【夢幻楼】雑談・質問掲示板 コメント一覧 (2ページ目)
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
101年まえ ID:hlgr5044ルーム機能で、「彼」のキャラクターを2人設定してる方をよく見かけます。色々と触ってみましたが、「彼」を2人設定する方法が分かりません。どなたか教えていただきたいです
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
81年まえ ID:k8n6v133#6 Googleアカウントでは開けなかったんですけど、safariからなら開けたので試して欲しいです!
-
-
-
-
ななしの投稿者
71年まえ ID:aq2i9ci2蝶々リップはどんな時に使用するものですか?
使い道がよくわからなくて、現在40個程貯まっています。このアイテムは親密度ミッションの時に親密度が足りなければ使う…というだけのアイテムなのでしょうか?普通にプレイしていたら、親密度ミッションであまり失敗しないと思うのですが…皆様はどうでしょう?
蝶々リップは各イベントで頻繁に貰えるので、もっと他に使い道があるのかな?と思い質問させていただきました。皆さんがどのようなタイミングで使用しているのか聞きたいです。
-
-
-
-
ななしの投稿者
61年まえ ID:hfp861veAndroidのChromeブラウザ版で夜刀ルート妖艶エンド最後のエピローグ『絡めとられる』を『無料で読む』をタップしても『ストーリーの読み込みに失敗しました』となります。
キャッシュクリアやブラウザ再起動はしましたが変わりません。
同じエラーになった方いらっしゃいませんか?
運営さんには質問しました。
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
-
-
-
-
ななしの投稿者
31年まえ ID:bvbjaz3c今ライさん16話なんですが好感度が足りません
妖艶度と無限度を上げる課金グッズを使う事でしか好感度は上がらないのでしょうか?
試しに2個程購入してみたのですが好感度に変わりはありませんでした
他に好感度を上げる方法をご存知の方がいたら教えて頂きたいです
宜しくお願いします
-
-
-
-
ななしの投稿者
21年まえ ID:i1kp8i98条件を満たしていればすぐに解放されたと思います!
-
-
-
-
ななしの投稿者
11年まえ ID:hu6gjqcj本編26話の後のエピローグは26話読了後すぐ解放されますか?
それとも解放は翌日になりますか?
ご存知の方がいたら教えてほしいです
-









