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【王位を盗む者】義賊型 盗賊アーサー(歌姫)

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー00000

【王位を盗む者】義賊型 盗賊アーサー(歌姫)の基本データ

レアリティMMR
コスト2
アーサータイプ歌姫
タイプ治癒
属性氷闇属性
illust牛木義隆
CV佐倉綾音

初期HP初期物理ダメージ
43201440
初期魔法ダメージ初期回復量
1440720
物攻バフ値物防バフ値
5,850-
物攻デバフ値物防デバフ値
--
回復バフ値ターン数
-3
最大HP最大物理ダメージ
60002000
最大魔法ダメージ最大回復量
20001000
魔攻バフ値魔防バフ値
5,850-
魔攻デバフ値魔防デバフ値
--
ターン毎回復量ドロー数
--

通常スキル術癒/願技醒誕(レストアピース)
自分/HPを890回復
通常スキル対象-
-
通常スキル最大ダメ-
-
覚醒スキル術癒/願技醒誕(レストアピース)
味方全員/HPを6966回復、味方全員/3ターン/全ダメージを5850アップ、2チェイン以降1チェインごとに100%威力アップ
覚醒スキル対象-
-
覚醒スキル最大ダメ-
-
追加スキル-
-
進化前【騎士】義賊型 盗賊アーサー(歌姫)
-
進化後-
-
乖離進化-
-
因子覚醒/限界突破-
-
EXスキル-
-
プロフィール-
ブリテンを護る意識が高まり真の力が解放された盗賊アーサーの複製。盗賊アーサーの真なる願いの因子を掛け合わせ製造された特殊な騎士の一人。へヴリディーズのアーサーとして過ごし、数々の困難を乗り越えてきた彼女の望みは「王としてブリテンを平和に導く」こと。戦いを通じて4人で学んできたことを生かし、最強の王になるべく覚醒を遂げた。
備考(入手方法など)-
EXスキル:氷/闇の魔法ダメージを18%アップ
追加日-
2017/4/17(義賊)


▼ EXスキルについて

一覧ページにて記載しています。


▼情報メモ

▼ 騎士カード

最大レベル

NHNRSRURMRMR+MR++MMR円卓型
15203040506065708099

コスト別 攻撃・回復ステータス反映率

1c2c3c4c5c8c9c
100%130%150%180%250%100%

▼ 召喚スフィア

最大レベル

++++++++++
4050607080

攻撃ステータス反映率

BRONZEGOLDENPLATINUM
100%130%180%

▼ 伝承カード

ガチャ限定

進化++++++++++
最大レベル80
チャージターンX+1X
消費ゲージY+15Y+10Y+5Y
アビリティ1~3

イベント報酬

進化++++++++++
最大レベル80
チャージターンX+1X
消費ゲージY+15Y+10Y
アビリティ11~21~3
▼ 検索

レア別

傭兵MMR MR++ MR UR SR
富豪MMR MR++ MR UR SR
盗賊MMR MR++ MR UR SR
歌姫MMR MR++ MR UR SR
その他MMR MR++ MR UR SR
全職低レアR HN N

属性別

スキル別

騎士カード以外

コメント (【王位を盗む者】義賊型 盗賊アーサー(歌姫))
  • 総コメント数10
  • 最終投稿日時 2017/06/11 00:59
    • ななしのアーサー王
    10
    2017/06/11 00:59 ID:nq3d7o0t

    天ペリによるバフ付き治癒表記カード特需で更に出番増えた気がするなこいつ

    闇氷が使われる事多くて全然関係ない属性のボスでも結構チェインしてるの見かけるんだよね

    特に富豪がどこにでも歌劇or義賊と闇落ちとライゼル使うからだろうけど

    • ななしのアーサー王
    9
    2017/05/04 14:55 ID:scjj99z4

    光互換の感ファルも巻き添えで死亡

    現状、EXバフ強化の積みやすさでは、闇>>>光だからな

    初手これ使うだけで3Tほぼバフカンに持って行ける上に、

    2色でチェインもしやすく、大回復付きとかぶっ壊れもいいところ

    • ななしのアーサー王
    8
    2017/04/22 00:45 ID:ahxr6x5k

    大回復&3Tもの2万バフ。水闇チェインがもらえるクエストではほぼ外れないだろうし、スルーする要素がない。必須とまではいわないが、これあればデッキの1枠別の支援に回せる余裕ができるって場面が多々出てくると思われ。

    • ななしのアーサー王
    7
    2017/04/20 12:40 ID:l2af3l23

    状況次第によっては、これ1枚で10万以上回復できる化け物カード。

    • ななしのアーサー王
    6
    2017/04/20 12:17 ID:jpuq9fdy

    ガラハの超上位互換だけど低コスHP依存バフと低条件でクリ100%にするバフが出まくった後だからわりと大人しい

    • ななしのアーサー王
    5
    2017/04/20 00:21 ID:qe9k4ybu

    個人的にはバフ値が固定値なのがマイナスポイント

    それ以外は特にないので、持ってないと不便になるかもしれないくらいある便

    • ななしのアーサー王
    4
    2017/04/20 00:10 ID:sguz54mi

    回復量上がったらバフ値増えるんだけどバグ?

    • ななしのアーサー王
    3
    2017/04/19 01:53 ID:scjj99z4

    壊れ&壊れ&壊れ

    オワアサ

    • ななしのアーサー王
    2
    2017/04/17 21:53 ID:baf1tfrv

    ただでさえ瀕死になっていてロウエナの登場でほぼ氷闇の2属性以外アイデンティティがなかった歌ガラハを完全にお亡くなりにさせた1枚

    3t23kバフしつつ回復は普通に強い、正直光のまともなバフが少ないから氷光にしてほしかった・・・そうすればガラハさんもまだ生き残れたかもしれない

    • ななしのアーサー王
    1
    2017/04/17 19:49 ID:i6o5smfp

    1チェインごとに100%アップなので、4チェインで全ダメ23,400アップが3ターン

    しかも100%アップがHP回復にもかかるので、6,966x4倍+素ステで60,000ぐらい平気で回復する

    ぶっこわれ

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