【れじぇくろ】ジャンヌ・ダルク【レジェンド・クローバー】
【配信情報】
10月26日の12時より配信されました!
当wikiはどなたでも編集が可能です。編集をしたい方はぜひご参加ください。
れじぇくろ(レジェンド・クローバー)のジャンヌ・ダルクのステータスとスキルを掲載しています。攻撃タイプ、クラス、シンボルやタレントなども記載していますので性能を確認する際にご覧ください。
目次 (ジャンヌ・ダルク)
ジャンヌ・ダルクの基本情報
立ち絵 | ミニキャラ |
---|---|
ジャンヌ・ダルクのステータス
戦闘力 | 攻撃タイプ | アタック | |
---|---|---|---|
クラス | ランサー | シンボル | ナディア |
射程 | 1マス | 移動 | 3マス |
---|
HP | アタック | ||
---|---|---|---|
ディフェンス | マジック | ||
レジスト | テクニック |
ジャンヌ・ダルクのタレント
救国の意思
敵ターンでの戦闘時、その戦闘後、確率(50%)(最大100%)で自ユニットのアタック/ディフェンス+10%(2ターン/最大2回まで重複可能)。
ジャンヌ・ダルクのスキル
御旗のもとに
CT:3ターン 範囲:単体 射程:自ユニット
自身を中心とした範囲2マス以内の味方ユニットが、敵ターンで攻撃タイプ「アタック」からの戦闘時にその味方ユニットに代わって戦闘を行う(3ターン)。
アイアンアーム
CT:2ターン 範囲:単体 射程:1マス
味方メインに「戦闘前、味方メインのアタックが基本ステータスのディフェンスの2.5倍になる」の効果(2ターン)を付与する。敵単体に1.5倍のダメージを与える。
ディフェンスブースト
CT:なし 範囲:- 射程:-
味方ターンでの戦闘時、その戦闘前、ディフェンス+15%。
ガードカウンター
CT:3ターン 範囲:単体 射程:自ユニット
自ユニットのディフェンス+20%。自身を中心とした範囲2マス以内の味方ユニットが、敵ターンで攻撃タイプ「アタック」からの戦闘時、「ガード」を発動(3ターン)。更に「近距離による戦闘時、その戦闘後、敵ユニットに味方メインのアタックの2.5倍の固定ダメージを与える」の効果(3ターン)を付与する。
フォトンベール
CT:なし 範囲:- 射程:-
遠距離による戦闘時、その戦闘前、確率(25%)でダメージ耐性+50%。
白百合の槍撃
CT:なし 範囲:- 射程:-
敵ターンでの戦闘時、その戦闘前、確率(10%)で先制攻撃する。味方メインのテクニックが敵メインよりも高い時、その差に応じて発動確率が上がる。
【れじぇくろのおすすめ記事】