【ミラクルニキ】イベント「黎明前線」の功績と栄誉勲章を効率よく集めるコツ コメント一覧 (3ページ目)
-
-
-
ミラクルナナシ
525年まえ ID:c6q4y8fzこのイベントは、とても分かりにくくて、質問させてください。
サクラの陣営を選んだのですが、私の陣営を見ると、「陣営紹介のファイルを貰ってない!」とのコメントが出るのですが、陣営選択、演習以外に、やり忘れがあるということでしょうか?
-
-
-
-
ミラクルナナシ
515年まえ ID:n7xt1nws集った人たちの平均点で勝敗決しますからね、コーデ揃ってない人大量より、長らくやっててコーデ揃ってる人少数の方が強いわけですし。
自己主張せず黙々やってる強者がいないとも限らないので、予測は不可能じゃないかと。
理由がキャラごとのストーリー的なあれこれだと、それは迂闊でしたねとしか言えませんけども。そういう意味でも自分の推しキャラでいいんじゃないかと思われます。
今回サクラさんいきましたが、祝さんきたら寝返る気満々ですしー。
-
-
-
-
ミラクルナナシ
505年まえ ID:knggmv1m私は考えまくって、中国版やアメリカ版の勝敗結果まで見て(ツイッターで画像載せてくれてる方がいたので)、最後にふと、「勝敗予測で推す気のないキャラ選んで外したら、このゲーム嫌いになりそう」と思い、結局サクラにしました(^_^;)。
アメリカも中国も結果バラバラで、予想は難しそうだったし。
-
-
-
-
ミラクルナナシ
495年まえ ID:kgwf8hn9私もサクラを選択したのですが、なにか後悔するような事ありますか?
実はよく分からずにいるのでよかったら教えてください。
変更は出来ないと分かってはいるものの気になりまして・・・
-
-
-
-
ミラクルナナシ
-
-
-
-
ミラクルナナシ
475年まえ ID:kict1efrコーデ演習してみたけどこれ何点くらい取れてれば安心なんですかね……?
-
-
-
-
ミラクルナナシ
-
-
-
-
ミラクルナナシ
455年まえ ID:n7xt1nws補給と称してダイヤ貢ぐと軍功と交換用の勲章もらえるので、交換自体はできるんじゃないですか?
確か最大200回貢げるはず。それだけでもコーデ二つもらえそうですが、4000ダイヤとかかかったような?
貢がなくてもこつこつ陣営戦繰り返していけば、いずれは取れるので、ここは人それぞれですね。
-
-
-
-
ミラクルナナシ
445年まえ ID:n7xt1nws演習だけです。一度得点出して、どの程度取れるのか確認できるわけですね。
実戦は定められた期間中に自動で行われるので、ここでコーデをがっちり組んでおけよってことです(この時に参加者のコーデ平均点で勝敗が出る)。
自分が参戦する戦場以外も組んでおけば、ノルマに設定されている他陣への助太刀に入れますし(こちらは自分でポチして支援しなきゃならない)、そうするともらえる報酬が増えますよ、ということですね。
-
-
-
-
ミラクルナナシ
-
-
-
-
ミラクルナナシ
425年まえ ID:l0g7g3qd黎明前線に一回参加してることになってるんですがこれって何でカウントされているんですか?わかる方よろしくお願いします。
-
-
-
-
ミラクルナナシ
415年まえ ID:b3gcs6l4なんにも考えないでサクラにしちゃったんだけどここのコメ読んでたらもうちょっと考えた方が良かったのかな〜って思った...
-
-
-
-
ミラクルナナシ
-
-
-
-
ミラクルナナシ
-
-
-
-
ミラクルナナシ
-
-
-
-
ミラクルナナシ
375年まえ ID:t60zokadコーデ画面に初回に出る説明、ちゃんと読む前に飛ばしてしまった…。
もう一回読む方法ないでしょうか?
選んだ城?のテーマがデフォルト画面で、他2つもセットしとくといいよ!みたいなことが書いてあったと思うんですが、
細かいとこが分からなかった…
-
-
-
-
ミラクルナナシ
-
-
-
-
ミラクルナナシ
355年まえ ID:l0g7g3qdわたしが馬鹿すぎてルール読んでもよくわからない…
とりあえず演習やりましたがなにかもらえた訳でもないような…
-
-
-
-
ミラクルナナシ
345年まえ ID:qi3c2alzところでみなさん軍事寄付してさっさとコーデ手に入れてる人っていますか?
