10 ID:hudd0tif

    >>36

    1

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    36
    2016/08/10 15:09 ID:hudd0tif

    限界突破の演出です

    やっぱDIO様、カッコイイですね!( ̄▽ ̄)

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    35
    2016/08/10 15:08 ID:mpwzfosf

    思ったより強くないような…(´・ω・`)

    皆さんはどの様なスキル活用されてますか?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    34
    2016/08/10 15:01 ID:c53v52lp

    行動キャンセルってなんすか?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    33
    2016/08/10 14:37 ID:d8y5e193

    CSmaxです

    • パッショ。
    32
    2016/08/10 14:31 ID:jc5s890o

    アビ+2ですっ。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    31
    2016/08/10 14:21 ID:pq7e27qd

    >>28

    ありがとうございます!

    3でこれは中々ですね~アビカンで行動マイナスが消えてくれると嬉しいところ・・・

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    30
    2016/08/10 14:14 ID:n7jgxle2

    >>28

    間違えましたこっちです!連投すみません

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    29
    2016/08/10 14:13 ID:n7jgxle2

    >>28

    すみませんこちらです?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    28
    2016/08/10 14:08 ID:pq7e27qd

    >>27

    アビコスどんな感じですか?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    27
    2016/08/10 14:04 ID:n7jgxle2

    とりあえず出たので

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    26
    2016/08/10 12:58 ID:rk8k8jjg

    >>24

    ザ・ワールド

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    25
    2016/08/10 12:57 ID:rk8k8jjg

    >>24

    DIO

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    24
    2016/08/10 12:57 ID:rk8k8jjg

    DIOは逃走経路の場面から、ザ・ワールドは終わったな・・・の場面からなんですね。本体・スタンドともに過去最高にかっこいい絵を使ってるんじゃないでしょうか。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    23
    2016/08/10 10:59 ID:jjed8sny

    >>9

    ええええそうだったんですか……エアプ発言申し訳ないです……。でもその仕様のままだとするとかなり使いづらいというか……アビ要員か最終R用にスタンバイ張ってもらうかの2択になるんでしょうかね?まだひいてないので何とも言えませんが。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    22
    2016/08/10 09:09 ID:cefh24q1

    >>20

    CS中は触れれば破壊されるから

    画面がハサミで埋まる心配は多分ない

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    21
    2016/08/10 09:07 ID:i8wtqauj

    >>18

    ラウンド開始時に発動するアビじゃないので、1moreで発動するアビはどうなんだろうって思いましてね。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    20
    2016/08/10 08:26 ID:qjywpkzu

    >>19

    はさみは画面上に同時に30個くらいまでしか出ないんじゃなかったっけ?

    認識が違ったらスマンが。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    19
    2016/08/10 06:52 ID:kteo1fb9

    はさみ装備して3手内で100個出して破壊すれば

    最低でも400%×100個+解除ダメ1000%で1CS合計41000%超

    CS1でこれだから仗太郎アビ持った時太郎の上位互換という意味合いなんじゃね

    仗太郎LSで状態異常無効化すれば、やけもつけてさらに強化できることになるし

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    18
    2016/08/10 06:46 ID:kteo1fb9

    >>8

    移動減デメリット消せないアビってタップ発動型のユニドラしかないのでは

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    17
    2016/08/10 06:44 ID:kteo1fb9

    >>16

    はさみ必須じゃね

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    16
    2016/08/10 06:02 ID:ot7jsjac

    >>14

    世界みたいにCS移動時にatk上がらないから威力は世界以下ですかね。移動距離も伸びないし。ただ解除時カウントリミットで攻撃されることはないから倒しきれなくても安心なのかな。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    15
    2016/08/10 05:55 ID:ot7jsjac

    >>4

    運営「いいですけど期間限定ですよ・・・・ もう手に入らないかもしれませんねぇ・・・」

    と思ってそう

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    14
    2016/08/10 03:49 ID:bf8tjzvz

    コマスキは威力よりも、行動キャンセル回数がMAXで増えるのかどうか、、+それに伴うやけ体力血管針ナイトラ等のナイフより、多少劣るくらいの良い意味な威力があるのかどうか。

    しかし事前にアイテムばらまくのが前提になるので。。

    侵略、逃れられん、やけ?

