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ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ攻略Wiki【ジョジョSS】

(SSR)ジョセフ・ジョースター(行動の先読み) コメント一覧 (2ページ目)

  • 総コメント数20
  • 最終投稿日時 2019/02/16 14:48
    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    10
    2018/04/20 08:58 ID:sfoaztu9

    >>4

    ゲージ増えます

    あと、仕様か分かりませんがエメプラ装備すると回数分エメチェ撃った後も移動距離終わるまで移動します

    • 天津
    9
    2018/04/19 08:03 ID:n4ej50hk

    >>7

    実際に試してみました

    自分の行動中にHPが0になれば、蘇生する時ゲージが増えました

    ただし、死に走りをしている間もゲージは減り続けるので相性はそこまでといった感じです

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    8
    2018/04/19 07:40 ID:t3yjpz32

    >>7

    ありがとうございます蘇生では流石に対象外ですよね

    • 天津
    7
    2018/04/18 23:13 ID:qif30ywt

    >>6

    兎にも角にもアビリティがいい意味で一癖あり、かなり面白い使用方が考えられるユニットでしょう

    CSの消費ゲージも対象内であり、最初に打つ分のゲージこそ必要ですが、CSを使うとそのゲージ分ゲージが増えるので、例えば天国露伴につけた場合CSを打つとゲージがMAXになります

    CSの演習も、そのユニットが撃破した時のセリフを言ってくれるので個人的にかなり好みです(カエルだと、何故かグレートカエルだけギグッのカットインが入る)

    • 天津
    6
    2018/04/18 22:39 ID:qif30ywt

    当たったので、自分なりの意見を書いていきます

    CS

    5手で9000%。2ターンは変わらず。

    9000%で撃破できれば決意は発動し、フル初撃は乗ります

    アビリティ

    ATK&移動距離はリアルタイムで増減していきます

    そして「ゲージ増減が逆転する」ですが、これは文字通りの意味と思ってもらっていいです

    ゲージドライブは発動するとゲージが増えます

    口紅を取ればゲージが増え、康一君等のゲージ没収系を倒せばゲージMAXになり、スタンバイブースト等でゲージ増減量が変われば、その分減るスピードも増減

    更にスキルゲージ1/○は敵ユニットには影響がない為、没収系と同時に撃破しても通常通りゲージが増えます

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    5
    2018/04/18 21:04 ID:dse5dod1

    コイツに限ったことじゃないけど、どんなにカッコいいイラストでも性能がな・・・・

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    4
    2018/04/18 20:09 ID:t3yjpz32

    このアビってゲードラも対応?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    3
    2018/04/18 19:02 ID:tl4t8pus

    このジョセフのイラストって、そういえばまだ使われてなかったんだね

    初登場シーンっていうか、2部のタイトルをバックに名前名乗るシーンだからすごい印象に残ってるコマだ

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    2
    2018/04/18 18:56 ID:tt2dqsk0

    >>1

    普通にかっこよくね?

    • 【ジョジョSS】名無しの東方
    1
    2018/04/18 13:45 ID:abol6e1o

    可愛いから欲しかった

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