Gamerch
コウペンちゃん はなまる日和 攻略wiki

【コウペンちゃん はなまる日和】配信日と事前登録情報まとめ

最終更新日時 :
1人が閲覧中
最終更新者:ユーザー42013

コウペンちゃん はなまる日和の配信日と事前情報をまとめています。配信日の詳しい日程や事前登録特典などの詳細が知りたい方は是非ご覧ください!

配信日と事前登録情報まとめ

コウペンちゃん はなまる日和の配信日はいつ?

コウペンちゃん はなまる日和の配信日は2019年春とのことですが、もしかすると4月4日のコウペンちゃんの誕生日にリリースされる可能性があります。

他にも情報が入り次第掲載予定です。

事前登録キャンペーン

特典画像

コウペンちゃん はなまる日和では、現在事前登録を実施しています。

事前登録者数に応じて特典がどんどん豪華になっていくので、プレイ予定の方や気になっている方は忘れずに事前登録をしておきましょう。

(※2/14時点)

登録者数報酬内容
5,000件
(達成)
500はなまる
1万件
(達成)
お化粧台
3万件
(達成)
幸運コウペンちゃん登場確定!
5万件
(達成)
1000はなまる

登録方法

⇒公式サイトはこちら


上記リンクから事前登録を行うことができます。

登録方法は「Twitter」「LINE」「メール」の3つ。一番都合の良いものを選んで事前登録をするようにしましょう。


■Twitter

「Twitterで登録」から「@koupenchan_app」をフォローすることで登録完了!


⇒公式アカウントはこちら


■LINE

「LINEで登録」から「 @koupenchan_app」を「友だち追加」することで登録完了!


⇒公式アカウントはこちら


■メール

「メールで登録」から事前登録フォームに「あなたのメールアドレス」を入力して「登録する」ボタンを押すことで登録完了!


βテスト/CBTは開催される?

βテストやCBTについての情報は現状発表されていません・・・。

コメント (配信日・事前登録)
  • 総コメント数0
新着スレッド(コウペンちゃん はなまる日和 攻略wiki)
注目記事
ページトップへ