    ぬう。倒せるのかな?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    13
    2016/08/10 03:08 ID:s5py1j8p

    >>9

    多分最終Rの「周囲に250%」というのはEXDIOと同じ感じ(時太郎のようなダメージ範囲)になるのだとおもいます。アイテム破壊時は400%も乗るのではないでしょうか。

    CSレベル1で上記の%だと思うのでMAXでどれぐらい上がるかはわかりませんが、母艦としてはどうなんでしょうね…

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    12
    2016/08/10 03:07 ID:s5py1j8p

    >>9

    試したことのなかったEXDIO、気になりましたので調べてみました。最終R=時間停止中、とあったので1Rから効果が得られると思ってしまったのですが違うようですね。EXDIOは、最終Rの時間停止中(ÇS中)のみ移動+とATK+と弱点ダメージ、スマッシュでカウント+ですね。

    なのでこのDIOも最終R以外は、「弱点HIT状態で移動距離+100%,周囲に250%ダメージ!」の部分の効果は無いでしょう。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    11
    2016/08/10 01:09 ID:sdbs187i

    >>4

    母艦は超降臨で間違いはないけど、必須アビも揃えないと使いこなせないからなあ

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    10
    2016/08/10 01:07 ID:sdbs187i

    >>5

    上に書かれてるように侵略から0ゲージCSうてるならエリア苦痛ない限りアイテム除去もできそう

    その場合、弱点とイカサマは必要になるけど

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    9
    2016/08/09 23:39 ID:jjed8sny

    >>7

    あくまで予想ですが「3手時を止める=3秒時を止める」、「最終ラウンド=時間停止中(エキスパハイDIOのCSもこの表現)」ということを暗に言いたいだけなんだろうな思われます。多分ジョジョ風(?)に表現したかったんでしょうが、如何せんわかりづらいというかなんというか……。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    8
    2016/08/09 22:42 ID:i8wtqauj

    自アビコスとキャパ次第では既手もワンチャン有るかも??

    後は仗太郎・完全生物とかで自アビのデメリットを消せるか??ですかね。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    7
    2016/08/09 20:51 ID:auskqdrk

    日本語おかしいよね。時を止めて3手移動する!じゃないのかフツー。

    あと、最終ラウンドしか移動up表記がないということは、最終ラウンド以外では移動距離は加算無しなのか。そして、最終ラウンド時よりも通常時の方がアイテム破壊の周囲ダメが大きいし。+250%じゃないのかね。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    6
    2016/08/09 20:30 ID:k2ar603c

    侵略つければ弱点ヒットするだけで無料cs打てるようになるんですかね

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    5
    2016/08/09 19:46 ID:lbe7al8z

    黒だからおれだったと執念が乗せられるな

    アイテムが邪魔にならないところなら無駄DIOよりいいかもしれない

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    4
    2016/08/09 19:44 ID:eevzjxbs

    >>2

    とりあえず今のところは必須では無いから、超降臨だけ回す方向で良いのでしょう?

    運営さん。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    3
    2016/08/09 18:52 ID:l4v44ko0

    >>2

    で、飢餓感煽って大方の回収が出来たところで、コマスキ禁止&威圧エリア増量とコマスキカウンターみたいなの追加だね

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    2
    2016/08/09 18:45 ID:t3xbkkud

    この先の上級難易度とかにはこういうcs0ゲージの類いが必須アビになって来るんだろうなぁ

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    1
    2016/08/09 18:34 ID:rhcgrpf8

    イラストがカッコイイィィィ!

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