コメント履歴一覧(3ページ目)
-
投げ技を持ってるだけで現状ハズレだなって。 コンテンツボスに対して無力とか。リセマラ当たりランキング
-
>>15 頑丈よりくさびの方が強いですか?最強キャラランキング
-
>>14 現状は激怒2~3に忍耐かクサビシナジーが基本かな 黄色か赤のペットいればシナジー2×3種類の編成も強いですよ最強キャラランキング
-
キャラ課金……理解出来る 時間課金……理解出来る サポーター課金……?? ペット課金……??????雑談・質問掲示板
-
リセマラでキャラ選ぶより、最初にどこのサーバーで始めたの方が重要かもね。言語別サーバー作って欲しい 鯖ガチャ失敗したら、無言で淡々とやるゲームにリセマラ当たりランキング
-
クラブ募集したいけど、サーバー移動したらデータリセットってマジですか? サーバー間の検索もできないみたいだし、改善して欲しい。 こんなゲームでも韓国google play人気1位なのか、、、雑談・質問掲示板
-
見てる人少ないんですかね? クラブメンバー募集中です。 MOSで検索お願いします。雑談・質問掲示板
-
最強キャラより、最強編成の方が欲しいかも…。最強キャラランキング
-
気絶や睡眠など行動不能付与のキャラは有能 それ以外は凸したキャラの方がステータスが大幅に上がるので、ランキング関係なく凸キャラで構成していくしかない最強キャラランキング
-
誰もやってなさそうなくらいだから、一応書いとく。 リセマラは不要。 凸してなんぼのゲーム。 恒常キャラはやってりゃそのうち出るし凸できる。 強さは凸してるかどうかだから、だいたいどのキャラも似たようなもの。 京は強いけど、凸しないならそんな変わらん。 ただ二凸まですると他のキャラより一回り強くなる。 リセマラしなくてもひたすらやってピックアップガチャ引いてりゃ三凸くらいまでいける。 ただ、期間的に間に合わないから、 やるなら次のピックアップ。 それが何か分からないからなんとも。 狂ったイオリとかレオナも強いけど、やっぱり凸しづらいから結果弱くなる。 無課金でやるならやってる時間がそのまま強さになるから、リセマラ云々より気長にやるのがいいよ。リセマラ当たりランキング
-
>>14 正直貯めた所で出ない様な確率だよ。 ピックアップで来るならその時にやってりゃ一体二体は取れるから、今は別にやってもやらんでもで、その時にリセマラ無しで初めてもなんとでもなる。リセマラ当たりランキング
-
>>4 101位は流石にゲーム内コンテンツ疎かにしすぎだからやめていいよ。トップページ
-
なんちゃら舞ってのがくるまで石を貯めとくゲームでしょ?リセマラ当たりランキング
-
スターター3000のクラブでサポートってなんですか?トップページ
-
>>4 自分が修行に出しているキャラだけではなく、うちの道場を使っているユーザーに対しても執拗に妨害を仕掛けてくるアカウントがいて困っています。 履歴に同じ人間のなまえだけが並んでいて本当に気分が悪い。ブロックしたらこっちに関わって来られないようにして欲しいです……。 テリーを待つつもりでいたのですが、卒業かな……。トップページ
-
>>6 昨日からやってるんですけどこれからオロチガチャでるんですかね?トップページ
-
>>4 オロチレオナGETしたけど不死身が強いトップページ
-
オロチレオナいいな。不死身が強過ぎる。overkillなダメージ何回喰らっても一定時間?は無敵だから大火力で反撃できて便利オロチレオナ
-
ジェノサイドおじさんこと、ルガールは 現時点では入手不可ですかね?リセマラ当たりランキング
-
中国人がめっちゃアカウント買おうとしてくるのなんですか?トップページ
- <前へ
- 3
- 次へ >
