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ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

(SSR)ジョセフ・ジョースター(行動の先読み)

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

(SSR)ジョセフ・ジョースター(行動の先読み)の基本データ

レアリティSSR
属性
コスト24
限界突破4
スロット数4
キャパシティ6
4凸キャパシティ-
キャラクタージョセフ
略称降臨サイフジョセフ
ヴァリアブル-

最大ATK最大HP
--
凸1最大ATK凸1最大HP
--
凸2最大ATK凸2最大HP
--
凸3最大ATK凸3最大HP
--
凸4最大ATK凸4最大HP
--
移動距離射程距離
--
アビリティコストCS消費ゲージ
22

リーダースキルニューヨークの大男
緑と波紋使いのATK+65%、移動距離+45%(2019年4月26日超強化、旧ATK+35%、移動距離+35%)
リンクスキル-
-
コマンドスキル行動の先読み
〔消費ゲージ:2〕発動から4手(Max.6手)の間、敵の接触攻撃をキャンセルし、2200%(Max.14000%)ダメージを与えて移動停止させるッ!さらに2ターンの間、対象は受けたダメージ分の防御力がダウンするッ!(2019年4月26日超強化、旧発動から3手(Max.5手)、1500%(Max.9000%)ダメージ)
アビリティ[特殊]そのサイフはわたしが彼にあげたものですよ
〔コスト:2〕登場から9ターンの間、スキルゲージ量が少ないほど自身のATKと移動距離が上昇するッ!さらにこのアビリティを付けたユニットの行動中はスキルゲージの増減が逆転するッ!(2019年4月26日超強化、旧登場から3ターン、上昇量(不明))
ブレイクスキル狂気無効&恐怖耐性
恐怖耐性(大)
プロフィール波紋使い|ジョースター家
-
出演作品2部 戦闘潮流
-
Lv15覚醒アイテム-
-
Lv30覚醒アイテム-
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Lv50覚醒アイテム-
-
Lv80覚醒アイテム-
-
タイプSSR(降臨)
-
入手方法ガシャ(降臨)
降臨ダイヤガシャ(2018年4月18日実装)
実装時期2018年04月
-
みんなの評価(前回)-
-


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コメント ((SSR)ジョセフ・ジョースター(行動の先読み))
  • 総コメント数20
  • 最終投稿日時 2019/02/16 14:48
    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    20
    2019/02/16 14:48 ID:gjzcjc16

    >>17

    は?とかお前やったことあんのこのゲームwww

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    19
    2019/01/11 13:56 ID:kt5dkug4

    翻弄を受けたわけでもないのにこのアビ付けてCS撃っても回復しません。

    考えられる原因はなんでしょうか。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    18
    2018/11/12 06:33 ID:ol1u4doo

    >>14

    シーザーが死ぬ事も先読みしてたんだろう

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    17
    2018/09/22 11:36 ID:chkay224

    >>14

    は?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    16
    2018/09/06 23:05 ID:apoynp0w

    >>15

    ヒント:CS

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    15
    2018/08/03 00:45 ID:ksc2g1ws

    >>14

    持ってなくないです?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    14
    2018/07/06 11:16 ID:cdyy3nqe

    ジョセフ初登場のシーンなのに、既にシーザーのハチマキ巻いてるっていうね

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    13
    2018/05/16 15:13 ID:gfucs2pm

    緑尻にコレとセカンドディール、フル初撃付けるとCSが打ち続けられます。

    増援で4ターン以上になった場合でもスキルゲージMAXのはずだから無問題。

    花太郎や希少ジョセフだと接触前提で敵を倒すので難しいですが、緑尻ならピッタリ。

    エキスパも単騎楽勝でした。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    12
    2018/04/26 23:28 ID:mi9y0kh7

    フル初撃付ければなんちゃって塔太郎CSになる。テクタワの2Fでお世話になった。

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    11
    2018/04/21 08:43 ID:amlx2y6t

    ゲージ逆転は初めのコストゲージは必要。たとえばゲードラなら1消費して〜って書いてるなら1以上ゲージがないと発動不可。ゲージ0だと発動しない。ゲージ1以上の時に発動するとゲージが1回復してゲージが2になる。

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