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ギルド戦とPVPの違いについて

  • 総コメント数4
  • 最終投稿日時
    • ななしの召喚者
    1
    2024年11月14日 23:08 ID:crfesz2u

    現在、光パーティを作成途中なのですが、

    自分で技を選べるPVPだと速さで負けなければ大体勝てるのですが、

    ギルド戦になると、速さで勝っていても与ダメージが少ないような気がします。

    よって勝てないどころか、体力をほとんど減らせません。

    技レベルが低く、通常攻撃が出てしまっている為、気のせいかもしれませんが、

    ギルド戦は与ダメージが少なくなるって仕様あるのでしょうか。

    もしあるとすればどのくらいのパーセントになっているのか、わかる方教えていただけないてましょうか。

    宜しくお願い致します。

    • ななしの召喚者
    4
    2024年11月15日 07:35 ID:dg2n1i60

    >>2

    横はいりコメ失礼します。

    「ギルドバトル中はHPにプラス補正」なのですね、大変勉強になりました。

    実は「ギルバト=通常値」「PVP=HPか防御力にデバフかかってる」と思っていたのです。

    PVPの方が通常値だったとは…😂

    • ななしの召喚者
    3
    2024年11月15日 00:32 ID:crfesz2u

    6倍ですか!?

    でしたら倒しきれないのも納得しました。

    このまま光パーティを育ててもギルド戦ではあまり貢献できなそうですが、取り敢えず気の済むまで育てようと思います。

    ありがとうございました!

    • ななしの召喚者
    2
    2024年11月15日 00:11 ID:n5d82af3

    ギルドバトル中はHPにプラス補正がかかります。

    模擬戦で確認したところ、通常のHPの6倍に増えているようです。

    そのため、与えるダメージが少なく感じられたのだと思われます。

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ゲーム情報
タイトル ちょいと召喚!モンスターバスケット
対応OS
    • iOS
    • リリース日:2019年07月29日
    • Android
    • リリース日:2019年07月19日
カテゴリ
  • カテゴリー
  • RPG(ロールプレイング)
ゲーム概要 ファンタジーRPG

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