-
-
-
-
ミラクルナナシ
-
-
-
-
ミラクルナナシ
-
-
-
-
ミラクルナナシ
315年まえ ID:cisowr14私はフリートを選びましたが
下の方が貼っている画像と全く同じ3テーマでした
正直いろいろ考えてたら面倒くさくなって
好きにキャラ選んじゃいました
一番の高報酬じゃなくてもいいや…
-
-
-
-
ミラクルナナシ
305年まえ ID:f0e2n2unルイのところにしたら、普通に名もなき騎士団の入団儀式始まって焦った
ストーリーとかあるのか…他のところ気になる…
あと、試しに20ダイヤ寄付したら
ありがとう、綺麗な花が咲いてたから今度一緒に見に行こうとか言われて
ちょっと!あなたにはリンレイがいるでしょ!みたいな気持ちに…
-
-
-
-
ミラクルナナシ
-
-
-
-
ミラクルナナシ
-
-
-
-
ミラクルナナシ
275年まえ ID:lnf76npgこれって戦場(?)によってコーデテーマが違うってことは高得点とれそうなテーマのところ選んでおくべきかな?陣営はさておき…。
-
-
-
-
ミラクルナナシ
265年まえ ID:nts0ug5lコーデ演習する前にスキル確認すると全部外れてました。
私だけぽい?
-
-
-
-
ミラクルナナシ
-
-
-
-
ミラクルナナシ
-
-
-
-
ミラクルナナシ
-
-
-
-
ミラクルナナシ
225年まえ ID:g6ah21wjルイ選択後にコーデ演習しようと思ったのですが、このお題に沿ったオススメコーデはない感じですか?
-
-
-
-
ミラクルナナシ
-
-
-
-
ミラクルナナシ
-
-
-
-
ミラクルナナシ
195年まえ ID:n7xt1nws1度の陣営戦では途中移籍できないので、2回目以降で陣営移ると獲得できるんだと思います。
裏切ると戦功の証がリセットと書いてるので、戦績交換で全部使い切るとかしないともったいないかもしれませんねぇ。
-
-
-
-
ミラクルナナシ
185年まえ ID:o8obx4v2勝敗はコーデの平均点らしいので、むしろ強い人だけで人気のない陣営に固まった方が良いのかもしれませんね。人気キャラは初心者も集まりやすいので、人が多いからと言って得だとは限らないみたいです。
-
-
-
-
ミラクルナナシ
175年まえ ID:h4uq3a8s階級達成度のなかに「陣営を裏切る」という項目があるけれど、これはもしかして始めは本命陣営は選ばずにどこかで裏切ったほうがいいんでしょうかね??
始まらないとどういう流れか把みにくいですよねぇ
-
-
-
-
ミラクルナナシ
165年まえ ID:dms06zmyこれトークンが貯められるシステムだけど、次回開催のときに今回の衣装は交換できるのかな?
-
-
-
-
ミラクルナナシ
-
-
-
-
ミラクルナナシ
145年まえ ID:qi3c2alzこれダイヤの力を使っていち早くコーデを手に入れるが出来ない珍しいイベですね。土曜の品評会に関連するお題来たら面白そう。
-
-
-
-
ミラクルナナシ
-
-
-
-
ミラクルナナシ
-
-
-
-
ミラクルナナシ
115年まえ ID:aho18h33ルールも攻略も見たのですが、いまいち理解できませんでした↓
今日は何を出来るのでしょうか?
-
-
-
-
ミラクルナナシ
-
-
-
-
ミラクルナナシ
-
-
-
-
ミラクルナナシ
85年まえ ID:k4h3c30b2日目〜陣営の申し込みができるって説明にありますが、今「私の陣営」を見たら申し込みというボタンがありました。
これ、押しちゃうと申し込みされちゃうってことでしょうか?
-
-
-
-
ミラクルナナシ
75年まえ ID:hi4a86ry今回も分かりやすい説明ありがとうございます。
時系列(日別)でまとめて下さっているのが助かります。
-
-
-
-
ミラクルナナシ
65年まえ ID:j4c43h9qページ作成ありがとうございます!コンプのダイヤ量、そんな極端に差がなさそうなので、好きな陣営サクっと選ぶのもよさそうですねえ。(考えが甘い……?笑)
-
-
-
-
ミラクルナナシ
55年まえ ID:ki2q2och読んでもよくわからない、、
とりあえず下手に陣営選択しない方が良さそうなんだよね?
でも初日動かなくて損したくないし、どうすれば、、
-
-
-
-
ミラクルナナシ
45年まえ ID:knggmv1mイベントルール複雑化でゲームが面白くなるならいいけど、いつも説明が舌足らずでユーザーを混乱させるだけな上、結局やることはいつもの作業(コーデバトル)なんだから、それならシンプルなまま衣装だけ入手しやすくして欲しいよ(ここでは作業的な意味で)。
-
-
-
-
ミラクルナナシ
35年まえ ID:knggmv1m?? 初日は見てるだけで何もできないってこと???
陣営やリーダーを選択というのは、人気キャラを選んで勝ち馬に乗るか、そもそも掲示板か何かでユーザー全員が結託して、例えば全員がサクラを選べば、全員がトークンいっぱいもらえてハッピー?
-